2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

C-photo撮影会

潰れたのではないみたいなのでよかった。 現在HPの再構築中で撮影会も普通にやるとのこと。一安心w

ロコドルフェスティバル2005GW@CLUB CITTA'川崎

司会&オープニングアクト:岡田彩菜 LIVE出演:Negicco/C-ZONE/Bachicco!/ダンシングBANANA/Breeze/タッチ/PLIME/Cross/NEXT GENERATION 撮影会出演:佐藤麻紗/関川理沙/長岡美和/長谷川仁美/吉川明/柳猫/香原果林/戸田れい/安藤弥生/沢田聖子/内山彩/清水由…

アケスタ撮影会(ゴールデン小雪・新井みほ)

1部に参加。参加人数16人。 結構混んでました。 客層はゴールデン7:新井3って感じかな。(俺は両方ですが) 新井みほチャン1枚撮るとすぐに次に目線がいってしまい、すげぇ撮りづらかったわ。 慣れてないのかな?(この部だけだったかも知れませんが) それ…

C-photo撮影会

HPが閉鎖されてる。。。 5/8の撮影会はどうなるんだ??とりあえずメールしとこ。

戸山公園

撮影会の場所でしたが、印象としては汚いですね。 テントで住んでる方も多く、ゴミも普通に落ちてるし。。。 出来ればもう行きたくない場所。

新宿

世界堂にてサイン用のペンを購入後、ヨドバシにて前から欲しかったスウィングガールズのDVDを買う。 (見るのは日曜になるかな?)スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリ…

スマイルプラスワン撮影会(櫻井蒼為・里奈・みうらまい・綾乃・藍蝶子・和泉悠華)

途中で少しだけ美里チャンも参加あり。 通しで参加。1部参加者20人+α、2部19人だったかな。 料金が安い為、混みすぎです; スマイルプラスワンの撮影会は初でした。 特にお目当てがいないで参加したのだが櫻井蒼為チャンをメインに撮ってたな。 (この娘。マ…

杏野はるな、相沢明日香と行くアメリカツアー

15人も埋まらないと思ってたのだが@5人くらいで決行なのかぁ。 @1人になったら是非呼んで下さい。関係者様。 (パスポートないので、なるべく早く言ってくれないと参加は無理ですが) http://www.tokyozukan.jp/tour.html

東京図鑑撮影会

5月14日(土) 1部 杏野はるな 2部 相沢明日香 3部 杏野はるな&相沢明日香 5月15日(日) 1部 相沢明日香 2部 杏野はるな 3部 杏野はるな&相沢明日香 いつの間にか5月の予定が決まってたな。 なんで今回は掲示板に告知がないのだ? 参加するなら日曜かな。…

類家明日香

4/24のイベントのレポートが出てるが、すげぇ衣装だなぁ。 http://itopix.jp/2005_04/asuka_ruika/index.shtml http://www.girls-on.tv/report.asp?id=88

送別会

日曜に続き焼き肉です。今回はまぁまぁいい場所ですw アレの関係でタン塩の値段があがってましたorz 久しぶりに美味い肉を食べた感じ。

GW

そろそろ予定決めないとな。 全部行くと凄い金額になりそうだ。(まぁ全部は行かないけど

夜子ママ

ヤフーの記事で紹介されたみたいで、凄いアクセス数だったよ。 「夜子ママ」で検索すると1ページ目だったし。。。

限りなく透明に近くないブルー

家に帰ったら洗濯物が物干しごと倒れてました。 すげぇー凹んだorz

お返事

>たけとんさんへ お疲れ様でした。 女流さんが終了前にオープンに出演してくれることを願ってます。(それはないか??)

OUT PUT

5月の応募者の中に武井りかチャンがいるみたいだ。(というか見たことある顔がチラホラ) あの写真だとちょっと厳しいかもしれないなぁ。。。 http://www.tv-tokyo.co.jp/output/ 投票は↓から(時間立てば何回でも投票出来るみたいです。) 一番下の列の真ん中…

ら雀

とうとうポイント無くなりましたw 一緒に遊んでくれた皆様有難う御座いました (前にも書いたような気がするが)

5/4 夜子ママ&オアシスガールズ@石丸

なんですかこれ?凄い気になるのですが。。。 ヴォーカルは麻布十番の高級会員制クラブのオーナーママだそうです。 無料で見れるみたいだが、この日は秋葉に用がないので見れないな。残念orz 客層はクラブの常連の社長達なのかな?? http://www.ishimaru.co…

手塚りえファンクラブイベ

5/5のスケジュールを聞いてみた。 ①12:30〜 ファンクラブ発足バースデーイベント 青山スタジオサリュー ②14:00〜 撮影会 青山スタジオサリュー ③17:00〜 カラオケパーティー 場所未定(スタジオサリューとは別) スケジュール聞いただけなのに参加になってい…

焼き肉@新宿

会社の人達と。(くそぅ、これさえなければ。。。

toi teens@代々木公園の噴水?のとこ

トイレ探してたら面白そうな団体を発見。 女子中高生のゴスペルです。なかなか聴かせてくれます。 今回は14人しかいなかったがメンバー募集しているらしいので大量に集まったら凄く迫力ありそうだ。 http://www.toiteens.com

飯塚絵理@渋谷NHK横

この間買ったDVDとDVDを持ってもらったポラにサインしてもらう。 ポラにはこう書いてねと指定「本当の私を見て」←やべぇ、俺、相当痛いよ! 今日はいつもより表情が良かったような気がしたが何かあったのかな??

『聖美少女学院』公開収録@ヤマギワ

今回の収録を一言で言うと「うぜぇ〜」 なんか全体的にグダグダすぎでしたね。 最初の自己紹介では一人飛ばされるし。(まぁある意味面白かったがw 音楽の時間では司会者と生徒役に話が上手く伝わってないみたいで、途中で言い合いになったり。 体育の時間…

ヤマギワ

明日、聖美少女学院の公開収録本当にあるのか??? いまだに詳細出てないが。

整理券

アソビットでピチパニ、書泉でみひろの整理券をとりに。 みひろチャン19時の段階で150番台後半でした。 今日から配付なのにみんな何冊買ってるんだろう?(因みに俺は4冊。。。

東京図鑑撮影会(杏野はるな・相沢明日香)

通しで参加。参加人数1部12人、2部9人、3部12人だったかな。 1部でのコイノボリとの戦いが俺的には面白かった。まぁ惨敗でしたが。。。 (コイノボリが上手く泳いでいる時に一緒に写す戦い) 2,3部は殆ど花の近くで撮っていたのかな。 終了後、何人かでお茶す…

お返事

>たけとんさんへ バーベキュー出来るって書いてありましたねぇ。空いているならやりたいな。

潮風公園

時間があったので撮影会で使われる公園を見に行ったことなかっので下見に。 バックに海も映せるし緑もなかなか。芝生もあったな。ただ花が少ない感じ。 夜だとレインボーブリッジをバックにいい写真が撮れそうだが。

「音箱登龍門」公開収録@フジテレビ

リハの関係か1時間ぐらい遅れて開始となる。。。 収録終了予定が22時なので無理な人は帰れと説明が(ざけんなコラ凸(-_-メ) 今回観たのはCutie Pinkのコーナーの3本撮りでした。(歌のみ) あとサビデビのコーナーで勝ち上がったと思われる寺田有希チャンが歌…

飯塚絵理「奥舜写真館DVD」

明日発売だが売ってたので購入。 緊張で一番表情がヤバイ頃の最初の路上ライブが収録されていたな。 (歌を聴いたこと無い人は買ってみるのもありかも) カメラ慣れしていないのか恥ずかしがってる表情がいい!