2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタイン

かなり早いと思われるがお二人にいただきました。

Aスタ撮影会(大木翠・石井香織)

4部通しで参加。 1部で帰る予定だったがダラダラと・・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 大木翠チャン 石井香織チャン

レス

>ゆきまるさん 1枚100円ですんでww 4枚余っているので会う機会があれば上げますよ。 忘れそうなんで会えそうな日の前日にでもメールしてもらえれば持ってきます。

ネットゲーム

これ面白そう。 前にクロスゲートで廃人になりかけてたのでハマると危険だが。 http://concgate.hangame.co.jp/

鮎川穂乃果@書泉

1枚撮ったけど載せれん。 笑顔がぎこちなさすぎて・・・←俺の腕の問題だ!! 普通にすました感じで撮ればよかったよorz

mimika@秋葉原駅前

1日でCD1000枚販売という伝説に挑戦してたので見に行ってみた。 とりあえず10枚購入・・・ 午後からは人に囲まれてて凄い状況だったなぁ〜ww

Mi@石丸

参加者90人くらい。フリーイベントなのでもっと入ると思っていたが・・・ ライブ開始でいきなりみんな立ちだして観えない状態になったので、横に移動しマッタリ観てました。 全部で5曲の披露。その後に購入者に握手会。 サイン会と書いてあったのにサイン会ねぇ…

レス

>紗香ちゃん ほぃほぃ。 一応、宣伝しとくとブログは↓になります。 http://yaplog.jp/sayanya-k/

1/7 ベリーワッフル撮影会

水沢由梨香チャンUPしました。 1部は完全にミスっているので未公開ということで・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>あべさん 撮影エリアはかなり限られるんで、衣装をいろいろ着てもらわないともたないっすね。 階段をうまく使えるかがポイントな気がする。 >しらとりさん あのスタッフルームってゆっちーが住んでいるのか??

スコアーズ撮影会(愛原あすか)

4部に参加。 ポージング出来ないと言っていたがマジだった♪ あえて「自分なりに動いてみて」とやらせてみるプレイ。 リアルに普段使っているスウェットを着てもらう。 汚れ方がなかなか・・・ww

STELLA撮影会(濱田レナ)

個撮枠の2部に参加。 ステラはかなり久しぶりでした。新しいスタジオになってからは初だな。 紹介されてた写真だと広くみえたが実際は・・・ ロリータ好きな子でしたね。何気に趣味が合うかもw

リンク追加

撮影会リンクに「エスプル」を追加。 ちょっと気になったモデルさんが一人いたのでリンクしてみた。

風邪

なんかどんどん悪化している気がする・・・

12/30 スコアーズ撮影会

あいざわ藍チャンUPしました。 実際とは違う雰囲気にしてみました。本当はもっと激しい系かな? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

シャテン撮影会(鍛冶谷恵美・井上あずさ)

4部に参加。 体調が悪かったので1部のみ。 井上あずさラスト撮影!?ということで無理してきたww 井上あずさチャン 鍛冶谷恵美チャン

レス

>あさなチャン お疲れ様でした。 スイマセンが慣れてないカメラでの撮影で、クリスマスのは微妙な仕上がりになっちゃったので未公開にしようかと・・・ (どうしてもというなら個人的にお見せしますが) 写真は例の物をくれたら考えますw

納豆

売り切れてるとは聞いていたけど、本当に全然売ってないな。 コンビニにもスーパーにも無かったわ。 しばらく食べれないのかな???

リンク追加

撮影会リンクに「SHINE★PHOTO」を追加しました。 開催場所がいろいろあって面白そう。

1/13 STUDIO JC撮影会

あさなチャンUPしました。 スタジオに扉が作られていたので使ってみたけど、あんな感じでいいのかな? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

リンク追加

撮影会リンクに「アイレボ」追加しました。 スタジオが嫌ぁ〜な予感がしますが、ちょっと行ってみたいかも。

1/8 スコアーズ撮影会

鈴谷さおりチャンUPしました。 まだ新人ですが表情はいいもの持っていたと思います。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

リトル☆ レンズ@石丸

これもフリーw参加者100人くらい。 内容:歌2曲→質問コーナー→歌3曲→物販。 新曲のカップリングがなかなかいいんじゃないでしょうか。 歌を聴いた後、仕事がある為にさっさと移動。

関根沙亜耶@石丸

フリーイベントということで行ってみた。参加者50人くらい。 内容は軽くトーク→歌2曲→CD購入者はサイン会。 俺的にはちょっとなしだったかな。成長に期待。

島崎麻衣・宝生かすみ@ヤマギワ

参加者20人くらいかな。 内容はトーク→じゃんけん大会→撮影(1vs1で30秒×2)→握手→複数購入者はチェキって感じ。 じゃんけん大会は商品が9個もあって確立約50%なのに負け・・・orz 最近は勝ち残った記憶がないんですけどww 島崎麻衣チャン 宝生かすみチャン島…

STUDIO JC撮影会(あさな)

個撮枠の1部に参加。 なんか月1くらいで参加しちゃっているなぁ〜 何気にハマッているのか???? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) スタジオよりも日曜の野外に参加したかったな・・・

レス

>さおりちゃん 撮影会お疲れ様でした。 ヲタトーク楽しかったですよww また機会があればヨロシクね。忘れ物は近いうちに取りにいきやす・・・

スコアーズ撮影会(鈴谷さおり)

個撮の3,4部に参加。 人気の新人さんらしいですw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 先行発売のCD-ROM写真集を購入した所、素敵なイラストをいただきました♪ かなりのヲタっぷりが感じられる・・・

クッキー

由梨香チャンの手作りクッキーをいただきました。 もちろん美味しかったと思います。

ベリーワッフル撮影会(西内裕美・水沢由梨香)

4部通しで参加。 何かいろんな意味でボロボロだったな・・・ 1部:カメラの設定ミスで写真は殆ど死にorz 2部:野外で滑ってしまい、服が汚れるorz 4部:途中から大型ストロボがつかなくなるorz←キスデジだと起こる現象らしい?? 西内裕美チャン。 水沢由梨香チ…