2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>mickieさん これはレェナちゃんの個撮中に撮ったものです。 今年は紅葉の写真は殆ど撮ってないっす。 それよりもpoohのあの子のラストはいかがでしたか?

紅葉

風邪

昨日から調子悪し。 明日が仕事だと思うとかなり鬱だ・・・

金星りり

ついでにサイン書いてもらいました。 誰か解らない人はここへ 明日、渋谷のタワレコにてイベントがあるそうです。

アケスタ撮影会(京本有加)

3部に参加。 イベントでは何回か撮っているが撮影会は初でした。 なかなかなワールドをお持ちでww

散髪

ウザかったのでかなりバッサリと。 前髪が短すぎる気も・・・

劇団鹿殺し@ヨドバシ辺り

横張しほり@ラムタラ

参加者50人くらい。 内容はトーク→撮影(5人ずつ1分半)→じゃんけん大会→握手(複数購入者はチェキ)って感じ。 ウチの参加が意外だったらしく驚かれた表情されたよ・・・ 明日、誕生日だそうです。オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

Sweet House撮影会(水嶋レェナ)

個撮の1部に参加。 紅葉で撮りたかったんだが場所選びに失敗したな。 もうすぐモデルになって1周年らしい。 記念企画でもあるのかな???

DVD

新品が300円で売ってたので購入。禁じる鉄拳 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/18メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る

義家ゆりか・水沢由梨香@ラムタラ

CD写真集イベに参加。参加人数35人くらい。 内容はトーク→質問タイム→撮影(1列5人1分)→握手って感じ。 CD写真集って買っても見ないんだよなぁ。せめてDVDにして欲しかったっす。 義家ゆりかチャン 水沢由梨香チャン

リンク追加

イベントリンクに「おいも屋」追加。 子供好きには有名なお店ですなw

11/12 スコアーズ撮影会

南雲つばさちゃんUPしました。 あんな感じでよかったかな?キャラにあってる?? 最初はホワイトバランス調整してなかったので、ちょい色が変ですが・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>ASANAちゃん 撮影会お疲れ様でした。 また機会があればヨロシク!次は野外の方がいいな・・・ (文字化けは消しときました。) >ASANAちゃん (*・∀・)ゞ了解!! チェックしときますわ。

リンク追加

「アイドル撮影会.com」を撮影会リンクに追加。 野外が多くていいね♪

11/21 ESP学園主催イベント

出演:リトル☆レンズ/Perfume/MUH〜/mimika/有希 この面子で無料か・・・ 平日だから参加出来んわ〜orz http://www.espstudent.jp/ep/061121/artst.html

11/12 STUDIO JC撮影会

ASANAちゃんUPしました。 セクシー系も萌え系も出来そうな感じの子でした。 ゴスロリの服がよかった。あぁいう感じの好きw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

STUDIO JC撮影会(ASANA)

3部の個撮枠に参加。 1時間でいろいろなコスプレをやってもらいやした♪ 眼がスゲェ綺麗だった。 思ったよりもテンション高くて驚きw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

スコアーズ撮影会(南雲つばさ)

1,2部の個撮枠に参加。 ここの撮影会は初でしたが、アットホームな感じというか・・・生活感のあるスタジオでしたw 初対面で厄介な事をやっちゃった感が・・・ 嫌われたかな?? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>はな☆わんさん それは残念でしたねぇ〜。 来週のヤマギワイベでリベンジしましょう!!←行くのかな?

PEPSI GOLD

甘いジンジャーエール???

「ミニスカポリス7ティーン」DVD発売記念イベ@石丸

出演:松嶋初音/石嶋香織/河野りこ/芹澤まこ/平野由希 仕事終了後に時間的に唯一行けそうなイベだったので参加してみた。 参加者はポツポツ集まってきて、最終的には70人ぐらいいたかな? 内容はトーク→質問タイム→撮影(1列8人2分)→握手→複数購入者特典(ポラ…

101匹萌えタン5時間目特別公演『DANCING♀MARMAID』@千本桜ホール

出演:伊藤百合南/小山美香/早川友里恵/五位渕のぞみ/井川千尋/あちゅ/姫宮みちり/山田瑞希/若木萌/湯本紗希/蒼井ゆみこ/いわきちよ/桜井真理/欧智香/他 今日のゲスト:木嶋のりこ/岡田彩菜 仕事を早めに抜けて舞台観に行ってきやした。 夜の部を観に行った…

オフ会?

4部終了後にメイドdeオフ会とかいうのに参加。 (モデルさんがメイド姿で登場しておにぎりを作ってくれるという企画) 初の試みだったので進行がグダグダだったなぁ・・・ 用意も中途半端だったので次回はもう少し変わっている事に期待。 海苔が無ぇ〜!味は愛情…

Aスタ撮影会(石井香織・中田千智)

珍しく4部通しで参加。 最後の方はかなりお疲れモードに・・・←歳だな 今日は全体的にかなり混んでいた感じでしたね。 オフ会効果なんでしょうか?? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 中田千智チャン。 石井香織チャン。

メイドステーション・カフェ

ヲタさん達と秋葉で合流してメイステへ。 6人だったが確実に迷惑な客だった気が・・・ DDさん達って凄いなぁ〜って思いました。

誕生日プレゼント

やっぱりこんなの駄目だよね・・・

すたじお7撮影会(鈴木美咲・時奈まの)

1,2部に参加。 1部は鈴木美咲チャンのバースデー撮影会でした。 この子をまともに撮るのは初だったが独特なキャラでしたねぇ〜。 もうすぐ20歳おめでぇと〜!! 誕生日はいつなんだろ(ぉぃ 2部は時奈まのチャンのソロ。30分しかないのに参加者7名って・・・ ろ…

レス

>mickieさん レェナちゃんはいかがでした? 独特なワールドがあったでしょww

今日の物販

本日デビューらしいHybrid PrincessのCD 将来、お宝になるからと言われ無理やり購入させられる購入する。 浅倉結チャンの私服・・・w いろいろあって最終的に100円だったので購入してみた。何に使えばいいんだろ???