2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月を振り返って

なんかいろいろ行きすぎた気がする。。 幾ら使ったかは恐くて計算出来ません。 来月は少し控えるようにしよう(マジで

ら雀

飯塚絵理×2 第3回の生対局の様子が公開されているが、ユーザーが凄い写ってますなぁw

ヤフーもブログサービス開始

サービス開始遅いんじゃないか? 画像が2Gも使えるのはポイント高いな。 http://blogs.yahoo.co.jp/

石丸

2/27 16時からサンミュージックブレーンの合同DVD発売記念イベがあるのか。一応メモ。 出演:小野真弓/田川惠理/立島里奈/多岐川華子 http://shop.ishimaru.co.jp/event/14010791/

お返事

>たけとんさんへ 4部に参加されたのですね。 1部だけだと思ってたのですぐに移動しちゃってました。

桜井由香理、森由理香、原田明絵トリプルバースデーLIVE@Live inn Magic

出演:桜井由香理/MUH〜/Vitamin/土方みなみ/相原真奈美/由良有里紗/横山三菜子/きこうでんみさ/坂田涼/華彩なな 2部に参加。結構混んでましたね。ギリギリ座れた感じです。 歌あり、ゲームあり、涙あり?の感動のLIVEでした(本当か!? 撮禁だったのが痛い…

アリエル撮影会(市川円香・水沢彩・華月梨沙)

3部に参加。参加人数8人。 市川円香チャンのパジャマ姿に萌えたw

飯塚絵理@渋谷NHK横

先週に引き続き前半だけ参加してきました。 前回に比べて表情も良くなったし声も出てた気がしました。 厳しく言うと高音の部分が出てなかったような。(1曲目のハモリ部分とか) 怒られそうなので駄目出しはやめておきます。

掲示板

掲示板に尋ね人が出ております。 情報知っている人いましたら書き込みお願いします

ら雀

飯塚絵理×1

加々美亜矢・リトル☆レンズ@亀戸サンストリート

ラムタライベが早く終わったので参加。 加々美亜矢チャン期待してたんだが、俺の好きな歌のジャンルではなかった(残念 リトレンはこの前よりは暖かそうな衣装になっていました。 物販もあったが混んでたのでさっさと撤収した。 こないだのクリスマスのワン…

早坂ひとみ・桜朱音・紋舞らん@ラムタラ

参加人数80人くらい? 内容としてはプチトーク、撮影(1列1分)、3枚購入者は4SHOTポラ。 久しぶりにやってしまいましたね。撮影中にバッテリー切れorz 取り替えることもなく終了w(1枚しか撮ってませんよ。。。 参加特典として3人の生写真にサインをしたもの…

東京図鑑撮影会(杏野はるな)

2部に参加。参加人数9人だったかな? 初野外撮影ですw天気はというと曇り時々雨orz 納得のいくものは正直言って撮れてませんな。 (今度は晴れた日にでもリベンジしてみるかな。) 参加者の人達がいい人が多くて、雰囲気はいい感じの撮影会でした。

モスバーガー

夜勤明けでぃろんなイベに行くので気合ぃを入れる意味で朝から「ハバネロフォカッチャ」を食す。 ぅひゃぁ〜子供の舌の俺には辛すぎるぅ。。というより口の中が痛い(≧д≦) 眠気は覚めたかもしれないがテンション下がりまくりです。。

CD

BoAのベストアルバムが2/2に出るのかぁ。 初回限定のDVD付きを買う予定。BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-アーティスト: BoA,SOUL’d OUT,渡辺なつみ,藤林聖子,相田毅,Chinfa Kang,MAI MATSUMURO,BOUNCEBACK,園田凌士,Samuel Waermo,Marcus Dernulf出版社/メー…

東京図鑑撮影会

28日の段階で以下の空きの状態のようだ。 30日やたらと空いているなぁ。30日の参加は29日の状況で決めよう。 ○29日 1部(杏野はるな/制服):空き6名 2部(杏野はるな/私服):空き5名 3部(杏野はるな/制服):空き7名 ○30日 1部(季川里織):空き…

KitKat

KitKatの広告だらけの日比谷線にのってしまったorz 受験生にげん担ぎで売れているのは知っているが、あのダジャレ無理ねぇか? 「キットカットできっと勝つ!」だっけ? http://www.breaktown.com/

Negiccoメルマガ第2号

Negiccoメール会員の皆様へ Negicco メルマガ第1号(1/27)配信の際に、こちらのミスで個人情報が流失してしまいました。 今後このような事がおこらないように気をつけます。 大変申し訳ありませんでした。 やっぱりミスだったのかぁ。。

ファンタ フルーティーメロン

新しい味が出てたので飲んでみました。 激マズ!!安〜いメロンの味がしました。。

Negiccoメルマガ第1号

いつ登録したか覚えてないのだが、第1号のメルマガ来ましたw あれ?宛先に登録されていると思われる他の人のメルアドがorz 全部で14人ですか。。フリーメールにしておいてよかったよ。。。

フリフオンライン

3/10に大幅アップデートがあるみたい。 それを記念して、3/10からしばらく無料でプレイが出来るそうだ。 前に少しやってたので、また始めようかな?

ら雀

生対局イベで落選組が出たか。 操作で全員受かると思ってたんだけどなぁ。。 それにしても参加費高すぎます!!(マジで

週末の予定

とりあえず決定。 亀戸は前のイベが長くなったらいかない。 土曜は雨が降りそうなのが心配だな。

ら雀

伊藤芽衣×1 ら雀、最近飽きてきたなぁ。。 そろそろ引退を考える時期でしょうか?? 俺が入りたいと思う雀士が少ないのが痛い。

ラムタラ

3/27に杏野はるな「はるなの青い空」DVD発売記念イベントがあるみたい。 公式にはまだ書いてないので一応書いとく。

上野駅

本日から28日まで「新潟県中越地震チャリティー物産&駅弁販売」というのが開催されています。 売上の一部は寄付するそうです。 ということで駅弁買ってみました。

オークション

「鋼の錬金術師の声優の直筆サイン入りCOMPLETE BEST」が出品されましたね。 さて、いくらで落札されることか。。。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g30036093?u=obc_charity_auction

小説

乙一「夏と花火と私の死体」を購入。 こんなの読むなんて、俺病んでるなぁ。。。

写真

一昨日の神谷姫チャン

お返事

>おかまさんへ たまに現れた時はよろしくねん♪