2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

大晦日に仕事とは。。。 1日は休みになったが2日は仕事だ( p_q)エ-ン

G-1グランプリ 05!史上最強グラドル決定

優勝は根本はるみチャンでした。 史上最強の割には出演者が足りないような。。。 最初の金タライを落として笑顔でいられるか対決は面白かった。 小阪由佳チャン意外と目立っていたな。

DVD

なんか期間限定で安くなっていたのでLive DVDを買ってみた。 俺が買ったのはday after tomorrow「DAY ALIVE 〜1st Live Tour 2003 elements〜」 http://avex.jp/dvdfair/index.html

リトル☆レンズ2ndワンマンライブ

ゲストにみひろと三宅梢子が決定かぁ。 激しく行きたくなった。ビッグウェーブは俺の趣味を知っているなぁ。。。 2月のチケットじゃなくて、こっち買えばよかったよorz http://www.geocities.jp/bigwavegroup/littlelenz2ndlive.htm

お返事

>まりりんさんへ そうです。Pioskは南口のとこにあるやつですよ。 ピンキーの限定品は他にもお台場のチェリーシャンパン味というのがあります。 (2004年12月27日〜2005年1月3日という短い期間ですが。。。) 今日はお疲れ様でした。来年もよろしくねん♪ あ…

撮影枚数

なんかありえないくらい撮りました。 一番小さいサイズで撮影してたのですが1500枚って。。。 (600枚を超えると書き込み時間がやたらとかかることを発見!!) 帰って見てみるとほとんど捨て画像でしたがね。

装置

LIM何回か行ってますがシャボン玉の演出見たの始めてです。少し感動。

ライブインマジック年越し前夜祭@Live inn Magic

予想通り22時超えたなぁ。。。(明日仕事なので早く終わって欲しかったのに) まりりんを見に行ったのだが、なりギャルのメンバーとして登場しただけで1曲しか歌ってなかったです(´_`。)残念 全体的に今回はハズレもなくまったり楽しめましたw 今回気にな…

PSPを動かしてみて

読み込みが思ったより時間がかかるな。 セーブも時間がかかりすぎのような気が。。。 画面はかなり綺麗ですがね。 買ったソフト失敗したかも。 三国無双のせいでボタンがすでにやばい状況に。。orz

やっとPSP購入

ラムタラにて売っているのを発見。 転売禁止の為にソフトを2つ買わないと売ってくれないとのことでした。 しぶしぶ「真三国無双」「麻雀格闘倶楽部」と本体を購入。

東京図鑑撮影会

1月の詳細でたな。野外しかないのかぁ。。 野外初だが参加してみるか?

最後の客

19時少し前ぐらいにそば屋に入ったのだが、いつもと雰囲気が違っていた。 注文してから気付いたのだが、年末の関係で本日は19時に閉店らしい。 俺の次の客は断られていた。 時間のかかるものを注文してしまった為、どんどん客が帰り、客は俺一人に。。 この…

寝不足

この時期は深夜番組が面白いね。 最近2〜3時間しか寝てないやぁ。

12/30のLIMの年越し前夜祭

それでなくても出演者多いのにリトレン追加かよ。。。 22時コースは覚悟かな?

モスバーガー

昼飯に豪華に「匠味アボガド山葵」なるものを食べてみた。 (なんかあんま美味しそうではないのでパスしていたのだが) なかなか大人の味でした。。結構上手い!

Dream Angel Night Vol.51@Live inn Magic

杏野はるなチャン目当てで参加してきました。 始めてみる出演者がかなりいました。バリッ娘は期待してたんだけどね。。。 さくらこ 何回か見たことあったが歌は始めて聴いたね。 もう少し頑張ろう。。。 REYCO ら雀の人ですね。興味なし。 相沢明日香 歌う時…

お返事

>onanysundayさんへ 今回はみひろチャンと此奈チャンが司会だったので、みひろファンは結構楽しめたのかな。 リハも殆どないみたいでかみ合ってないとこが素晴らしかった。

リトル☆レンズ手作りクリスマスケーキ

合計6個売れたみたい。正直いって凄い出来でしたw これであの値段はないね。(マジで まずは箱から なんですかこれ? ダンボールにガムテープって。。。。 続いてケーキ(スペシャルは1個1個違うとのこと) 酷い!上にお菓子がばら撒いてあるだけ。。。 中…

リトル☆レンズ 1st LIVE〜Merry Xmas 2004〜@morph-tokyo

人身事故の為電車が遅れOPENに間に合わず遅れて入場になるが、あんま混んでなかったな。後から来た人も含めて60人〜70人ぐらいの参加だった感じ。 それにしてもながすぎだって。合計4時間近くあったんじゃない。 もっと物販の時間を長くして欲しかったよ。。…

仕事

1/15が勤務になったみたいだ。 アケスタは諦めだな。。。

ラムタラ

1/23にP.B.B事務所のイベがあるみたい。 出演:石井めぐる/松原渓/高木香織/生駒エリコ/桃花/山本愛/大塚麻央/真鍋麻央 http://www.lammtarra.com/aidol/aidol.html こっちの参加特典のカレンダーでもいいかな。

ヤフオク

やっとカレンダーのオークションきたか。 1万超えないことを願う。 ★小阪由佳さんから直筆年賀状&カレンダーを貰う権★ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6355757?u=the_charity_auction_1

ピチピチパニック「ハッピー・ホワイト・クリスマぴ」@アソビット

参加人数は100人くらいですね。 前回の罰ゲームの白鳥の湖披露から始まり、ゲーム、芝居、歌、撮影会などいろいろ。 サクラさん(高橋実恵子)面白すぎます。

クリスマス・フェスタ@石丸

一部 ぴゅあ/中ひとみ/道家たえ/ミドリ/麻衣夢/ピクシー 二部 TYO/Negicco/村井美樹/SATTIN/P.F.CHIAKI アソビットのイベがあったので一部の途中で抜けて二部の村井美樹ぐらいから再度参加。 見たなかで気になったのは、年齢不詳の麻衣夢だな。 トークも上手…

ワイエム企画撮影会(笠原翔・杉浦えり・金咲稜・木村百合)

参加人数17人くらい? ワイエム企画初参加です。 4人別々の部屋にて同時進行での撮影でした。 ハウススタジオで1階に2人。2階に2人って感じです。 いろんなとこに廻ってるのは4,5人くらいで、ほとんどお目当ての人にガッツリ状態だったな。 (上がったり下が…

起床

激痛にて目覚める。足がつったみたい。 いきなりブルーなんですが・゜・(ノД`;)・゜・

写真

一昨日の鉢嶺姉妹。

スタチャ

18日に参加して当たったポラとお絵かき対決の絵が送られてきた。 対応はぇーな。 ↑大網亜矢乃チャンのサザエさんとトナカイの絵

リトル☆レンズ手作りクリスマスケーキ

特典として、ケーキとメンバーを撮ったサイン付きポラロイド写真が+500円で付くようになったみたい。 因みに多分これ俺の意見が通ったみたいだww 別料金でもいいから付けてくれって書いたのだが本当になるとは。。。

ら雀

伊藤芽衣×1 飯塚絵理×1