2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2007GW!リトル☆レンズの大勝負!イベ@石丸

MC:松嶋初音 参加人数は50人くらい。フリーなんでもうちょっと来るかと思ったが。 流れは歌1曲→質問コーナー→歌3曲→購入者と握手会。 松嶋さん目当てが結構来てたな。普通に握手会で握手もしてるし・・・w CD購入者はパッと見た感じ60%くらい。明日は平…

スコアーズ撮影会(長谷真理香)

個撮枠の3,4部に参加。 話しててもカメラ向けると表情がいきなり変わるとこがプロっぽいわw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) ↓もうすぐDVDが出るらしいんでご紹介を・・・ http://www.i-dol.tv/consent/

らーめん缶

秋葉のおでん缶の自販機の近くにパクリみたいなのが販売されてました。 今回は買わんかったが、ちょっと興味ありw

スコアーズ撮影会(高原なえ・鈴谷さおり)

予定外でしたが2,3部に参加してみた。 鈴谷さおりチャン。 この日はずっと片目が真っ赤でした。 病気??早く直るといいけど。 高原なえチャン。 清純派をリクエストしてみる・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

永瀬あき@ヤマギワ

参加者15人くらい。 流れは撮影(2人ずつで1分半)→2shot→サインって感じ。 複数購入者は別衣装での撮影があったみたい。

LIVE impact' Vol.3@石丸

出演:高原なえ/鈴谷さおり/MIYA/Law15/梅っ子学園 MC:長谷真理香 ライブは後ろの方で見てたんで撮ってません。 画像は撮影タイムのやつ。結構、長めにありましたねぇ〜 MIYAチャン 長谷真理香チャン 天音ねねチャン(Law15) 森乃樹梨亜チャン(Law15) 梅っ…

pooh個撮(可愛りりぃ)

仕事は午前中だけだったんで、そのまま個撮へ。 poohは初参加っすね。 スタジオはビルの一部屋でした。 主な撮影場所は布バックとソファーのとこか? 衣装は結構あるので、もうちょっと撮影スペースを工夫してくれているといいんだが。

買い物

サイコメトラーEIJI(1) (講談社漫画文庫)作者: 朝基まさし,安童夕馬出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (9件) を見る古本屋で文庫版のサイコメトラーEIJIの12冊SETが2400円だったので購…

スコアーズ撮影会(鈴谷さおり)

土曜も日曜も動いてなかったので平日のナイト3部に参加してみる。 ここもいつの間にかポイントカードが出来ていたのね。 黒髪にしたみたい。俺は黒髪より・・・

2/11 ビバくらぶ撮影会

遅くなりましたが義家ゆりかチャンUPしてみました。 公園の猫が可愛かったなぁ〜w←そっち!? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

風邪

まだ直らんな。しばらく大人しくしときます。

買い物

起きたのが昼過ぎだったので、家でゴロゴロしようとしてたが呼び出しがあったので、ちょっと買い物ついでに秋葉原に。 ヘッドホンが調子悪いので、コードが巻き取れるという新しいのを購入してみる。 使ってみたけど音質がイマイチ。 [rakuten:murauchi-denk…

〜Fairy Island〜Angel Night@Live inn Magic

出演:おだちえり/結月そら/ティアラブリィ/濱田レナ/長谷真理香とあいざわ藍 ちょっと知ってる子と興味ある子がいたので仕事帰りに行ってみた。 ティアラブリィは撮禁でしたゎ・・・ 濱田レナちゃん。 長谷真理香とあいざわ藍。 次回からユニット名が変わるみ…

「梅っ子学園」お披露目ライブ@ドンキ5F

約束したんで行ってみた。 どうみてもライブをするスペースじゃないんですけど・・・

パチンコ

+6500 無駄な時間を過ごしてしまったな・・・ 出たり飲まれたりの繰り返し; しょぼく勝ったけど、いろんなの行けなくなってしまった。

レス

>たけとんさん 指摘どうも!修正しときました。

ゆめ☆たまご・木立涼子・水野ひこ乃・小川ひな@アソビット

これは何のイベントだったんだろう?? 内容はミニライブ(ゆめたま3曲、他2曲)→お絵かきゲーム→撮影(モデル3人で2列ずつ1分×3)→物販 ゆめ☆たまごの曲を聴くのは始めて。 「何でいるの?」って感じでいろんな人に・・・ 撮影は撮りづらかったですねぇ〜。2周目か…

arie@秋葉原路上

イベントまで時間があったので路上をブラブラしていると人混み発見。 近寄ってみるとFolder5のARISAがいました。 ソロで頑張ってるみたいっすねぇ〜 http://arie-love.com/

いちごはうす撮影会(塚本結花)

予定外だったがそのまま残って1部に参加。 撮影慣れしてますな。自分で動いてくれるので撮りやすい。

いちごはうす撮影会(小姫結子)

1,2部に参加。 おとなしめの子でしたね。

レス

>たけとんさん ぉ!?気に入った子いましたか???

Aスタお花見&スナップ会

やっとネット環境が復活したんでUPしました。 レフがないので影がかなり出来ていますが・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>たけとんさん すいません。最近は全然知りませんです。 解るところだけ名前入れときましたよ。

ドグマ6周年イベ

凄ぇ遅れて参加。参加者200人くらい。 写真の撮りやすいおにぎり大会に間に合ってよかったわ。 それにしても最近の女優さんは全然知らんなぁ〜 3人ぐらいしか名前と顔が一致しませんでした。 エンディングまで残らないでカラオケ大会辺りで離脱。 持田茜チャ…

アイドル撮影会.com(小川理子・岩瀬由佳・富田りな)

いろいろありまして・・・戻って3部の途中から参加。 花見で酒飲んでたので手に震えが・・・w

Aスタお花見&スナップ会(ゆめ☆たまご・桜井美沙子・水嶋友香)

50分ぐらい撮影があってお花見開始。 桜は微妙に残ってましたね。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

アイドル撮影会.com(小川理子・岩瀬由佳・富田りな)

1部に参加。 かなりのいい天気でしたww 今日の潮風公園は複数の撮影会があってゴチャゴチャした感じでした。 主催者にはもうちょっと撮影ポイントを勉強してもらいたいところ。 岩瀬由佳チャン。所見です。 小川理子チャン。 公園でコスプレってww 富田…

ネット環境不可

しばらくネット環境がないので画像はUP出来ません。 その内にまとめてやりやす。

琴乃@アソビット

参加者60人くらい 流れはトーク→2shot→撮影(5人1分) サイン入りジャケットは次の場所移動の関係でスタッフから手渡しでした…

ザ・ワン撮影会(京本有加・長尾麻由)

1、2部に参加 1,4部に申し込んでいたが、天気が良ければ2部は野外というので変更。 長尾麻由チャン。 初野外だったみたいっすね。走ったり・・・ 京本有加チャン。