2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のベストショット

ゲーマーの俺には感激の1枚w

2005年を振り返る

・撮影会行き過ぎ なんか途中から毎週行っている様な感じになっているのだが。。。 あえて誰推しとは書きません。皆が私の推しですからw←アホ ・俺の厄介度が上がった 去年はここまで喋らなかったが、だんだん慣れてきたのか知らない人にまで喋るようになっ…

ボーリング@田町ハイレーン

4部はボーリングでした。参加人数5人。 年末の番組だったかな?収録でお笑い芸人が沢山いたみたいです。(どうでもいいがw 2ゲームやって、1ゲーム目は練習。2ゲーム目はチーム対抗戦でした。 1ゲーム目:たぶんビリorz 2ゲーム目:来ました初ターキーww…

ディオス女学園撮影会(荻堂れいか・米坂るみ)

戻って3部に参加。参加人数6人。 荻堂れいかチャン。何回か某所でお会いしているが初撮りです。 かなりの元気娘みたいですね。 ただ、1部と違い3部に戻った頃には疲れた感じの表情になっていたのが気になりました。

リトル☆レンズ@フジテレビ

空いてる時間にフジテレビに遊びに。 ちょうどリトレンのLIVEだったので見ることにした。 尊敬するタモリさんを真似てサングラス。。。 (1月のチケットを購入した人に先着でプレゼントになったとさ)

ディオス女学園撮影会(荻堂れいか・米坂るみ)

1部に参加。参加人数6人。 何と言えばいいのか、体育会系のノリの撮影会だな。 撮ってる最中にもう片方のモデルが走っている状態ってどうなの??? 主催者も撮影場所をあまり知らないみたいだな。俺の意見がやたらと通りましたw (画像UP専用ブログにて…

ポラロイド

フィルム換えたけど駄目だった。どうやら本体が逝っちゃったっぽい。 来年にでも買うか。。。チェキにしちゃおうかな????

AKIBA-Express?

国際展示場駅のとこに秋葉原まで直通のバスが特別に出ていました。 (バスは600円と豪華な1000円の2つのバスが用意されているみたい。) メイドさん達が寒い中頑張ってたのでネタで乗ってみることに。 ってバスが全然来ねぇ〜よ。渋滞に巻き込まれて遅れてる…

コミケ冬

なんだかんだで16:20ぐらいまでいたなぁ。 (誤算はお目当てを探すのにかなり時間がかかったこと。。)

フェニックス撮影会(高瀬李奈・海老原真世)

1部に参加。参加人数3人。 殆ど個撮に近い状態だったので、いろんな場所にて撮影出来たな。結構満足ww 2人共にスッゲェ元気だったなぁ。 海老原真世チャン。撮影会は2回目だとか。 高瀬李奈チャン。お目当てっす。 M情報によると次はアケスタらしい? (…

お返事

>kmonoeさん お久ですw今日は最悪でしたわ。 その影響でウチも30日が撮り納めになりそうです。 >あやちゃん 優しいねぇ〜(ノ〜 ̄、)ぐすん あやちゃんが謝ることじゃないから。私と中村さんの問題なので。 31日は行けないので、来年に機会があればヨロシ…

スマワン忘年会兼撮影会〜続き〜

家に帰ると昨日の夜にメールが来てたの発見。詳細が書いてあるが遅ぇよボケ!

スマワン忘年会兼撮影会

スタジオに辿りつけず帰ってきました。ちょいキレ気味ですww まず何がムカつくって糞地図ですね。 これでどうやって辿りつけと?? しかも情報は ・改札から大久保通りを明治通り方向に250m。 ・都営バス『大久保2丁目』より30秒 の2つのみ!! 詳しい詳…

お返事

>あやちゃん お久しぶりですぅ〜♪ 今日は参加するよ。どんな闇鍋になるか楽しみだww

年末の予定

<28日> 仕事→スマワン忘年会兼撮影会 スマワンの内容がよう解らんが参加してみる。面白ければいいな。 <29日> フェニックス1部→コミケ 今年最後の撮影会だと思われる? <30日> コミケ or Cat Walk1部→コミケ or ディオス1,3部&ボーリング 29日の気分次…

12/25 Cat Walkナイト撮影会

水瀬ありさチャン、かなりひとみチャンUPしました。 クリスマス終わってからサンタをUPしてもと思われるかもしれんが可愛いけりゃいいっしょw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>たけとんさん 確かにあの終了時間は泣けます。。 >みやぼうさん あれ?他にもあったのですか? 同じ衣装だったので1着しかないと思ってましたよ。

Cat Walkナイト撮影会(水瀬ありさ・かなりひとみ)

1,2部通しで参加。参加人数1部5人2部7人。 サンタコスは1部でかなりひとみチャン、2部で水瀬ありさチャンと通しをやらせようとする作戦なのか?? 人数も少なめでまったり撮れました。 ただ少し静かすぎたような気が。。。俺が一番厄介だったのかもw (画像…

パチンコ

+32K 時間があったので少しやってみた。 当たったり飲まれたりを繰り返し結構な時間へ。 撮影会の前に一回家に戻りたかったが時間も無くなり、そのまま行くことに。

伊藤芽衣クリスマスイベ@ディオス学園

参加人数25人くらいかな。 俺の予想よりかなり人気あるのね。無理して行く必要はなかったかな? 内容は歌×3曲(途中で撮影タイムなどあり)、握手会(クリスマスカードらしきもの貰う)、希望者は一緒に別料金で給食。 なんと言えばいいのか。。。手作り感を感じ…

俺的検定試験

今日、このキモイ人形を2人のタレントさんに差し上げてみました。 問題:なんと言うのがファンにとって嬉しいのでしょう? 回答A「何コレ、キモ〜イ」 回答B「これ、友達が好きなんですよね」 無難な正解:「これ、前から欲しかったんですぅ。大事にしますね…

ディオス学園

・・・あの娘はいなかった。

アリエル撮影会(美咲萌・星咲美由)

サンタコスが3部ということなので、予定を変更し2,3部に参加。 参加人数両方とも12人ぐらい?(3部はもう少しいたかな?) 星咲美由チャン。明日アソビットでDVDのイベントがあるそうだ。 美咲萌チャン。なんか今月3回も会ってるよ。。。

お返事

>じゅんさん 解ってますよww←フォローなしかよ! >ちゃがゆんさん 里久鳴ちゃんキマシタか?私もお気にですww

井上ゆりなクリスマスパーティー?@六本木某所

参加者25名くらいかしら? 2時間の遅刻。。。前のが時間かかったのもあるが、六本木で30分ぐらい彷徨いましたorz 全然場所が解んねぇよコラ!!!到着した頃には逆ギレモード状態の俺ww ゆりなチャンは各テーブルに廻ってトークしてたので、俺はとりあえず…

女子高制服図鑑2006@書泉

参加メンバー:島本里沙/望月友菜/美咲萌/倉貫まりこ/木嶋のりこ(風邪の為にサイン会のみ)/幸岩静香/吉川綾乃/里久鳴祐果/橋本彩/米坂るみ 参加人数80人くらいかな。 フェニックスは寝坊してしまい、1部に間に合いそうもなかったので昼まで寝て書泉に直行。 …

明日の予定

少し変更になりそうだ。 書泉で時間かかりそうならパスして六本木に直行かな。

お返事

>たけとんさん あい。サンタ撮りたいから2,4にしようかな。 >LAWさん なら、参加しなさいな。 >たけとんさん 遅れて参加しますね。

週末の予定

<金曜> フェニックス1部→???→書泉 新規開拓なるか? <土曜> アリエル?部 サンタコスは4部だったかな?キャラッツは前回のこともあり、とりあえずやめておくか。 <日曜> 石丸 or 新宿RUIDO or ディオス→???→Cat Walkナイト1,2部 予定が不明だ。結…

Mi

12/24(土)17:00〜、25(日)15:30〜からKDDI DESIGNING STUDIOでライブが決まったみたいです。 観に行きたいなぁ。 http://www.kds.kddi.com/event/index.html