2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>まりりんさんへ ハッピー・アラモード見逃してしまいました( p_q) 再放送で見させてもらいますです。 昨日、熱でムラムラ状態だったみたいですが今日は大丈夫でしたか? 無理しないで頑張ってくださいね。

魔法島HALLOWEEN!@Live inn Magic

MCはトッコちゃんと杏衣梨ちゃんでした。 トッコちゃんの司会初めてみたのですが天才ですね。 かなり笑えます。天然ちゃんだったとは。。。 ハロウィンということもあり、フランネルマリンと垣内綾子ちゃんのLIVEの途中でおかし争奪じゃんけん大会がありま…

パチンコ

+20500也 時間潰しに秋葉でパチンコ。ミンキーモモを打ち1500円で単発。 時短終了後30回ぐらいで確変げっちゅ。4連荘。

山本彩乃@石丸

Live inn Magicまでまだ時間があったので、16時の参加しようと思ったがDVDがもうないとのこと。 予約までして参加したくなかったので諦める。 この娘ってこんなに人気あったっけ??入荷が少なかったか?

明大祭@明治大学

LIVEは雨天中止だったので迷ったが10時頃外を見たら雲っていたので行ってみることにした。 11:45頃到着した時はメインステージでCHiYOがリハーサルをしてた。 12時開始だが人はあんま集まってないな。やはり知名度の問題か? LIVE開始ぐらいから晴れだす。こ…

近野成美@アソビット(17時〜)

参加特典微妙なんですが行ってきましたよ。 参加特典:サイン入りポスター(お一人様1つ) 2枚購入特典:生写真2枚(各回別バージョン) 3枚購入特典:サイン入りチェキ 4枚購入特典:オフショット写真(4種類からランダム) +直筆メッセージカード +お客…

仕事

明日、仕事になってしまったよorz

ヤフオク

久しぶりに落札しました。 最近、ギリギリでよく負けてたので嬉しい(今回は競う人がいなかっただけだが。。。)

3年B組金八先生

とくに面白い場面はなかったな。 しゅうがクラスの男子の弟をイジメていた犯人を脅していたが、あいつら何か命令させられるのか? 来週、金八の激怒がみれるみたいだ。

お買い物

使ってた自転車が調子悪くなったので、ドンキで自転車購入。 7998円でした。 ハンドルが前のとだいぶ違ったのでちょっと苦戦した。

うたばん

カンニングが曲を出したみたいでアーティストとして出演していました。 ひどいなこりゃぁ。。。 調子にのってこんなの出すなよ。どうせ売れんよ。カンニングのヘイ・ユウ・ブルースアーティスト: カンニング,郷伍郎,福島康之,バンバンバザール出版社/メーカ…

DVD

買っていたのにみていなかった「ホーンテッドマンション」を見た。 ディズニーだからか、まったく恐くなかった。ただのコメディー。 子供向けですね。

ミスマガジン2004

11/6のアソビットのイベの撮影タイムがマリンルック(上半身のみ水着)に変更になったみたいだ。 売れ行きが悪くて変更になったのかな??

パチンコ

+8500也 「CRサーキットへ行こう!」で1万使うが当たりなし。 「CR水前寺清子」に席を移したところ、2回転目で確変げっちゅ。 やっててかなりだるくなった。素直に帰ればよかったな。。。

病気

風邪かしらないが、頭がクラクラします。 誰か私に新ルルA錠をください。。。

電車

宇都宮線・高崎線・湘南新宿ラインに10/16よりグリーン車が正式に始まったが、使っている人はほとんどいない感じ。 もめているのを4回ほど遭遇しております。 他の車両は満員状態でもグリーン車のとこはガラガラです。 JRさん、考え直した方がいいのでは?…

音楽

SOUND-TVというサイト見てたら気になるアーティスト発見。 しかもカワイイ!10/31にイベントあるのかぁ。。。行くか? CHiYO http://www.chiyo0908.com/

小説

久しぶりに小説購入。多島斗志之「症例A」というやつ。 選んだ理由は、いい場所に置いてあったのでね。

病気

風邪ひいたみたい。調子悪っ。

HEY!HEY!HEY!

槇原敬之とダウンタウンが組んだ「チキンライス」プロジェクトが気になる。 もったいぶらないで早く放送してくれぇ。 CHEMISTRYはもう飽きたな。曲もなんか全然駄目な感じ。

GIRL's POP NIGHT@morph-tokyo

12.ヒトエ見てみたかったので参加してきました。 うまく列に並べたみたいで4番目の入場でしたw 立ち見がメインで、壁のとこにだけイスが置いてありました。 (一番前のイスげっちゅ。) どんどん入場が開始されましたが、おじさん・おばさんがチラホラ。。…

アケスタ撮影会(琴乃・矢縄沙弓)

4部に参加。 参加人数は9人でした。 どっちかに片寄ることもなく、だいたい4・5人で撮影出来ましたね。 二人とも初でしたが、両方とも熱狂的ファンが来ている模様。 ウロウロしてたのは俺ぐらいか?? 俺の正直な感想を言うと琴乃チャンは笑顔の表現が下…

お返事

>たけとんさんへ 10/31にRAN撮影会あるみたいですが混みそうですねぇ。 ラムでイベントあったのかぁ。そっちの方がよかったかもw 生芽衣ちゃんはどうでした?やっぱり天然でした?

アソビット

星野飛鳥のDVD購入し、11/6のミスマガジン2004発売記念イベントの参加券手に入れてくる。 石丸はまだ大丈夫っぽいので見送り。ヤマギワは参加はないな。 もう一枚買うなら小阪由佳か松嶋初音だな。

川村ゆきえ@石丸

当日まで行くか迷っていましたが行っちゃいました。 参加人数は多くて150くらいかなぁと思っていたんですが、実際は約250名ぐらい参加。 満員御礼です( p_q) あまりの人数の多さに10分遅れて開始となりました。 内容はトーク(パラパラ?の披露あり)…

木下鈴奈@石丸

川村ゆきえイベまで時間があったので参加してみた。 参加人数は25人くらいだったかな。 内容としては、踊り?・ライブ(1曲)・じゃんけん大会・撮影(1列2分)・握手って順番だったかな? 司会が以前やった「ONE DOZEN WIN」の舞台の脚本家と俳優の人だったので…

ドラえもん

明日のドラえもんスペシャルおもしろそう。 特にこの2つが見たいな。時間的に見れませんが; ・幻のエンディングを探せ ・ジャイアンのパパを見た!!

3年B組金八先生

開始23:10って。。。日本シリーズうざすぎ。 ビデオ予約した人は何人見逃したのだろうか?? ところで今回のシリーズのヒロインって岩田さゆりなのか? 俺的にはもうちょっと石田未来に目立ってもらいたいところ。

ネトゲ

Master of Epicが10月28日からオープンβテストを開始するみたい。 http://moepic.com/ スクリーンショットを見たけど、なんか微妙だなぁ。 とくにモンスターがいけてない。

東京国際エンタテインメントマーケット2004

いろんな出演者がいるみたいです。 メインステージより出展ブースの方がいろいろありそうな予感。 http://www.entama.jp/index_j.html