2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の予定

<土曜> シャテン4部通し かなりのアウェーですが頑張ろうかと。 <日曜> (アケスタor東京図鑑or秋葉)→ベリーワッフル3,4部 晴れたら図鑑、雨だったらアケスタ、両方行かないかもしれませんがw

自動販売機

駅の近くで安い自販発見! ペットボトルが100円、缶が80円でした。

6/24 ビジュアルクイーン撮影会

松岡そのかチャンUPしました。 事務所さんから許可頂きましたので公開しやす。 浴衣が似合っておりますなw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

ポラロイドカメラ

かな〜り調子が悪い。 今週中に買い替えようかな?

シャテンフェスタ スペシャルアイドル見本市 in 晴海@晴海ターミナルホール

アイドルが大量に集まるという参加者も多そうなイベント行って来ました。 本当は避けたかったのですが、あの子が出るのでしかたなくね・・・←誰だよ? 参加者は150人は越えてたのか?お目当てが終了したら帰る人もいて人数は不明なり。 俺の動きとしてはサイ…

お返事

>やまぺんさん 暑い中、お疲れ様でした。 眼鏡はやまぺんさんの私物でしょ〜が(笑)

ビジュアルクイーン撮影会@豊島園

3部通しで参加。参加人数何人いたんだろ?まぁ結構な人数入ってましたね。 混み方で言うと2部>1部>3部って感じかな。3部が一番撮りやすかった気がする。 天気は晴れたり曇ったりだったのだが、かなり暑かったのでバテましたわ。 (移動の関係もあると思う…

ピンクスゥイーツ

ゲーセンにあったのだが、最初はギャルゲーか?と思っていたら、結構良く出来たシューティングゲームでした。 しばらくハマルかもしれない。 http://www.cave.co.jp/gameonline/pinksweets/index.html

週末の天気

なんか降らないかもしれんな。

サインボール

去年の豊島園の撮影会でゲットしたものです。 今年もあの企画やるのかな?

週末の予定

<土曜> 豊島園 雨が予想されるのだが、この場合はどこで撮影するのかなぁ。。。 不安でたまらんわorz <日曜> 晴海ターミナルホール 内容は期待してません。あの子に会えればいいや。

8/21 しぶや夏祭り

面子を見ると行こうかとも思うがチケット高くないか? 撮影タイムなんていらないから安くして・・ http://www.duomusicexchange.com/shibuya_natsumatsuri/

歓送迎会

今日あったのだが、始めて蛙を食べてみた。 鶏肉に似た味だったな。ちょっと生臭い感じがしたのが・・・

桃瀬えみるAVデビュー

遂に来ちゃったかぁ〜 7/9のイベントの10枚買ったらお食事会ってのが気になるね♪ http://momose.uchu.co.jp/index2.html

リンク追加

撮影会リンクにアイスクリーム撮影会追加しました。 少人数制の撮影会みたいです。←使ってるスタジオの関係だと思うけどね・・・

6/17 STUDIO JC撮影会

井上あずさチャンUPしました。 何かネタっぽいのも載せてしまったが・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

からくりかまきりぃ♪@アートプレイス新宿

出演:杏野はるな/小田みか/月乃あんり/神童朱雀/@ニコニコ/野宮サナ/相原志緒/愛奴人形姫子/minako/水伝あきら/乙夜/NEO/高橋千晴 MC:笠原麻理奈 LIVE会場の隣の部屋では撮影会が行われているという、なんか微妙なLIVEだったなぁ・・・ 客は4,50人くら…

Sweet House撮影会

モデル指名制の個撮やってきました。 撮影者2人でスタジオを使用するのだが、ライトが1灯しかないのが残念だったな。 お疲れモードだったので、やる気レベル低くて申し訳なかった・・・ 1部(水嶋レェナ) ちょくちょくウチのブログに登場してるんですが名…

明日の予定

Sweet House→新宿or秋葉で買い物→アートプレイス 久しぶりにはるなチャンを見に行こうかと。

秋葉にて

終わってから秋葉のゲーセンでちょいMJ3をやってから帰ったのだが、駅のとこで「ライズ オブ レジェンド」の発売イベントで長期保存パンを配ってました。 こういうのは嬉しかったりする。

STUDIO JC撮影会(須藤結菜・井上あずさ)

4部通しで参加。1部6人2部6人3部満員4部7人 何とか起きれ参加出来ました。4部は寝不足でちょい体調悪めでしたわ・・・ それにしても梅雨の時期に晴れて良かったな。4部スタジオは嫌だしねww 井上あずさチャン。 実際の意味を知らないが「アンニュイな表情…

帰宅

現在AM3:45。タクシーで帰ってきました。 タクシーの運転が荒くちょっと吐き気がします・・・orz これから少し寝てから撮影かぁ・・起きれるかなぁ・・・・・・・・・

7/15〜9/24 ディズニー・アート展

来月からやるみたいっすね。 ディズニーファンとしては観に行きたいね♪←うそつけ http://www.disney.co.jp/disneyart/

勝ちの種

旬なんで買ってみた。

メタサガールズ@ソフマップ

メタルサーガ発売のイベントやってました。 購入するとメタサガールズが囲んで「おだいじんさま〜」と言っていた。 遠くから携帯で撮ったのだが誰だか解らんな・・・ 雨の中、頑張ってましたねw

6/18 女子のお部屋撮影会

実際に使用されている部屋での撮影らしい。 それだけで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ http://do.halhal.net/~vw-corp/visualworks/info-vw20060618.html

6/24 ビジュアルクィーン撮影会

豊島園の申し込んじゃった。雨降ったらどうしよ・・・

ニンテンドーDS Lite

やっと購入。今日は秋葉原に大量に入荷されたみたい。 前にも入荷の情報は仕入れてたけど、イベントや撮影会と被っちゃう事が多くて・・・

フェスタソーレ撮影会(井上ゆりな・平野由希)

4部に参加。参加人数8人。 平野由希チャン。現役ミニスカポリスさんですね。 対応が丁寧な子でしたわw 井上ゆりなチャン。 最近、サボってたので嫌われた感じがしたなorz

ハレンチ☆パンチ@石丸

「来月に重大発表があるよ!」の告知みたいなよく解らない内容。 4曲歌ってCDを買った人には握手会みたいなのが行われた。 前のイベ?(知ってるけど書いていいのか解らんので伏せとく)が押したみたいで15分ぐらい遅れて始まる。 機械の調子も良くなかったみ…