2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木公園

久しぶりに路上をみにいってみた。 路上よりも公園の中でやっていたパフォーマンスが凄かったな。 ダブルダッチの「capliore」っていうチーム http://www.capliore.com

セブンアネックス撮影会(時奈まの)

1,2部に参加。 1部は二子玉川周辺だったんだが予定外らしい川に入っての撮影。 俺だけ止めてたのになぁ〜(ぇ 2部は誕生日会でした。←誕生日は6/5なんでだいぶ経っていますが・・・ ○歳おめでとぉ〜ww

買い物

ゼルダ購入。 DS充電してなかったんで明日から始めるぜぇ〜ゼルダの伝説 夢幻の砂時計出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/06/23メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 233回この商品を含むブログ (418件) を見る

Aスタ撮影会(大木翠)

4部に参加。 1部の野外浴衣に参加したかったなぁ〜

スコアーズ撮影会(鈴谷さおり)

1,2部、カラオケオフ会に参加。 モデルは5人いて誰を撮ってもよかったんだが、皆さん、お目当てばかり撮ってて動けんw 光が丘公園は一般人多すぎでやり辛いわ。

買い物

古本屋でスプリガン全11巻を購入。 1100円と安かったんでwスプリガン (1) (少年サンデーコミックススペシャル)作者: たかしげ宙,皆川亮二出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/07メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (36件) を見る

キャバクラ撮影会@スコアーズ

キャバクラを一日貸切っての撮影でした。 団体の4,5,8部、延長30分個撮に参加。 お昼から夜までダラダラと過ごしてしまったなぁ〜 空いてる時間はモデルさんやヲタさんと喋ったり、人の撮影の邪魔したりw 南雲つばさチャン。 上山慶子チャン。 あいざわ藍チ…

梅っ子学園@トップジャパン

馴染めず途中抜け。 無料ライブなんで何も言いません・・・

Sweet House撮影会(竜ヶ崎莓)

個撮枠の1部に参加。 2回目の公園だったが、こんなに混んでる所だったっけ??? 外人さんも結構いたなぁ〜 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

スコアーズ写真集販売イベ@トップジャパン

2部(鈴谷さおり/生田麻依/山田空/上山慶子) 急遽決まった撮影会(三谷サエコ/水元琴音/平野みかん/あいざわ藍/鈴谷さおり/生田麻依) に参加してきた。 続きはmixiにて。

アケスタ撮影会(藤川ありさ・田村渚)

仕事終了後、2部に参加。 微妙に雨が降りそうでしたが、何とか野外で撮影出来ました。 最後の方は晴れてたけど・・・ もっといい撮影場所を考えて欲しいなぁ〜と思いました。 藤川ありさチャン。たぶん初見です。 初撮影会らしい?そんな感じはしませんでしたが…

6/2 スコアーズBBQ&撮影会

鈴谷さおりチャンUPしました。 今回は俺も川に入って撮影しとります。水が冷たかったぁ〜 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>やまぺんさん 最初はRIFAもついていたような。 ストロボ使っても変な感じになっちゃうし・・・

ベリーワッフル撮影会(水沢由梨香・藤子まい・藤宮えりか)

4部に参加。今回はマジでムカついた。 何だよ、あの糞ライティングは??? 別に暗いライティングは嫌いじゃないが、あのスタジオには確実にあわない。 それをやるならハウススタジオとかだろうが!!!あんな布バッグにそんな照明つけたって・・・ お目当てが…

鈴谷さおり@石丸

参加者20人くらいだったかな。 流れはトーク→じゃんけん大会→撮影(2人60秒or90秒、2人は水鉄砲)→サイン→複数購入者は2SHOTみたいな感じ? 撮影時間は覚えてないけど、どっちか・・・ 2人が水鉄砲で攻撃している間に2人は撮影するという変わった撮影でした。 お…

スコアーズBBQ&撮影会

新宿からバスにて神奈川へ。 BBQ&撮影会に参加して来ました。 撮影1部→BBQ→撮影2部という内容で。 食った後の撮影2部はぶっちゃけてきつかったすわ。