2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタチャ

三宅梢子ちゃんが出てたので無料お試しポイント(15分)にて参加してみました。 それにしても[24:30-27:20]って遅すぎます。。。 24:40頃に入ってみましたが、参加人数は6人。 [22:00-24:50]参加の桜井由香理ちゃんもいました。(誰です??) ポイント…

ら雀

Misato×1 飯塚絵理×1 新システムになったからか、やたらと女流がいたな。15人みたのは久しぶりだ。 新システムやってみたが、俺敵にはないな。。。 5秒で勝手にへんなのきられるのが痛すぎる。 長く続ける為には、協力しないとダメっぽいし。そんなのつ…

ヤマギワ

日曜のCODE☆LENZのイベの参加券を手に入れに秋葉に。 番号は10番台の前半でした。(売れてないんだな。。。。) パッケージを見て嫌な予感はしてたんですが、DVDの内容はイメージビデオみたいな感じでした。 自己紹介、水着映像、しょぼ演技、テニスに…

音楽

谷口深雪の曲を聴いてみる。ちょっと好きかも。(買わないけどね) (大阪心斎橋筋商店街のストリートが生んだピアノ弾き語りアーティスト) http://foolenough.com/miyuki/

ら雀

吉岡さき×1 伊藤芽衣×1 飯塚絵理×1 芽衣×0(調子悪そうなので全員で退出) システム変更日前日。新人も少しいたな。 ところで半端な残りポイントの消費どうしたらいいんでしょ!?

お返事

>たけとんさんへ 星野飛鳥なかなか手強いです。リベンジしてみるかな?

メール

変なメールきた。ネタの為に返信した方がいいのかな!? タイトル「人妻です。佐藤ゆき23才、子供はいません」 早くに結婚してしまい、最近旦那も相手にしてくれません。旦那は仕事ばかりで、セックスレスの期間はかれこれ半年近くになります。半年前から旦…

Festasole撮影会(渡辺結花・星野飛鳥)

雨の関係かわかりませんが、4部の参加者は8名でした。 (2、3部は結構いたみたいだが、1部はもっと酷かったみたい) 渡辺結花にはやたらと「かわいいポーズ」の要求が。(もちろんうちもね) 星野飛鳥は動きすぎですな。しかもポーズ変だし。。。 (よ…

トレカフェスタ東京@池袋サンシャインシティ

ゲームショーが盛り上がっているなとわかっていながら、あまり興味のないトレカのイベントに行ってみました。(アホですね) スポーツ系(野球、サッカー、バスケ)馬系(競馬?)ギャル系(アイドル、RQ)といろいろ出てました。 11:30開始だったん…

お返事

>たけとんさんへ やりすぎは注意しましょうね♪ うちもアリエルの撮影会行こうかと思ってたんですがやめちゃいました。

天気

明日、雨っぽいなぁ。晴れてくれぇ!!

ら雀

伊藤芽衣×1 桃子×2 飯塚絵理×1 なんかやりすぎたかしら。。 27日に芽衣ちゃんが10ポイントやってくれるみたいだが。。。。 本当に可能なのか?1回だけかな???

奥舜写真館

昨日から飯塚絵理のフォトアルバムの新着画像がのっているみたい。 昨日2回も対局したのに教えてくれんとは。。。orz http://at-misty.com/okushun/index.html

ライブチャット

やったことないけど、ちょっと調べてみた。いろいろあるねぇ。 この中で有名なのはスタチャかな? GirlsROOM -ガールズルーム-(1分157.5円) http://idolroom.jp/idolroom/index.html(1分157.5円) http://starchat.tv/pc/index.asp(1分84円) http://live.mycu…

ら雀

伊藤芽衣×1 飯塚絵理×2 桃子からメッセきたけど、返事返せんぞ!! 個別メッセージを受信しないのチェックを外してくらはい。 (といってもアド教えてないから読んでないと思うけど。。。)

お返事

>たけとんさんへ 探そうとしたんですが、物販なかったので諦めましたわ。 また機会があればよろしゅー。

アイドル・ザ・コンサート vol.10@morph-tokyo

南凪みゆ みひろ ももんが 由良有里紗 森本さやか 松嶋初音 加奈&香織 for bLinc COCOa(池田有希、清水麻由、本木美沙、大山貴世、秋葉芽衣) 順番はこんな感じだったかな? 前座がいましたが誰だか覚えておりません。 <画像は「画像UP専用ブログ」でど…

お返事

>オカマさん?へ ・・・・かわいいですよねw

ら雀

伊藤芽衣×2 どうやら、このブログ、芽衣ちゃんも見てるみたいだ。 いつもうちがイジメッコ扱いになるのは何故かしら?? <女流雀士サーバー対局ルール変更> 9月28日からルールが変わるみたいですが、あのルールどうなんだろう?? 二人対局がメインと…

お返事

>オカマさん?へ どこも今週は回収日でしょうなぁ(出るとしても金曜日だけかな) 今度そっちへ行ったら、いい設定の台教えて下さいw

芸能

田代まさし容疑者、覚せい剤と大麻所持で逮捕w 2ちゃんで祭りがおきてそうだ。。。

ふわふわふう

10/17にDVD発売記念イベントがあるみたい。出演者が発表されてた。 http://www.astrosystem.jp/event_main.html この3ヶ所だったらアソビットかな。 葉川空美が出演しないのはアケスタの撮影会があるからだな。

オンラインゲーム

「大航海時代Online」が10/13までβテスト参加者を募集している。 ちょっと興味あるなぁ。 http://www.gamecity.ne.jp/dol/

パチンコ

−7000 この休みが続く中、やってしまったよ。。。 今週は店も出そうとしてないので、来週の月、火が狙い目とみたり。

お返事

>たけとんさんへ リトル☆レンズの画像増やしてみました。 (まぁ、うちよりいい写真が撮れてると思いますが) 23日はリアルで会えそうですねw >オカマさん?へ 地獄は勘弁してくださいw

ら雀

飯塚絵理×1 これ以上はまると恐いので1日1回にしとります。

ブログ

画像UP用にもう1個始めました。 (実際はここより先に借りてたんだけど、あまりにサイトが重くて使ってなかった。メンテされて少し軽くなったみたいww)

ジュース

ファミマで「キリン マシューズ ベストヒットソーダ」が売っていたので買ってみた。 ただのサイダーのようなんですが。。。。

SWEET LOVE SHOWER2004@自宅

日比谷野外大音楽堂で開催しているライブがネットで生中継してたので見た。 YUKI・サンボマスター・10-FEET・鬼束ちひろ・Char・AI・PUSHIM・ ASIAN KUNG-FU GENERATIONの順番でやったみたい。 気付いたの16時だったのでYUKIを見逃してもぉた。。。残念 サ…

怪我

Live inn Magicに行く途中で足首を挫く。歩くと痛いです( p_q)