2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>たけとんさん 宜しくお願いします ウチの番号から考えるとまた満員ぽいです。

1/3 スターティア撮影会

参加費がモデルさんへのお年玉だってw 高校生にはどれくらいあげるのが相場なのかな??

週末の予定

<土曜> フェスタ1部(人数次第では2部も)→どっかで時間潰し→秋葉ドンキorみゅーちょ みゅーちょ申し込んでみたが整理番号がかなり凄いのでどうしようか迷い中。 あれを後ろで観てもねぇ。。。。 <日曜> アケスタ握手会?部 特に予定がないのでこれくらい。…

お返事

>たけとんさん その時間帯は松原静香@石丸でしょwww (あっ俺IDカード持ってないや。。。orz)

12/3 みゅ〜ちょ! vol.2

ゲスト:野水伊織/ジャム/かの夏帆/松本菜々美/月愛乃神楽/シークレット http://chop.dorachan.com/miucho/mc.html 今週末は暇そうだし参加しようかな?

画像UP専用ブログ

容量がきつくなってきたのでLIVE画像は削除しました。 そろそろ新しいの探さないとな。。。

11/26 キャラッツ撮影会

紺野いくみチャンUPしました。許可頂きましたので公開しやす。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>あべさん あら、参加してたんですね。 確認メールで受け付けの部が違ってたのでメールしたが、当日になっても返信来ないので電話したら、担当者がセミナーに出てるので解らんだと。調べて折り返すとのことだったが40分待っても来なかったのでキャンセルに…

アームズマガジン

こないだのコンテストの写真が載っているので買ってみた。 予想より意外と大きめに載っていたな。 表紙は星野智満チャンです。興味がある人は立ち読みでもして(買えとは言わん

メールトラブル

何か最近多いっす。今日もそんなんでビックカメラは中止しました。 メールの返信も出来ないほど担当者は忙しいものなのかね?

DEN撮影会(清水楓・春川由菜)

4部に参加。参加人数4人。 時東イベか迷ったが新規開拓でもしてみようかと。。。 久しぶりのDENなので流れがよく解らず苦戦する。 まぁ空いてたし行ってよかったかな? 清水楓チャン。かなり天然ちゃんだな。俺はちょっと苦手なタイプかも。 春川由菜チャン…

ディオス学園

なんか毎週行ってるような気がするが。。。 今日は怪しい苺セット(苺アイス、苺紅茶?、チーズケーキ)みたいのを注文する。 あれであの値段はどうなんだ?? 伊藤芽衣さんの本日よりチケットが発売というクリスマスイベの内容をちょっと聞いてみました。 日…

お返事

>たけとんさん ハマリました?次はフェニックスですぜ。 >しらとりさん 愛ですねw一方通行ですが。。。 文句はその場で言ってます。 で、1部に由香ちゃんが早めに登場したり、2部で俺の時は照明を変えてくれたりしてたのだがイマイチで。 2部のモデルの問…

Marine★Star@石丸

参加人数30人ちょい。 流れは歌3曲、じゃんけん大会、歌1曲、撮影(1列1分)、握手(複数購入者はハーレムチェキ)って感じか? 今回なんと整理券1番ゲットしましたぁ〜〜!! ということで握手は1番だったが時間があんまなかったのか流れ作業; (まぁあんま知…

キャラッツ撮影会(紺野いくみ・清瀬あい・川元由香)

1,2部に参加。1,2部ともに十数人。 紺野いくみチャン目当てで参加。次は他の撮影会を希望しやす。 プロ主催の撮影会なのかな?プロカメラマンが普通に撮っていたが、あんなに混んでいる時は入らないのが普通じゃないのか? とりあえずもう行きたくない!行く…

STUDIO JC撮影会(須藤結菜・藤森美由・直美)

1部に参加。参加人数6人。 何故か受付がモデルさんでした。←担当者どこ行ってんねん ここは譲り合いの人が多いので撮りやすいのかな? アイドル撮りがメインの俺には考えられないくらい静かな撮影会でしたw

お返事

>あべさん おっ遂に復活ですねww とりあえず↓の参加してみてくださいw←私は趣味でないので。。。 http://www.charmkids.net/xmas.html

11/27 黒澤ひかりCDデビューイベント

参加特典の抱きつきチェキって何ですか…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_05112713.html

週末の予定

<土曜> STUDIO JC1部→キャラッツ1,2部 キャラッツの1部が結構遅いので他のを入れてみた。 <日曜> ビックカメラ3,4部 セミナーに行ってきますww

11/23 フェニックス撮影会

高松えりなチャン&米坂るみチャンUPしました。 許可貰ったっぽいので公開。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>たけとんさん 送信日付です。多分パソコンの時計がおかしいと思われます。 ワンエイトはやはり来てません。

東京図鑑のメール

来てたわ。ただ日付が一ヶ月違う為に気付かなかった。 日付でソート(並び替え)してるので複数のメールから探せる訳もなく。。。 今回は腹が立ったが無かったことにしとこう。 とりあえず文句メールをこれから送るw

サンスト アイドルまつり Vol.4@亀戸サンストリート

出演:中澤京子/twinkle★stars/辻村優美子/Chu!☆Lips 特に予定がなかったので参加してみた。 最後の方は満員状態。立ち見も数十人いたな。 寒いのにtwinkle★starsとChu!☆Lipsは薄着で頑張っておりました。 twinkle★stars

フェニックス撮影会(高松えりな・米坂るみ)

1部に参加。参加人数9人。 フェニックスは初参加だったが、なかなか撮りやすかったな。 スタジオも明るくいい感じww 公園はちょっとショボイけど。。。←1部の最初だけなのでしょうがない? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 高松えりなチャン…

12/10 アイドル芸能社DVDイベ

今回は井上ゆりなチャン&戸田れいチャンみたいですね。 2人とも名刺持ってるし参加しなくていいかな(ぉ http://www.ishimaru.co.jp/event/16010001/

明日の予定

フェニックス1部→亀戸 東京図鑑は申し込んだのだが返信来ないので行かねぇ。 その後に2回程確認してみるが結局無視。 こんな対応するところとは縁を切ります。

偽ブログ

最近サボリすぎだな。アップするものが何もないや。 今週は何か撮っておくか。

メダルゲーム

11/14に大量(といっても600枚ぐらいだが)に手に入ったので少し遊んでみた。 300枚が740枚に増えた。。。orz 合計1000枚越えwwいつ無くなるのでしょう??

頭が痛い

風邪を引いたみたい。 最近、免疫力が弱まっているのを感じるな。

お返事

>あべさん あれ?いました??気付きませんでしたよ。 見かけたなら声かけてくれればいいのに。。。