2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピュセル個撮(架月ありあ)

休みとれたんで急遽入れてみました。 桜撮りしてたんだが風が強すぎて・・・ 桜は手がとどく感じのも幾つかありました。 いい感じで撮りたいなら今週末が最後かも??

3/11 Sweet House撮影会

竜ヶ崎莓チャンUPしました。 この日は雨よりも風がきつかった感じだったなぁ〜 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

名古屋城

仕事が早く終わったんで、ちょっと観光。 桜まつりやってたんだがあんまり咲いてないじゃねぇか!

出張

明日から月曜の昼ぐらいまで名古屋に行ってきます。 急ぎで用のある人は携帯にメールしてください。

3/17 ラピュセル個撮

時奈まのチャンUPしました。 何か座りの写真が多くなってしまったな・・・ 撮影コースが適当で申し訳なかったですヾ(´∀`*)ゞ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

ベリーワッフル撮影会(水沢由梨香・宝生かすみ)

4部に参加。スタジオ移転後初参加。 前と比べて駅からちょっと遠いかな。 水沢由梨香チャン。 宝生かすみチャン。初撮影会だったみたい。

満開はもう終わってました。咲くの早っ! *

メイプルリーフ撮影会(小野茜・義家ゆりか)

野外3部通しで参加。 桜もあったんだが下は立ち入り禁止になってた・・・ 義家ゆりかチャン。 小野茜チャン。

レス

>mickieさん こうなったら年齢詐称でもしようかな(ぉ

誕生日

Happy Birthday 自分!! 遂に30代になりました・・・orz プレゼントはまだまだ募集中です。 心優しい方がいましたら宜しくお願いします

最終兵器彼女

全7巻を購入。最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 172回この商品を含むブログ (224件) を見る

あかなぎ@秋葉原路上

なんか人混みがあったので見に行ってみると岡田茜チャンとあべなぎさチャンのユニットが歌っていた。 2月にCDデビューしたみたいっすねぇ〜。 今日で路上は4回目とのことでした。 とりあえず1枚買ってみた。 詳しく知りたい方は↓へ http://idol-check.net/un…

Aスタ撮影会(大木翠・立木聖美)

1,3部に参加。今日も風が冷たく野外は寒かったなぁ〜 大木翠チャン。 立木聖美チャン。初見です。 今日が初撮影会だったみたいですが表情などもよかったんじゃないかな?

誕生日

明々後日で30歳になります。 プレゼントは随時受付中です♪♪

3/4 Law15撮影会

鈴谷さおりチャン許可頂きましたので公開します。 たまにはあんな感じの写真もいいよねw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

mimika@秋葉原駅前

会わせてみた。

ラピュセル個撮(時奈まの)

桜も咲いてないのに桜並木道のある某公園で撮って来ました。 風が冷たかったけどモデルさんに頑張っていただきました。

アイドルプライベートライブVol.3@STUDIO DABO

16時開場なのに15時と結構早めに到着。 寒いので近場のパチンコで時間潰ししてたら15時半ぐらいに大当たりww ・・・中途半端にやめて開場へ行く。 (結局、+1500円というショボイ感じで終了) 16:10ぐらいに入場し、ライブ写真やりたかったので最前の位置を…

Sweet House撮影会(竜ヶ崎莓)

1部に参加。 雨で中止かと思われたが一人のワガママな参加者のせいで野外もありました。←俺ですけどw 最初は傘を持ちながらやってましたが、後半は晴れて来たのでよかったな。 きっと私の日頃の行いがいいからでしょう・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の…

レス

>あべさん 寒くないだけ書泉よりはいいかとw

画像UP専用ブログ

テンプレート変えてみました。 今回のは横に写真を並べられないのかしら??

mimika@石丸

[rakuten:neowing-r:10025640:detail] フリーなんで見に行ってみた。 路上意外で見るのは初だがあんなにテンション高かったのねw 撮影録画禁止の筈が常連っぽい奴が普通に録画してるしぃ〜 後はヲタ芸をやる奴が下手すぎな様な気が・・・

糸矢めい@ラムタラ

デンの撮影会に行こうと思っていたが満員ということで急遽イベント入れてみた。 まさか、こんなに長いイベントだとは・・・ 流れはDVDに収録されている曲披露→サイン会→撮影(1列6人1分)+複数購入者は2SHOTって感じ。 まぁ普通なイベントに見えるけどサイン会が…

SunMin@石丸

17時くらいから並んで最前で見てきました。4曲披露。 CDを買うと1枚撮影可だったんですが、間違いだったみたいで客のカメラで2SHOTでした。 しかもスタッフが下手すぎて・・・orz ブログやってるみたいです。知らんかったw http://www.sunmin.jp/blog.html

mimika@秋葉原駅前

3/9に発売するCDの告知してました。まるごとみみかアーティスト: mimika,Jun Abe出版社/メーカー: AtoNO Records発売日: 2007/03/09メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る 3/9〜11に石丸で3日連続イベントがあるみたいです。

Law15撮影会(栗山あるみ・鈴谷さおり)

前からちょっとやってみたかった鉄格子檻での撮影。 あれだけ暗いとストロボがないとキツイな。ちょっと購入しようかとも考えてしまった・・・ 栗山あるみチャン。 鈴谷さおりチャン。 未成年ですんでタバコは持たせているだけです。ご安心を。 (画像UP専用…

倉田みな@石丸

流れはトーク→メンバー登場でトーク→歌→じゃんけん大会→撮影(1列1分半)→握手(複数購入者はチェキ) 後ろの方で見ようかと思ったが、整理番号が一桁だったので最前で見てきたw なかなかトークも面白く良かったと思う。客との絡みが多いようにも思えたがw …

前田はな@書泉

昼飯食ってそのまま書泉イベ。 流れは↑のイベとだいたい一緒。違うのは撮影が3人で1分。 珍しくクジ当たりましたww4等のサイン入りチェキげっと!!!

山口ひかり@書泉

開始30分後ぐらいに到着。まだ大丈夫そうなので参加。 流れは購入分クジ→ムック&DVD購入者は2shotチェキ→ムックにサイン→4人で1分撮影。 俺の順番の頃にはクジが終わってました・・・ 当たりはどれだけあったんだ??