2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>あべさん 激混みはないと思いますが、いつもより人は多そうですね。 今回は握手会もありますしね。間に合いそうなら行くかもしれません。

ブログ

今井叶美ちゃんも始めたみたいですな。 もうちょっとデザインのいいのを選んで欲しいが。←シンプル過ぎないか? http://blog.livedoor.jp/imaikanami/

12/3 Girl's BOX〜Winter Special Live〜

出演:dream/長澤奈央/SweetS/星井七瀬/嘉陽愛子/PARADISE GO!! GO!!/斉藤未知/carezza/佐藤寛子/Sister Q/茅原実里/ハレンチ☆パンチ/Perfumu 今日から予約が開始みたいですね。なんだよこの混みそうな面子は。。 http://avexnet.or.jp/girlsbox/

祝日辺りの予定

<水曜> 会社→渋谷テイクオフセブン 結局休みは貰えず。。。スーツで参加は嫌なんだよなぁ。 今回は知り合いが誰もいないと予想。 <木曜> 初台TheDOORS→書泉→大井? 大井に行くかは微妙な感じ。最後だから結構混んだり?? 初台TheDOORSはどれだけ見れる…

お返事

>DAIさん イベお疲れ様でした。 ブログも楽しみですがDAIさん作成のファンサイトに期待しておりますww >しらとりさん ジャムは二人とも可愛いですよぉ。11/3お待ちしてます! >DAIさん 夜遊びしないで頑張って作成してください。 11/1にも欲しいとメー…

アイドルコロシアム2005チケット先行発売記念イベ@石丸

出演:沼尻沙弥香/今井叶美/高橋りか/杉ゆかり 今井叶美チャン目当てで参加。1部35人くらい2部15人。 (2部はチケット購入者だけ参加出来たのでかなり減る。。。) 1部はつまらんかったが2部のトークはなかなか面白かったww 撮影タイム2分あるのに全然撮れ…

砧祭@日本大学砧キャンパス

出演:リトル☆レンズ/twinkle☆stars/三浦初美/ジャム 早めに到着したので屋台でお好み焼きを食ったのだがマズイ。。。 肉も卵も入ってなく安〜い感じのもんだった。 ライブが始まり最前列はカメコ集団w←あっ俺も最前だ (撮禁の筈だが普通にカメラを撮って…

電撃マ)王

この前は偶然だったが、今日は電撃マ)王のポストカード配付をするのを知っていたので時奈まのチャンを見に行く。 配付場所は聞いてたので日大から戻ってからも少しがっついてみる。 迷惑だったかな??

お返事

>あべさん 安くても俺の好みの子がいないのよね。参加者少なくても今回はパスっす。

11/13 シャテンプエラ撮影会

ちょい気になったので書いてみた。早割だと1部4000円だと。 モデル6人に対して参加者10名なら撮り易いかな? (6人同時進行ではないとは思うが) http://www.shaten.com/photo051113.html

「Star☆light」CD発売記念イベ@石丸

出演:RISE/松本菜々美/野本愛/Chu♥ララ/Dolce/金子奈那 Sさんお勧めの松本菜々美チャン&Dolceを観に行く。 両方ともキャラが濃かったなぁww特に菜々美チャンは凄いね。 あれはハマル人は凄いハマルね。 CD購入者だけが参加のはずだが参加がフリーに変わ…

ハレンチ☆パンチ・時東あみ@秋葉原駅前広場

小降りの為か中止にはならずwハレンチ☆パンチ2曲、時東あみチャン2曲。 客の盛り上がりからみて時東あみファンが多かったのかな? 時東あみチャン、歌上手かったのが驚きww 撮禁だったが遠くから狙ってみた。全然駄目だわ。

綾波梨織@石丸

知り合いが参加してるというので見に行く。参加者10名くらい? インストアイベントの為に横からでも普通に見えたな。

ディオス学園

秋葉をぶらついてると某氏に遭遇。 これからディオス学園に行くというのでついていく。 セーラー喫茶という場所みたいだ。 中に入ると制服を着た女の子が3人ウェイトレスをしてたなw←15歳17歳2?歳だと やっぱり料理は高い。チキンピラフ食ったが900円もしや…

愛川ゆず季・佐野夏芽@アソビット

株式会社アイドル芸能社のイベっす。参加人数60人くらい。 流れはトーク、質問タイム、撮影(1列1分)、握手会、複数購入者はチェキって感じ。 前回と違って撮影時間が短いのですが。。。 夏芽チャン目当てで参加したので、ほとんどゆず季チャン撮ってねぇや。…

お返事

>しらとりさん 体型だけでしょぉ〜。しらとりサンタ頑張って下さいw >あべさん ファンサイトはあべさんが作成するとか聞きましたが? 私は知識がないので作成出来ませんので。残念orz >あべさん 残念ながら知識より金の方が厳しいですわ。 俺も本人に依…

満員電車

霧の影響で電車が大幅な遅れorz あれだけ混んでると逆に楽しいww 出口側の扉にいたのが不味かったか誰かにエルボーやられる(;´Д`)

10/23 フェスタソーレ撮影会撮影会

井上ゆりなチャンUPしました。 あれ?撮り方がワンパターン化しているぞ。。。 ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!! (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 今年はサンタさんが来る事を信じているそうです。 PSPの白が欲しいんだと。俺の知ってるサ…

お返事

>あべさん 先に書かせていただきましたw(笑) >あべさん 俺はチワワ好きだったのかぁ?? ウチは可愛ければ犬派でも猫派でもなりまっせ。

偶然の出会いw

秋葉原だと普通だがコスプレしてポストカードを配っていた人がいた。 チラッと見てみると知ってる人じゃんww

物欲

ゲームボーイマクロを買ったはいいが、やりたいゲームがなかったので秋葉へ買い物に。ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2004/08/10メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブロ…

制コレ05

多分、このネタを書く人が多いと思うのであまり書きたくないが一応ね。 寺田有希チャン、かの夏帆チャン、安藤成子チャン、横張紫穂莉チャンの4人を推しときます。推しの順番は秘密です♪ http://vyj.shueisha.co.jp/seikore05/index.html

心のスケッチ

たまには絵を描いてみる。

NEXTMUSIC

新しくリンクに追加。 インディーズの曲が無料でダウンロード出来ちゃったりします。 ランキングで上位のヤツはなかなかだな。

週末の予定

<土曜> アソビット→秋葉原駅前広場 駅前広場はちょっと微妙だな。他の所に行くかも。 <日曜> 日大→石丸 ライブの時間が45分しかないのが気になるが。。。 emmysに行こうとも考えたけど、現在スランプ中の為に撮影会はパス。 財布に優しい週末に!?

お返事

>たけとんさん いやいや、たけとんさんには全然かないません。 来月も10万越え期待してますよww >あべさん 仕事が忙しいのに6万行ったら凄いんじゃないですかね。 >たけとんさん 今月は計算したくはなかったが、まだ10万は越してなかったです。 今週末…

11月の予定

とりあえず行こうかなと思うのを↓に書いてみた。 なんか恐ろしい数だな。こんなの全部行ってられん。 この中から選んでポツポツ行きます。

10/22 アリエル撮影会

美咲萌チャン、星咲美由チャンUPしました。 萌チャン動きすぎですから。。。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>DAIさん 石丸のイベは出来るだけ行くようにします。 叶美ちゃんが間に合うのか心配ですがww >DAIさん 石丸にも情報載ったし大丈夫でしょぅ。 またゲームワンなのかぁ。。あそこの照明嫌い。 http://www.ishimaru.co.jp/event/15010402/ >DAIさん 11/6…

アイドルコロシアム

次の開催は12/11に決まったみたいですね。 現在の確定出演者:沼尻沙弥香/今井叶美/斉藤まや/高橋りか/大塚麻央/杉ゆかり http://idol.versus.jp/ 前回よりは俺好みかもw 10/30に石丸でイベがあるみたいだがどうしましょ。。。