2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 メイプルリーフ撮影会

義家ゆりかちゃん、水沢由梨香ちゃんUPしました。 花がはるぅ〜って感じですねw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>LAWさん 28日のメールで@1枠なので大丈夫だろうと返信来てました。 確定ではないみたいですよ。

週末の予定

<土曜> CMS 通しで参加予定だが、参加人数がまだ足りない為に決定していない。どうなることか・・・ ラスト撮影会なので開催して欲しいなw <日曜> ai-land1部→(ai-land or フェニックス) 降水確率60%ってのは痛いな。桜撮影はないのだろうか・・・

星咲美由ちゃん引退

久しぶりにブログを見たら、本人からのコメントが出てました。 引退は淋しいですが無理しないで頑張ってもらいたいですね。 何気に結構通っていたなぁww http://jocoso.jp/hosisakimiyu/915228

お返事

>たけとんさん 確か入会金は無かったと思ったので大丈夫ですよ。

延示

試写会の先着に入れたみたいw http://www.sa.il24.net/~rif/movie/etop2.htm

日曜の天気

なんか雨らしいな。 さてさて・・・

フェニックス撮影会

どうやら5/7で撤退するそうだ・・・ http://www.fenix-jp.com/←重要なお知らせ参照

映画

前売りチケットもあったのですが家に忘れてしまったので今回は見送り。 次回も予定されればいいのですが・・・

食い逃げ?

お昼に参加者、モデルさん、主催者さんで食べたのですが、1人お金を払わなかった人がいたみたいだな。 どんな気持ちで3部を参加してたのか疑問です・・・

メイプルリーフ撮影会(義家ゆりか・水沢由梨香)

3部通しで参加。参加人数1部10人2部12人3部11人。 同じ年齢みたいだがタイプの違う2人でしたね。なかなか面白かったです。 もうちょっと桜を使って撮影したかったなぁ。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 水沢由梨香チャン。 お目当てで参加し…

アイドルと温泉へ行こう!!

混浴まであるみたいですね。行きた〜いw http://www.redmax.jp/?media_code=asm0248

洗濯機

17時〜20時までに届く予定だったが、来たのが19時過ぎでした。 (これならアケスタ行けたのになぁ〜) 使ってみてスピードに驚きましたね。 これから洗濯が楽になるなww

すたじお7撮影会(岬恵麻・天耶つむぎ・小森しずく・秋葉みのり・麻生あいみ)

通しで参加。参加人数は1,2部共に16人だったかな? 結構混んでましたわ。 寝不足の為にあんまやる気なかったので前半の俺は酷かったな・・・ 小森しずくチャン。 天耶つむぎチャン。 秋葉みのりチャン。

明日の予定

すたじお7に決定。 書泉によってから行くと時間が微妙なので整理券はあきらめるか。

ネットゲーム

真・三國無双BBのテスト参加者を募集してるな。 スペック的にきつそうww http://www.musou-bb.jp/

満開とまでは行かないがポツポツ咲き始めているな。 桜撮影会は関東でやるとしたら土日だと4/2までかな?と予想。

ヤフオク

アナタが表紙のヤングサンデー100冊を作る権! http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c109861234 これいいなぁ。 落札したら、この子をモデルでって駄目なのかな??

週末の予定

<土曜> 書泉→アケスタ or すたじお7 夕方に洗濯機が届くので家にいないといけないのでどっちかのみ。 書泉は整理券貰いに行くだけ。 <日曜> メイプルリーフ→(アリエル)→テアトル池袋 アリエルは気分次第で。夜には映画「アコガレノコエ」を観に行こうか…

4/8,9 東京図鑑撮影会

某理由により遠ざけていたが9日のは面白そうだな。 SODのスタジオですよwww http://www.tokyozukan.jp/satueikai.html

お返事

>紗香ちゃん キティちゃんのは可愛いのかなぁ??かなり微妙でしたが。 今度の撮影会は持てるだけ持ってきますわ。←適当にね♪ >紗香ちゃん どう参加するかは未定ですが、1部の野外は行きますよ。 渡したいものって何だろ??楽しみだなぁ〜ww

UFOキャッチャー

今日の戦利品 ミニーとマリー。ゴスロリかな? ミニーとスティッチ。園児ですね。 キティちゃんの・・・何だコレ? ちっちゃいヤツです。鞄とかに付けるのかな? 欲しいのがある人は書き込んでくれぃ。←男は駄目よん!

MJ3

麻雀格闘倶楽部のカードを無くしてしまったのでMJ3始めました。 お会いしましたら宜しくお願いします。名前は「はたけやま」っす。

秋葉路上

何かないかと探してみる。 ヤマギワ辺りで人混みがあったので行ってみると、ドラマか何かの撮影らしきものが・・・ 小阪由佳、松嶋初音、日村(バナナマン)は解ったが後は知らん。 で、その後に劇団鹿殺しの路上みて移動。 http://shika564.com/shika564/main_bg…

アケスタ撮影会(水瀬ありさ・清水初奈)

1部に参加。参加人数11人。 久しぶりにやってしまったな・・・ カメラが初期設定に戻ってたので画像でかいが画質がちょい悪め。 終了ちょい前に気付いたが手遅れでしたw それにしても片面で2人撮影ってやめてくれよ。分かれないから撮りづらい・・・ 水瀬あ…

お返事

>あやチャン 撮影会お疲れ様でした&お祝いコメントありがとぅ〜♪ 園児似合ってましたねw次は赤ん坊を是非!!←炉リコン氏んどけ >麻由チャン 昨日は乙でしたwお祝いコメントどぉ〜もです☆ 今度はニヤニヤしてると注意されないように頑張りますw >萌チ…

誕生日

Happy Birthday 自分!! 今日で29歳になりました・・・(これで20代最後の歳か プレゼントは随時受付中です。 心優しい方がいましたら宜しくお願いします

3/19 アケスタ撮影会

長尾麻由チャンUPしました。 眼鏡は上手く写ってなかったの載せてません・・・スマヌorz (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

3/19 スマイルプラスワン撮影会〜その②〜

ひろみち姉さんUPしました。 前半はあんまり撮ってなかったので枚数が少なめなんですが。。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

3/19 スマイルプラスワン撮影会〜その①〜

あやチャンUPしました。 幼稚園児プレイって・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)