2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク修正

イベントリンクのラムタラを分けました。

10/22 アケスタ撮影会

近藤ミカちゃんUPしました。 事務所に許可いただいたので公開しやす。 初対面だったのでキャラがいまいち解らず、変な事をやらせたような気が・・・(ぉぃ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

ピュアライム文化祭@廣瀬無線ビル5F

撮影タイム終了後に抜け出して戻ったら、じゃんけん大会やってました。 まぁ勝てませんでしたけどねww その後に集合写真を撮り、握手でお見送り。 で、いらないピュアライムのマウスパッドを貰う。

シャテンフェスタスペシャルvol.2〜アイドル展示会in横浜〜プレイベント@石丸

出演:Erina/MUH〜/加藤沙耶香/小田あさ美/あと誰か一人いたけど名前が・・・ 着いてみたが全然会場入りしねぇ〜。 入ったらシャテンの人がいたので聞いてみると前のイベントが押していたのとのこと。約30分過ぎて開始。 内容は、軽くトーク→出演者によるシャテ…

ピュアライム文化祭@廣瀬無線ビル5F

出演:里中裕奈/京本有加/いとうあこ/木村裕子/工藤美紀/後藤麻希/芹澤季奈/つぼみ/寺本朱里/成海亜紀/森麻紀子/久慈沙也伽/菅笑梨/徳田公華/柴田夢菜/唐原理菜 なんかいろんなジャンルのヲタさんが集まっていましたねぇ。 すぐ終わるイベントかと思っていた…

NOTITLE撮影会(遊瓜・石井みおな・るな)

1部に参加。 モデルが一人遅刻し20分ぐらい伸びてしまった。 始めて行くスタジオだったが、駅から近いのはいいが照明が足りないかな? 上からの照明が3灯あるだけで立ちポーズ意外は暗く影になってしまう。 そこらへんを直してもらえば個撮にはちょうどいい…

レス

>しらとりさん あら、そっちにも興味がww りおんちゃん、可愛かったですよん。

ラムタラアイドル館

先週、オープンしたみたいですね。 場所はおでん缶の売ってる自販の前辺りです。 オープン記念?の特価DVDを500円で購入するwメディア: この商品を含むブログを見る

坂本りおん・かな@書泉

滅多に行かない(そうか?)子供系に参加してみた。 書泉は並ぶのが嫌なので開始1時間後くらいに行ってみたが、まだビルの階段のとこまで列があったな。 で、50分後ぐらいにやっと順番が来る。 とくに情報は調べてなかったので適当なお喋り。 「こういうイベン…

レス

>ミカちゃん こんば〜んばっ♪ イジワルさんって・・・(*/∇\*) 画像は時間が出来たらもうちょっとUPするんでお待ちくだされ。

秋葉路上

hy4_4yh発見。終了間際だったが撮らしてもらう。

アケスタ撮影会(近藤ミカ)

1部に参加。 予定外だが俺のワガママで後半はコスプレに変更してもらったw ちょっと緊張の為か前半は表情が硬めだったかな? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>あべさん 撮るんじゃなくて心の眼で感じるんですよ!!←何を? >麻由ちゃん 撮影会お疲れ様でした。 確かにあのインパクトは心の1ページに記憶されましたよww >美都ちゃん イベお疲れ様です。 またお会いした時はヨロシクね♪

アケスタ撮影会(長尾麻由)

最後の出演となっていたので3,4部通して参加。 実際は3部しか申し込んでいなかったが、4部は凄い衣装着ますよというので残ってみたが・・・ 何ですかコレ・゜・(PД`q。)・゜・ 客が引いてますがwww コレが私物というのが凄いなwどこで使うんだろ????

デジらく祭り VOL.8@石丸

出演:小谷有里/五位渕のぞみ/かわちともこ/水谷美都/鈴村みお/橘未来/美桜/他 デジらくのイベントというより萌えタンのイベントだったなぁ。 内容は歌2曲→自己紹介→萌えタントーク(伊藤百合南/井川千尋/桜井真理/湯本紗季)→撮影会(出演者が1組4人で登場し客…

六本木BRAVE BAR

何しに行ったかは内緒です。

芝田翔生子@ラムタラ

参加者80人くらい。 イベントや撮影会では水着はやっていなかったので、初披露だった関係か?かなり混んでいたな。 内容はトーク→じゃんけん大会→撮影(1列6人で1分)→握手→複数購入者はチェキって感じ。 初のDVDイベントだったみたいで心配だったみたいです。…

Aスタ撮影会(大木翠・中田千智)

3部に参加。秋葉に移転してから初スタジオw スタジオ探しにちょっと迷ったな。入り口が特に・・・ 大木翠チャン。 スタッフに怒られてるところが可愛かったなw 中田千智チャン。初見です。 自分からいろいろ動いてくれて慣れた感じでした。

サファイア撮影会(吉用由美・水瀬ありさ)

1,2部に参加。 もっちぃ〜のラスト撮影会ということで、いつもなら野外だけだがスタジオまで参加。 野外はどっかの撮影とぶつかって、もうちょっと違う場所で撮りたかった感じ。 それにしても、もっちぃ〜ヲタさんの小道具の多さには驚きましたわw 吉用由美…

ぷりずむ撮影会(東海岸サリィ・あいりん・相沢まゆ・Canon・PINE)

「ハイカラさんが通る」の衣装で鎌倉市内を闊歩しながら撮影という企画の撮影に行って来ました。 モデルさんが一人風邪の為に欠席でしたが、あいりんのお友達が急遽参加(見学?)になりましたw それにしても観光客が多すぎじゃ!バックに人が写りまくり・・・orz

週末の予定

<土曜> ぷりずむ通し 鎌倉だぜぇ〜!!ぷりずむ初なのでどうなることやら? <日曜> サファイア1,2部→Aスタ3部→ラムタラ→六本木 こなせればこんな感じで・・・

10/1 ai-land撮影会&10/8 Aスタ撮影会

石井香織チャンUPしました。 ai-land最後とAスタの初っ端をやるなんて事務所に期待されているのか? それともただ暇なだけか・・・(ぉ 表情豊かな感じにUPしてみたがどうでしょ?? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

リンク追加

撮影会リンクに「Milkyway」「NOTITLE」追加しました。 「Milkyway」はアイドル撮影会みたいですね。 「NOTITLE」は個撮メインの素人撮影だな。

10/15

なんか凄く被ってるんですが・・・ 行けて2,3ヶ所だな。さてさてどこに??

10/8 Aスタ撮影会

水嶋友香チャンUPしました。 ブログに午後になって具合が悪くなったと書いてあったが大丈夫だったのかな? ウチ等が無理させてしまったのか・・・心配です。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

リンク追加

撮影会リンクに「Cutie Factory」追加しました。 ジャンルは何なんだろ? コスプレイヤーもいるしタレントもいるしなぁ〜

9/17 アケスタ撮影会

芝田翔生子チャンUPしました。 結構前にUPしてたんですが、事務所にメールするの忘れてた・・・ で、許可いただきましたんで公開しまっす。 公園でコスプレってのもなかなかww (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>しらとりさん 7だと、あそこの公園意外使っているのをみたことないですね。 ウチも遠くて嫌です・・・

すたじお7撮影会(月実由衣・あいりん・シキティ)

通しで参加。参加人数12人ぐらい。 連休の関係かな??公園には大勢の客が・・・ 人混みを避けたのか、3部意外は撮影場所は全然面白くなかったな。 もっといい公園いっぱいあるからさぁ〜 シキティ あいりん 月実由衣チャン

レス

>mickieさん 思ったより狭いスタジオでした。 レェナちゃんが風邪の影響か?凄いテンションになってました・・・ あっ!長野のお土産楽しみにしてますね(ぉ >mickieさん 画像より食料プリーズ♪