2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

午前中の仕事終了後にコミケへ向かう。 相変わらずの凄い人数でしたわ。 今回は初めてコスプレ広場に行ってみました。人数多いし逆光だし・・・ <企業ブース> <コスプレ広場> ネタっぽいのはmixiにて。

レス

>藍ちゃん 撮影会帰りだったのに無理してやってもらって有難う御座いました。 また機会があれば宜しくね。

スコアーズ撮影会?(あいざわ藍)

モデルさんがスタジオに遊びに来ていたので、交渉したら撮らせてくれるというので急遽5部をやってもらう。 今日、買ったというコスプレを着てもらいましたw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

スコアーズ撮影会(生田麻依)

3,4部に参加。 今年、最後だと思われる撮影会ということで何故か初対面の子にしてみた。

テーマ

変更してみました。 なんか爬虫類ということでキモイ感じもしますが・・・ 文字は見やすくなったと思う。

12/23 Aスタ撮影会

大木翠チャンUPしました。 新しいカメラでの初野外でしたので、要領悪くて申し訳なかった。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

CD

久しぶりにメジャーなのを購入。Black Cherry (DVD付)アーティスト: 倖田來未,Bro.KORN,h-wonder,ANDREAO“FANATIC”HEARD,THE CONGLOMERATE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ …

年末年始

仕事があるらしい。 31日は午前中。1日は夜から仕事だとか・・・

Aスタ クリスマスパーティー

出演:石井香織/梁愛美/中田千智/伊沢有紗/川瀬理香/久保萌/半田礼音/水嶋友香/田中まなみ 撮影会は時間的に無理だったんで、2部のパーティーのみ参加。 カラオケ屋さんで歌ありビンゴあり飲み放題のイベでした。 中学生が確実にとけこんでないように見えま…

STUDIO JC撮影会(あさな)

個撮枠の1,2部に参加。 モデルさんと一緒にケーキを食べる特典あり(ぉ

レス

>ともさん 実はかなり補修してます・・・ 慣れないとオートが頼りになってしまいますわ。 >mickieさん 誰かさんみたいですねwww23日のことは内緒です♪♪

Sweet House撮影会(水嶋レェナ・佐倉リオ)

レェナ合同枠と二人の個撮枠に参加。 今の知識で夜の室内は無謀だなと感じました。設定解んないよ・・・orz 今回は一応、マニュアルにてチャレンジ。 佐倉リオちゃん。 ここのモデルさんにしてはいい子すぎる気が。 水嶋レェナちゃん。ケーキ撮りをしてみる・・・

ももぐみ@秋葉原

駅前でチラシを配っているというのでチラッと見に行く。 12/31のコミケでCD-ROMを売るみたいです。興味のある人は是非! http://candypop.babymilk.jp/momo/

Aスタ撮影会(大木翠・アンナスー)

1部に参加。今回が一眼デジ野外デビューですw 全体的に暗い仕上がりになってしまった。野外はオートで大丈夫だと思ったんだが・・・ 大木翠チャン。 クリスマスということでプレゼントを持って帰れるように大きなバッグを?w (画像UP専用ブログにて撮影会…

【gooメール(無料版)】メール配送エラーの発生

現在、gooメールが届かない状態になる場合があるみたいです。 http://mail.goo.ne.jp/goomail/oshirase/oshirase20061221.html 用件がある人は携帯にメールしてください。

レス

>mickieさん 遂に買っちゃいましたね。 操作もイマイチ解らず全然駄目でした。やっぱりマニュアル読まないで実践は難しい。 >紗香ちゃん 早く元気になってね。土曜日に撮影会あるみたいだけど大丈夫?? >紗香ちゃん あまり無理しちゃ駄目だよ。客にうつ…

一眼デビュー

カメラの調子が悪いので日曜日に一眼デジを買ってしまいました。 で、今日、使ってみたんですが、完全に失敗なような気が・・・

ケーキ

せっかくのメイド喫茶なのでゲストがデコレーションしてくれるというので注文してみる。 知ってる子だとありきたりなんで、あまり面識のない渡瀬真由チャンご指名!! 文字が融けてて読めん・・・

君恋イベント「明日もがんばろう!」

出演:小川瀬里奈/渡瀬真由/岡本果奈美/上田仁美/井上あずさ/あと誰だっけ・・・ 会社の忘年会を休んでまで行ったのだが、出演予定だったERINA・永瀬麻帆・倉本紗香の3人が欠席。←ありえねぇ〜 ピンチヒッターで渡瀬真由チャンともう1人のアップヒルの子が出演…

レス

>mickieさん 合同&個撮お疲れ様でしたw リオちゃんは初対面でしたよ!キッカケがなくてねぇ〜 >しらとりさん ウィッグじゃないと思いますよ。 気に入ったなら個撮なんていかがww >mickieさん ウィッグなんだぁ〜。あのクルクルのとこっすかね? >は…

CHACE@アソビット

久しぶりにアソビットのイベに参加したな。参加人数80人くらい。 内容は歌1曲→トーク→歌1曲→撮影(1列1分)→握手&複数購入者は4SHOTポラって感じ。 撮影は今どきデジカメが禁止でした。 スタッフにデジカメとフィルムの区別がつけれるやつがいるのか? 殆どの…

野嶋志保・白川ゆきな・たもとまゆ・あげは@ヤマギワ

店頭イベに参加。参加者40人くらい。 流れは2人1組で撮影(モデル2人で45秒×2)→3枚購入者は5SHOTチェキ→4枚購入者は2SHOTチェキ×4→ジャケット渡し+握手みたいな感じ。 顔見知りがいたので時間効率の作戦で撮るw 野嶋志保チャン。 あげはチャン。 たもとま…

SweetHouse1周年記念撮影会

合同枠に参加。 1周年記念ということで5人のモデルさんが出演。 ダラダラぶらぶらと3人のモデルを行ったり来たりしてた。 姫乃クララちゃん。初見です。 話してみるとメイドさんをやっているとか。 最近はメイドさんを撮ることが多いような気が・・・ 水嶋レ…

風来のシレンDS

死にまくっている・・・orz 現在の装備:どうたぬき+22(金仏ド)、皮甲の盾+6

リンク追加

撮影会リンクに「シャッターチャンス」を追加 着エロっぽいのもやるみたいっすねw

愛田かんな・鮎川穂乃果@ラムタラ

参加者80人くらい。 鮎川穂乃果チャンの書泉でのイベが押していたみたいで30分遅れぐらいで開始。 内容はトーク→質問タイム→じゃんけん大会→撮影(1列1分)→握手→複数購入者はチェキ。 (何かあんまり憶えてないので順番違うかも) 参加特典に卓上カレンダー貰…

目覚め

朝、起きたら風呂で寝てた。 軽く寝た事はあったけど爆睡するとは・・・ 首がメチャメチャ痛いです;

12/7 いちごはうす撮影会

メェメェさんUPしました。 かなり変な画像がまじってますけど・・・ww (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

ドルサー「Lock on the STAR」発売イベント@石丸

公開収録に参加。参加者70人ぐらいか? 20分程遅れて開始。メンバー二人休みだし、内容は告知とは違っていたな。 歌1曲→トーク→私物オークション→歌1曲→撮影(2列1分)って感じ。撮影あったんだ・・・ 一応、記念でCD買ったけどチェキにサインはもらえませんでし…

アケスタ撮影会(すずきはる)(島崎麻衣)

2部にW参加してみましたww ちょっとやってみたかったので挑戦してみたけど出来なくはないな。 休憩なくなるから普通に分けて参加した方がいいと思うけどね・・・ すずきはるチャン。 レースクィーンの衣装を借りてきたとのこと。 島崎麻衣チャン。初撮り。 …