2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲

このDVDが欲しい。懐かすぃ。

7/20 アイドル・ザ・コンサート・ゆかた祭り

出演:ももんが/疋田紗也/佐藤麻紗/Funny Stones/木村百合/Chu!☆Lips/他 http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2005-07/20.html これってどれ位集まるんだろ?がっつけるなら行きたいな。 ただこの面子だと。。。

お返事

>たけとんさん ありがとうございますww当日はちょっとがっつきすぎちゃいました。。 >あべさん 24日はゆりなチャンなんで参加するかは迷い中です。 野外だけってのもありかと。

ヤフオク

★井上ゆりなさん提供★愛用していたTシャツとポラ★ ★井上ゆりなさん提供★愛用していたデニム短パンとポラ★ ★小阪由佳さん提供★DVDの撮影で使用した衣装とポラ写真★

スマイルプラスワン撮影会

7/24の歌舞伎町BARでの撮影って行ってみてぇ。 撮影1h+飲み放題1.5hで7kって安いよね?

25日のbeepop撮影会〜その2〜

お待たせしました。白馬そのかチャン許可でたので公開です。(誰も待ってない? しばらく撮影会の予定はないと言っていたので貴重な画像になるか? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>てけてけさん 撮影会お疲れ様でした!? 大崎佳織チャン可愛いっすね。笑顔が魅力的でしたよ。 画像見せていただきましたが上手いっすね。ウチとはレベルが違う。。。orz

JUGEM

いつの間にか画像が50k→100kまで貼れるようになったな。 これで少しは画像の選別が楽になるw

25日のbeepop撮影会

大崎佳織チャンあっぷしました。 今週の土曜にラムタラにてDVDイベがあるとか言っていたな。行っちゃおうかな?? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) ラムタラ横浜店 13:00〜 ラムタラ秋葉原店 15:30〜 アリババ秋葉原店 17:00〜

今週の土曜

予定外だがコッサバのDVDイベに行くことになりそう。

お返事

>おさむさん やっぱりマリンちゃんっぽくはないでしょうね。もうちょっと大人の色気がないと。 >あべさん 前回のを見ると私も三共はセクシー系が好きだと思いますねぇ。 前回だと僕はグランプリよりも準グラの2人の方が好きだな。。。

マガジン・ウォー

表紙見てたら俺推しの子の名前が何人かいたので買ってみた。 (エロ本に近い雑誌っすね。。。) 松嶋初音チャン原作の漫画が載っていたが、もうちょっとまともな漫画家に書いてもらった方がよかったんじゃないかな。 絵がしょぼすぎてつまらなく見えてしまう…

マリンちゃんを探せ!2005

7/8まで投票をしてるみたいです。今回は残念ながら俺の推しはいないな。 一次審査情報に井上ゆりなチャンが写ってるみたいだが。。。 http://www.marine-chan.com/

お返事

>たけとんさん アリエルで気になった人いました?3部は2人だったそうです。←凄ぇ状態だな。。。 >高校生くん お疲れ様です。たくさん撮れたかな? 最近、俺はいろんな場所に出没するのでこちらこそ会ったらよろしく。 >夏衣ちゃん 撮影会お疲れ様でした。…

アリエル撮影会(高瀬李奈・白木夏衣・白沢麻梨那・立花夏)

4部に参加。参加人数4人。 前から少し気になってた高瀬李奈チャン、久しぶりに見たかった立花夏チャンが出るので最近全然行ってなかったアリエルに参加してみた。 高瀬李奈チャン結構いいかも。俺がハマルかはまだ不明だが1度外で撮ってみたいな。 立花夏チ…

手塚りえ@石丸

参加人数60人くらい。俺の予想より多かったので驚き。 内容はトーク(途中でバーチャルデート観覧車編のおまけ付き)、ジェスチャーゲーム、撮影会(制服と水着で1列1分×2回)、握手会、写真集購入者は写真集にサイン+チェキって感じかな。 ジェスチャーゲーム…

秋葉原路上

まぁいつも通りの路上風景でしたが、なんか可愛い子がチラシ配ってるなと思ったら、Perfumeの3人が7/7のLIVEチラシを配ってました。先週もやってたみたいだが来週もやるのかな?

日比谷公園

今回の撮影場所だったのですが、かなり制限が厳しいですね。 特別に撮影許可をもらったみたいだが撮れる場所が制限されてました。 警官も数人ウロウロしてるしウザイね。ここはお薦め出来ん。

ピュバティ撮影会(松永紗知・山崎愛・篠原沙織・みぅ)

1部に参加。参加人数5人。 2チームに分かれて1時間でモデルさんを交代する撮り方でした。 うちのチームは日比谷公園初ばかりで場所しらねorz なんか時間をかなり無駄に使ってしまったな。。。 正直、暑さにやられてしまい、俺の動きがよくなかったな(反省)

ふと思ったこと

この時期の秋葉原は土日になんかしらのウチワを配ってるので助かる。

Ai+BAND@石丸

出演:Ai/川添(元リンドバーグ)/森(元ジュンスカイウォーカーズ) 参加者30人くらい。 内容はトーク(途中でDVDに収録されなかった映像をながしたりw)、参加者からの質問コーナー、歌(アコースティックで2曲)、DVD購入者は握手会+サイン会、じゃんけん大会っ…

ハウススタジオ

ハウススタジオは2回目ですが今回のところ暗すぎます(;´Д`) フラッシュ使うとへんな影が出るので使ってなかったが、帰って画像を見ると4割は捨て画像に。。。 やっぱりちゃんとした照明道具とか持って行かないといけないのか???

beepop撮影会(久本彩奈・大崎佳織・白馬そのか・本宮捺伊・琴音葵・長田まりか)

参加人数12人?遅刻した人や途中で帰った人などがいて最終的には8人。 午前中しかいない白馬そのかチャン目当てで参加。 ということで午後の俺はやる気ダウンモード。スタッフと話したり、空いてる所行ってモデルさんと話したり、撮っても数枚程度。午後は合…

お返事

>たけとんさん 1周年前夜祭っすね。明日も行ってあげないとww

テーマ

ちょっとかえてみました。眼に優しい緑で。

18日の撮影会

安藤成子チャン事務所にOKもらったので公開。 水着はNGということなので載せてないっす。 現役高校生レースクイーンだが俺が撮るとレースクイーンに見えんのは何故だ。←腕がねぇだけ; (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

原宿ルイード

7月のスケジュールの公開されたみたい。 http://www.ruido.org/harajuku/ 7/11(月) Female Vocal Night aki/飯塚絵理/八百板紘子/多田葵穂/菊川智子/ミドリ/Yuri/CJAの新ユニット&MELA/他 OPEN 17:30 START 18:00 前売¥2,000+D 当日¥2,500+D

アリエル撮影会

日曜の出演者に立花夏(旧:フランネルマリンの池田マリー)が追加されたな。 無理やり4部入れちゃおうかな。。。

週末の予定

晴れそうだし確定かな。 日比谷公園の撮影ってどうなんだろ?撮った事ないので解らんとです。 というか行った事ないかも。

ネットアイドル向上委員会

百瀬ゆりチャンの誕生日撮影会の受付が始まったみたいだ。 よりによって17日とはorz 今週中に定員が埋まりそうな勢いですが。。。 http://netoa.nm.land.to/satueikai1.htm