2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル芸能社DVD先行予約開始

抽選で5名に9/15のイベントにご招待だって。。。 ここでDVD2枚買えば殆んど当選じゃねぇ?? (イベントチケット5000円もするのに。。。) http://www.netprice.co.jp/netprice/special3/goods/124756/

ももこ&まどか@大井競馬場

今日はOLのコスプレでした。 なんか残り4回で終了らしいぞ。

お返事

>たけとんさん マジっすか。俺の変わりに頑張ってくださいね!(ぉぃ >ゆーきんさん 23日?横浜宴会ツアーですね。 私の知らないタレントさんなんで何ともいえんですぅ。

洗濯しないと

明日着ていくYシャツがないことに気付いたorz 休んじゃおうかな?←会社の人がここのブログ知ってるので不可能ww

バコバコバスツアー

勇者募集中みたいです。 (18歳未満の人は見ないように!) http://www.moodyz.com/kikaku/bakobus3/bottom.htm

アイドルオークション

今回は愛川ゆず季ちゃんかぁ〜。 近日中に始まるみたいです。頑張れ必死系の人達ww http://www.idol-a.net/

お返事

>たけとんさん 今回は参加するかも。 ただ、あのイベはストレス解消にはならないっす。 >あべさん 9/3頑張ってください。私は近場で頑張ろうかと。。。 9/4のパーティーハウスのカラオケは迷い中です。 アバヴで無名の女子高生を撮るのもありかと。

ストレス

何かかなり溜まってます。 今週末ではじけられるイベあったら教えてください。 (9/1のDIGICCO祭り@LIMでも行ってみるか?9/3の花やしきもよさげ。)

STELLA撮影会

9/3のプール付き♪ハウススタジオ撮影会が面白そうだ。 埼玉なので車持ってれば行きたいんだがな。。

問題

今日、信号待ちしているとお知り合いに遭遇しました。 これって運命の出会いなのかしら☆★☆ 誰に出会ったかはmixiにて発表♪

お返事

>たけとんさん あそこのスタジオは酷すぎです。 公園って何かスタジオの近くのへんな場所でしたよ。あそこもイマイチのような。。。 >たけとんさん ですね。ちゃんとした公園でやることはもうないのかな?? アリエルは若葉東公園でもいいが、同じ子で2回…

ラピス撮影会(小川清乃・後藤ゆきこ)

正直戻りたくなかったがお金払っちゃったので戻って5部に参加。 参加人数は20人くらいかな。 いやぁ〜スタジオの後藤ゆきこチャンは超撮りづらい。。。 目線を順番にまわすのはいいのだが早すぎだって。 なんか撮る気なくなりグダグダと。。。全部で15枚いっ…

アリエル撮影会(瑞原杏奈・美咲萌・堀池真由)

2,3部に参加。参加人数2部7人3部6人。 こちらも初撮影会という美咲萌チャン目当てで参加。 お願いしていたゴスロリに萌ぇ〜っときましたねww やっぱりアリエルに置いてあるのとは全然違うな。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中【美咲萌チャンだ…

ラピス撮影会(小川清乃・後藤ゆきこ)

1部に参加。参加人数20人←満員御礼orz 初撮影会という後藤ゆきこチャン目当てで参加。 それにしても混みすぎだ。皆考えることは一緒なのかww 客層は小川1:後藤2って感じ。新人狙い多すぎw ラピス2回目なのだが、ポーズの要求があんまないのね。。。 なん…

手塚りえファンクラブイベ

9/18の午後4時からOFF会みたいなものがあるらしいです。 その時間帯だと俺は参加出来そうもないな。

祝1周年

今日でこのブログが1周年になりましたw 誰かお祝いに何かください。女性の皆様、愛をください。←アホは氏ね

明坂聡美

始めて?見たがスゲェ天然ちゃんだな。←もしかしたら前に見たことあるかもしれん トークが絶妙で面白かったw

スタートライン振り付け

2回もあると覚えてしまったよww 教えて欲しい人がいれば言ってください。

COACH☆@ラオックス楽器館

参加人数50人くらいかな。 ここの会場始めてだが天井が低いくらいで悪くはないかな。←良くもないが。 内容は石丸と一緒でした。 並んだ順の入場だったので結構後ろになっちまったな。 それにしても最近じゃんけん弱すぎ。1回戦で負けてばかりorz

西田エリ@石丸SOFT1

衣装(ピンクのタンクトップに薄いピンクの短パン)がよかったので少しだけ見てみた。 悪くはないが、なんか曲が古い気がしたな。 この子ってアイドル?アーティスト?

COACH☆@石丸SOFT2

参加人数55人くらいかな。 会場が改造されてて驚きましたが音響駄目すぎ。 まだ改造途中だと思うがあれで完成なら最悪だな。客席に柱とかあるんだよ。。。 内容としてはトーク、スタートラインのサビの振り付け講座、曲披露(スタートライン)、質問タイム、曲…

お返事

>あべさん 気分次第ですね。欲しい人がいればあげちゃいますよ。

GMBプロダクション

麗タレントプロモーションが事業拡大に伴う再編で芸能部を分社したそうだ。 三宅梢子をはじめとしたメンバーは新事務所(GMBプロダクション)に移籍。 http://www.gmbp.co.jp/ 横張紫穂莉ちゃんの公開を待ってくれってのはこれの影響だったのかな?

UFOキャッチャー

最近ゲッチュしたもの 見づらいが左上はゴミ箱らしい、右上はダーツみたい。 まぁこんなものもね。。

あと2日

でこのブログも1周年かぁ。 カメラ開始と同時に始めたのでカメラ暦も1年になっちゃうな。 まさかサムライム(この頃はローレンか?)で始まり1年後もサムライムの娘を撮る事になるとは。。。

お返事

>たけとんさん 場所がそんなに遠くないのでなんとかなるでしょ。 アリエルの時間がおさなければいいんですが。 >ゆーきんさん 誰か気になる人いましたか?まぎれれば無料参加も出来そうですw http://www.trclr.com/umi/umi.html >あべさん もしかして今…

台風

くそぅビショビショじゃねぇか。。。

ちょっと早いが週末の予定

<土曜> 石丸SOFT2→ラオックス楽器館 この日はCOACH☆だけかな? <日曜> ラピス1部→アリエル2,3部→ラピス5部 トリコナイトはアイドル芸能社次第では参加してもよかったが今回はパス。

21日のフェスタソーレ撮影会

井上ゆりなチャンUPしました。なんかいつもよりスタッフのレフ当てが下手だったのは気のせいかな? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

矢口聖来

キーワードで結構アクセスされてるので1枚貼っておくか。 あんまいい写真じゃないが海っぽいやつを。