2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーパス

某撮影会のやつを申し込んでみた。 しばらくは、そこがメインになりそうだ。

パチンコ

+8k 安田美沙子チャンの台「CRホワイトエンジェル」を探しにいったが見つからずorz http://www.toyotec.co.jp/main/macine/xm/index.html しょうがなく「CR銀河鉄道物語」を打つ。折角の休みを無駄に過ごしたな・・・

秋葉路上

特に予定ないのでブラブラする。 とりあえず気になったもの 夢色モンスター。4人組のバンドみたいだが1人で歌ってました。 2/12,3/3にLIVEが予定されているとのこと。 http://sound.jp/yumeiro-monster/ 伊藤あいりチャン。凄い人混みの中にいました。 2/19…

CMS撮影会(レェナ)

初の個撮の1枠をしてみた。場所は某ホテル・・・ ぶっちゃけ暗すぎて、いいのは撮れてません; 値段を上げてもいいから、ちゃんとしたスタジオでやって欲しいな。 一週間限定で御本人に掲載許可もらいました。 気になった人がいましたら申し込んでみては??

書泉

2/11の整理券を買いに行く。お昼ぐらいに到着して110番台でした。

お返事

>たけとんさん ラジオ会館はあまりお勧めは出来ませんね。 バックはカーテンで、照明は2つ、床は主催者が板を引いてました。 (せめて床全体に何か布などをひいてくれればいいのだが) 会議室だとしょうがないのかなぁ??? >久美ちゃん 撮影会お疲れ様で…

スマワン新年会?

参加者9人。 俺のカメラでは暗すぎて全然駄目でした。 内臓フラッシュを使ったが微妙な結果に・・・orz まぁ俺は食べメインで参加してたのでいいや。腹いっぱいっす。 櫻井蒼為チャン。今回の主役になるのかな? 復帰して欲しいなぁ!とか言っておこうw mak…

UFOキャッチャー

時間が少しあったので新大久保のゲーセンによってみた。 かる〜くみてると、カプセルの中にサイコロが3つ入っており、それをゾロ目にすると商品を貰えるというUFOキャッチャーがあった。 で、200円で揃えちゃいましたww 「剣神ドラゴンクエスト 甦りし伝説…

Miz@石丸

入場がフリーだったので時間潰しに参加してみる。 SOFT2の7Fであんなに混んでいたのを始めてみたな。 立ち見も数十人いました。 LIVE(5曲披露)の曲を聴いてみて「いいかも!!」とは思ったが、特典が俺の嫌いなサイン入りポスターだったので購入は見送り。

Cubic撮影会(石川久美子)

1部に参加。参加人数3人。 久しぶり(10ヶ月ぶり?)に撮りたくなったので、来月のアリエルまで待つのも嫌だったので場所が微妙のCubicに参加してみた。 「はじめまして」と挨拶して「はじめまして」と返されるorz 軽く憶えててくれたみたいだが、「はじめてじ…

濡れる大捜査線 虹色大橋で挿入せよ!

「痴件は、あっちこっちで起こっているんだ!! 」だと。 くっだらねぇ〜エロDVDだww http://www.tmc-ov.co.jp/dvd/taboo7/032/

2/18 GIRLS' RECORDバレンタインパーティー@ヤマギワ

ゲスト:喜屋武ちあき/小口もな美/次原かな/田澤麻衣/三井保奈美/原田桜怜/島野亜希子/加藤沙耶香/堂上静華/田崎りさ/吉川麻衣子/吉原夏紀/寺門仁美 http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06021818.html 時間も遅いし参加しようかな?ただ…

お返事

>たけとんさん 行くなら安いうちですね♪

お腹イタッ!

昼に食べたウナ玉丼が悪かったのか腹痛中です。 さらに仕事場が寒い事もあり、さらに。。。

写真集出版撮影会

これってどうなんだろ?面白いのかな??? モデルによっては1回参加してみたいな。 http://www.photoweb.jp/sponsor_de_photoweb/event/

週末の予定

<土曜> cubic1部→スワマン新年会 スワマン申し込んではみたが断わられるかな? こないだボロクソに書いたしなぁ。。。 <日曜> 書泉で整理券貰い→某撮影会(個撮) 初個撮やっちゃいますw 最初の予定とかなり変わってしまいましたが。

空夜

独特な世界観をもっていますねぇ。 ちょっとCD欲しいかも。 http://www.coo-ya.com/

少し遅めの年賀状

日曜日に二人の女の子に年賀状頂きましたw←無理やり書かせたんだろ!! ここに載せるとか言っちゃったと思ったので極秘に。 左:丁寧でいいね!センスを感じます。 右:突っ込み所が満載だw途中で適当になって犬○って素敵ですww 因みにご主人様ってのは…

1/22 ai-land撮影会〜その2〜

横張紫穂莉チャン許可いただいたので公開。 寒い中、元気だったなぁ〜。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>紗香ちゃん ご訪問どうもww ブログ見てますんで頑張って更新してくださいな。 さつまりこはコンビニに大量に置いてあったよ。

さつまりこ

関東では1/23から期間限定で販売してるみたいだ。 けっこう好きな味でしたw

1/22 ai-land撮影会〜その1〜

倉本紗香チャンUPしました。 並べてみると凄い寒そうだ・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>ともさん きっと編集者の人なんでしょう。あれでプロだったら問題外。。。

ヤンジャン

かなり出遅れて購入。制コレのグランプリは予想通りの結果だな。 なんか制コレのカメラマンって、写真が下手糞な気がするのは俺だけか・・・

1/21 アケスタ撮影会

市川円香チャンUPしました。 たまには外で撮りたいんですが。。。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>たけとんさん ん?どこで待ってたんだろ?? 書泉はやっぱり凄い人数でしたか? >たけとんさん 年なので記憶が・・・(ぉぃ その場サインじゃなくて握手だけで効率よくした方がいいと思いますがね。どうせ時間は押したんだろうなぁ。 >ベビさん お疲れ様で…

初体験

駅のホームの線路のとこに定期入れを落とすorz 急いで改札まで行って駅員呼んで取ってもらいました。 山手線なので時間が短いのでね。。恥ずかった(ノ∇≦*)

倉本紗香ちゃんブログ

見てくれというので宣伝しておきます。コメントどしどし受付中とのこと。 気になった方がいましたら↓へ。 ☆倉本紗香のラブリ−な①日☆

ai-land撮影会(横張紫穂莉・倉本紗香)

脅されたので予定外だったが戻って4部に参加。参加人数6人。 ちょっとサイン会でがっつきすぎたかな? あんなに真面目に書いてくれなくてもいいのにw

LOVE JET PARTY Vol.7@石丸

出演:楠山歩/若狭谷麻美/亜美/girlsbox/EMIKA/モンロー・ビッチ/myme/LOVE JET CREW/野水伊織/松本菜々美/G☆cups/いちご姫withいちごダンサーズ 1番乗りで並ぶも、時間になり受付いったが伊織ヲタが大量に。。。 外で並ぶのも守れんとは。←これだから必死系…