2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 ラピュセル個撮 時奈まのチャンUPしました。 最初はホワイトバランス合わせなかったので凄い色ですが・・・←ちょっとは修正したけどね (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) もうすぐDVDが発売されるそうです。興味がある人は是非!! (コ…

レス

>叶美ちゃん 暑い中、撮影会お疲れ様でした。 これからも・・・・・・よっ・・・よろしくね♪

STUDIO JC撮影会(井上あずさ)

5部の個撮をしてきました。 リアルメガネをリクエストしての撮影。 俺が少し疲れすぎてたので雑な指示になってしまったな。スマヌ! (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

代々木公園路上

個撮まで多少時間があったので、代々木公園横の歩道で路上ライブを見てみた。 夏休みの影響か、いろんなバンドもいたが気になったのは↓ぐらいか?

UP-HILL撮影会(今井叶美・倉本紗香)

1,2部に参加。 メチャメチャいい天気だったなぁ。暑さにやられましたわ・・・ UP-HILLの野外は初参加だったが、もうちょっといろいろ動いてもいいと思ったんだが。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 今井叶美チャン。 倉本紗香チャン。

アンニュイ

意味も知らず使っている言葉。たまには調べてみた。 「アンニュイ」・・・ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。 「ものうい」・・・1.なんとなく心が晴れ晴れしない。だるくておっくうである。2.苦しい。つらい。

ラピュセル個撮(時奈まの)

ラピュセルは初になるのか? 個人撮影やってきました。いろいろハプニングもあったけど楽しかったなw まったぁ〜りな感じでやってたので、あんまりいい写真は・・・orz (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

ビッグカメラ モデル撮影会(井上あずさ・甘楽ふみ)

1部に参加。参加者10名←満員だっけ? 浴衣が撮りたかったので参加してみたら、こんなに混んでいるとは・・・ 時間も押してしまったので途中で抜けて次の現場へ。 井上あずさチャン。

小倉優子・メモリーズ

ちょっと欲しいかもw https://www.okaidokuda.net/shop/my-memory-juicy/

7/9 デン撮影会

松岡そのかチャン&横張しほりチャンUPしました。 事務所さんから許可頂きましたので公開しやす。 やばい!俺の撮り方がワンパターン化してる気がする・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>あべさん ウチは12. 植 万由香ちゃんに投票しましたよ。 今の時代だと若い時から売り出していかないと駄目なんではないかな。

週末の予定

<土曜> ビックカメラ→ラピュセル <日曜> アップヒル1,2部→目黒 今週は撮影会だらけだなぁ・・・ さて、どこまで頑張れるのか????

物欲

前のが壊れてきたので新しいの購入w 何人かは知ってる人はいると思うが夏も冬も基本はサンダルです。 なんでこんなのが5000円以上するんだ?

全日本国民的美少女コンテスト

明日までなので投票しましょう! http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html

JUGEM

画像UP専用ブログで使用してるんだが、画像容量がいつの間にか30M→200Mに変わってやがった。 これでしばらくは移動しなくてもよさそうだwww

健康診断

銀座でやってきました。 また血圧にてひっかかりそうだな。(結果は154/94) 視力がかなり落ちたのがショックでしたわ・・・

Re-birth@東京芸術劇場

昼と夜の2回観てきました。 両方とも最前列のど真ん中という優良席ww 舞台は結構面白かった。特にアキバ・アビバコンビは受けた(謎) 千秋楽では出演者のお見送りがあり、撮禁だったけどチラッと携帯にて・・・ (酷い写真だ・・・orz コンデジ欲しいなぁ…

レス

>hazeさん 奈々ちゃんの物販は無かったです。 歌は普通でしたね。可もなく不可もなく。 >由梨香ちゃん 撮影会お疲れ様でした♪(o ̄∇ ̄)/ 痒くてもかいちゃ駄目だよん。スタジオでは浴衣やったんですねぇ。ちょっと行きたかったかもw また厄介しに行くので(…

Aiai Music Carnival Vol.8@石丸SOFT2

出演:Perfume/ハレンチ☆パンチ/リトル☆レンズ/野水伊織/秋山奈々/Ai-Chi/Fortune Cookie/桃 MC:鈴木なお/二宮歩美 Perfumeが見たかったので参加。参加人数200人ぐらい? あの狭い場所にそんなに入れるなよ。暑くてたまらん・・・ 終了は19:30だったので3…

CHiYO@石丸SOFT1

Aiaiの整理番号が悪かったのでチラッと見に行く。 インストアだったけど4,50人集まってたな。 2曲だけ聴いて次の現場へ。最後まで見たかったなぁ〜。

新宿御苑の鴨は人が近づいても全然逃げないな。 こんな近くで写メ撮れたしw

Cat Walk撮影会(小野茜・水沢由梨香)

1,2部に参加。参加人数1部7人2部6人。 寝不足のせいか、かなり厄介なキャラになってしまったな。 2部ではモデルさんと参加者で迷子になってみたりw 公園の小川?にて。この場所のお蔭で大変なことになってしまいましたが・・・ 申し訳ない(人´_っ`)。o○゜+…

週末の予定

<土曜> Cat Walk1部→アケスタ2部→??? 天気によって予定は変わりそう。 <日曜> 東京芸術劇場 舞台なんて久しぶりだな。同じ日に2回も観るなんて初かもw

ビックリマン プロ野球チョコ

新しく出たみたいなので買ってみた。 シールがダサぁ〜い。こんなの売れるのでしょうか・・・

湘南飲料

コンビニで限定で売っていました。 味はただのスポーツドリンクでしたね。

Sweet House撮影会(石井みおな)

3部通しで参加。 朝の時点でモデルさんが一人体調不良ということで、モデルさんはみおなチャンのみになりました。 天気も微妙だったので行くのは迷ったが、前回撮っていることもあり参加しました。 帰って画像をみて思ったんだが、江ノ島らしくないなぁと・…

江ノ島

いつ降ってもおかしくない天気の中、海撮影行ってきましたぁ〜ww←アホですね♪

レス

>たっちさん 撮影会お疲れ様でした。あの企画だとちょっと物足りない感じでしたね。 あぁいう企画をやるならば終了後にオフ会みたいな感じで別場所でやるといいのですが。 >ハジメさん 全員20歳超えてるし飲み屋がよかったっすねぇ〜。 ギャラの問題は何と…

大奥〜淫の乱〜

こないだ買ったのでみてみた。 みひろがチョイ役すぎるorz

明日の天気

今日も野外でチラッと雨が降ってきたが、明日はどうなるんだろう? 明日は海だから晴れて欲しいなぁ〜☆ (暑いのは勘弁して欲しいけどね。)