2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>たけとんさん 紫穂莉必死系ですからねw(ぉぃ >あべさん なんか範囲を広げすぎていてキツクなってきました。。。 代わって頂けると助かりますww

UFOキャッチャー

今日、ゲッツしたもの。 トロ。全3種揃えてしまったよww リラックマ。俺には可愛さが解らんが、これって好きな人多いよね??

芝田翔生子

10/23にアケスタが決まったみたいだな。 水着はなくていいから1,2部しかないのをどうにかしてほしい。。

週末の予定

<土曜> LIM→散髪 席は後ろを覚悟して参加することにした。写真は諦めるか? <日曜> BUEATYHONEY 4部通しやっちゃいます。。

ホリプロスカウトキャラバン2005

決選大会出場者の人気投票なんてやってたのね。 じゃ、俺は「名引友利恵」チャン推しで。←全員もうちょっといい写真使ってくれよ! http://tsc30.yahoo.co.jp/list/index.html

10/1

東京図鑑@LIMを忘れてたわ。 う〜ん。。今から申し込んでもなぁ。。。

9/24アリエル撮影会

いろはチャンUPしました。 制服、体操着、スク水と現役をみた感じでした。 (今の現役の実体を知りませんけどね) 何故か解らんが、とにかく撮りやすかった。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) そういえばブログやってるみたいです。 http://…

お返事

>kmonoeさん 割り引きがよく解らん感じですね。 あのままだと3,4部だけ参加の人が多そうな気がします。。。

10/2どうする?

BUEATYHONEY撮影会に行くなら、そろそろ決めないとな。 久しぶりに梢子チャン撮りたいしなぁ。。。値段が高いのが問題。

ネトゲ「ファンタジーアース」

10/4までβテストの参加者を募集しております。 やりたいんだが、うちのPCじゃ動かない可能性大。 http://www.playonline.com/fe/

9/25アリエル撮影会〜その2〜

白沢麻梨那チャンUPしました。 個人的にはカッコイイ系が似合うと思う。 ボーイッシュな感じでスカートよりパンツなど穿いて欲しかったな。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

井上ゆりな「キターッ!!」DVD発売記念イベ

石丸の詳細が出てますね。参加される皆様頑張ってください。 俺はまだ未定で。 http://www.ishimaru.co.jp/event/15010313/

散髪

髪がウザィ。週末暇があれが切りに行こ。 10/1って何かあったかな??

9/25アリエル撮影会〜その1〜

高瀬李奈チャンUPしました。 ヤバイなぁ、相当俺好みなんですが。。。 次回はアケスタみたいですね。行っちゃうか?? (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>たけとんさん 今日は必死系お疲れ様でした。次回も頑張ってくださいね♪ >たけとんさん 2本ともですか?? きっと愛情が足りてないのでしょう。←お前が言うな

飲み

TさんとAさんと某所へ飲みに。少し高いが悪くはないかな。 来月も行くことになるのでしょうか??

株式会社アイドル芸能社DVDイベ@石丸SOFT1

出演:戸田れい/井上ゆりな/河野安優美 参加者約40名くらいかな。 流れはトーク、質問タイム、撮影(1列30秒×4(1人ずつと3人))、スタッフとじゃんけん大会、握手会、複数購入者はチェキって感じ。 くじ運が良かったのか3番GETw最前の中央ですww トークはな…

アリエル撮影会(白沢麻梨那・高瀬李奈)

1,2部に参加。 2人とも2回目なのだが憶えていてくれたみたいだ。←本当か? また次回参加しなければいけないみたい(最近多いな。。。)だが、次回行くなら野外で。 それにしても二人とも前に来すぎ。 ライト当たってないから後ろに下がってと何回言ったことか…

お返事

>たけとんさん お疲れ様でした。明日も宜しくお願いしますね。 4部は特に書くことは。。。

今日の撮影会の画像

何人かUPする予定ですが、ボチボチやってきます。

9/19 STUDIO JC撮影会

須藤結菜チャン許可頂きましたので公開します。 とても可愛らしい子でしたね。 個撮ガンガン受付中だそうです。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

フェスタソーレ撮影会(井上ゆりな・水瀬ありさ)

戻って4部に参加。参加人数15人。 具体的には書きませんがウザイやつが数人。←一応、知り合いだが 人数多いとヘタレの俺はもうボロボロだなww 井上ゆりなチャン。最近イベントやりすぎじゃねぇのか? 明日もアイドル芸能社DVD発売イベあり。

アリエル撮影会(いろは・美咲萌・山下ももな)

2,3部に参加。参加人数2部5人3部6人。 ライトが変化してました。上にライトが付けられ前のライトが一灯減ってました。 俺は微妙に暗くなったと思ったが実際はどうなのかな?? 参加人数少ないので撮り易いかと思いきや両部とも撮ってる時間が長〜い参加者が…

フェスタソーレ撮影会(井上ゆりな・水瀬ありさ)

1部に参加。参加人数7人。 とても疲れされた部です。 8:40ぐらいに家から「今日は全スタジオですよね?」と確認すると「そのつもりですが、9:15に最終的に決定します」とのこと。 ゆっくり池袋辺りで朝飯を食おうと早めに出る。 9:45にもう一度確認の電話「…

お返事

>たけとんさん 午前中は曇りっぽいっすね。天気微妙なんで↑みたいにしちゃいました。 フェスタ4部通し頑張ってくださいww >たけとんさん 六本木で何かありましたか??

10/1スターティア撮影会

この娘、相当レベル高いような気がする。検索するとあの人も撮ってるしなw http://startear-web.hp.infoseek.co.jp/model/yuuki.html

仕事

かったるぃょぉ〜。 帰っちゃおうかな(ぉぃ

週末の予定2

雨と予想してスケジュール決めちゃおう。 <土曜> フェスタ1部→アリエル2,3部→フェスタ4部 本当はフェスタ1,2部、アリエル3,4部が楽なのだが移動時間的に無理なので こんな変な参加に。。。 <日曜> アリエル1,2部→石丸→飲み アリエルは1部だけかも。

電車男最終回

無難すぎ。 意外性を期待したのだが。

痛い視線

店で不味い料理を食べたときに「うわっ激マズッ!」とか普通の声の大きさで正直に言ってしまうことがある。 店内が嫌な空気になっちゃうんだよなぁ。。。 今日の朝もそんな感じになっちゃったので書いてみた。 これって俺が悪いのかな?そんな料理を出す駄目…