2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>紗香ちゃん ぬいぐるみは先週の土曜日に少し減らしたけど、まだまだありますな。 載ってないところでは、触り心地のいいプーさん、ドラえもん、ピカチュウなんかがあります。 会えないので渡せませんが・・・

ダッシュマン

「は〜い ダッシュ!!」 特に意味はないですよ・・・

とりあえずから揚げ!

期待して買ったんだけどなぁ。。。 ただのスナック菓子でした。味も普通。

沖縄

スマワンの沖縄ロケに行きた〜い。 が、24日に休めるか不明なんだよなぁ〜。 http://www.smile1.net/form/eve/oki.html

リンク追加

撮影会リンクに「EVE」と「フィギュアハウス」「メイプルリーフ」を追加しました。 前の2つはコスプレ系の撮影会ですね。 フィギュアハウスは参加者を動画で撮らなければ行きたいと思ってるんだけどね・・・ メイプルリーフはモデルのジャンルがよく解らん。 過…

イメージUP計画

最近の撮影会での俺のイメージが悪いような気がする。 優しさアピールでもしてみるかな?ってここに書いて読まれたらバレバレですなw

疲労

寝不足&なんか疲れてたので今日の予定は全部キャンセル。 と言ってもLIMしか予約してなかったけど・・・

2/25 すたじお7撮影会

時奈まのチャンUPしました。体調があまりよくないみたいでしたが頑張ってました。 それにしても2週連続で行くとはハマッテますねww (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>しらとりさん えぇ〜〜〜マジっすかww >葵ちゃん 撮影会お疲れ様でした。こちらこそ機会があれば宜しくですw 俺は空ろな目だったのかぁ〜??? >まのちゃん 2週連続お疲れ様でした。天邪鬼どうし宜しくお願いします 次回は信用される行動をとろうっ…

似顔絵

どうやら俺らしい。ある子が書いてました。 似てる??

Cat Walkナイト撮影会(小野茜・水沢由梨香)

1,2部通しで参加。参加人数1部6人、2部8人。 前が押していたみたいで10分遅れでスタートとなる。 小野茜チャン。 自分でどんどんポーズとるので楽ですね。慣れすぎ? 水沢由梨香チャン。 そんなつもりはないのだが、サイン会で「今日はいっぱいイジメられま…

アリエル撮影会(鈴木ゆうな・美咲萌)

4部に参加。参加人数3人。 1人づつ交代に出してたので、まぁボチボチ撮れたかな。 鈴木ゆうなチャン。 服より水着の方が好きらしい。自信があるのですね♪ (水着をみると確かに納得出来ましたがw) 美咲萌チャン。 ナースに拳銃ってどうなのよ??ネタ写真…

すたじお7撮影会(水上サヤ・時奈まの・桜沢優菜・高宮葵)

1,2部通しで参加。参加者両部共に10人だったかな。 部屋全体が真っ白の為に結構撮るのが難しかったっす。 吹き抜けの天井の関係で明るくなったり暗くなったりするのもムズイ。 時奈まのチャン。お目当てです。 一筋なのを信じてもらえないは痛いな。他の子な…

火傷

鉄板に小指が・・・orz

もんじゃ焼き

そのまま2次会は月島のもんじゃ焼き屋へ。 食べ放題飲み放題だったが元はとれんね。 元をとるのに1人3枚って食べれるわけありませんから!!

ボーリング

会社の人達と行く。 2ゲームやって総合はビリでしたwww←16人中ね♪ ここまで下手だと凄いな。 成績は1ゲーム目56、2ゲーム目が103だったかな。

ボーリング

明日、会社で仕事が終わってからやるそうだ・・・ ぶっちゃけ行きたくねぇなぁ〜。 土曜が結構大変そうなので早く帰りたいんだが。

官能クラシック

どんなCDなんでしょうか?ちょっと気になりますね。 加藤鷹監修によりラバーズクラシックを集めたコンピレーションアルバムだと。 イベントも予定されてるみたいです↓ http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/nagoya/n_06032517.html

お返事

>kmonoeさん 増やしてるタレントさんも有名な子だけじゃなくマニアックな子を入れるのも不思議w

キスT

どんどんタレントが増えてるけど、これって売れてるのか? あの子のやつが出れば買ってもいいけどね(謎 http://www.kiss-t.com/

疲れ?

ここ2日程、23時くらいに寝落ちしちゃってます・・・ もう少しマトモな生活をしたいんですけどね。

週末の予定

<土曜> すたじお7→アリエル4部→(CatWalkナイト1,2部) CMSの野外も考えたが7の集合時間が11:05の為に無理っぽい。 <日曜> 予定なし 多分、寝てます。もしかしたら秋葉に行くかも。

2/19 すたじお7撮影会

玖來夢チャンUPしました。独特な雰囲気の子でした。 個人的には私服の時はウィッグをつけないで欲しかったなぁ。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

誕生日

まで残り1ヶ月!! プレゼントは随時受け付けてますのでお気軽にww

お返事

>kmonoeさん もとチャンどうでしたか? ウチもサファイアは候補には入れてたんですが、やる気が・・・

2/18 すたじお7撮影会〜その2〜

相沢まゆチャンUPしました。ネタ写真が素晴らしいww (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

2/18 すたじお7撮影会〜その1〜

時奈まのチャンUPしました。ピュアっぽく写ってればいいが・・・ 何かピントがあまあまだな。スマヌorz (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

ディオス学園

なんかイベに行く気力もなかったのでスクールカフェでまったりと。 Mさん、ご馳走さまでしたww Mさん主催のあの子の撮影会のこともちょっと聞いてきました。 日付:3月12日 場所:どこだっけ?? 定員:各部10名 値段:1部3000円、3部通しで7000円 …

すたじお7撮影会(月実由衣・秋葉みのり・玖來夢)

1,2部通しで参加。参加人数両部ともに7人。 今回は3人ともに初見なのでやりずらかったな。 俺って人見知りですから・・・w 秋葉みのりチャン。 玖來夢チャン。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 月実由衣チャン。

疲労

とにかく移動が疲れた。明日は軽いスケジュールに変更。