2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>kmonoeさん 撮影会お疲れ様でした。折角なんだから4部通ししないとw(ぉぃ どんどん遊びに来てください♪趣味が一緒の時もあるみたいですしw >あべさん 今回は画像UPに載せる程のいいの撮れてないので見送りますわ。 星咲美由チャンかなりいいと思いま…

Street Noise☆@代々木公園横の歩道

今日は♂と♀の合同ライブでした。 Natsuちゃん、エチゴ由衣ちゃんが卒業するとのことなので観に行く。 ラストということなので最後の方はかなりの人が集まったなw Natsuちゃんはこれからソロで音楽活動を。エチゴ由衣ちゃんは女優活動に入るみたいです。 頑…

U-15

何気に撮影会というので撮るのは初かもしれない。今回はU-15の女の子が2人いました。 やっぱりこっちの道に行くのはマズイかな?

若葉東公園

正直、狭いっすね。撮影場所もかなり限られてる感じ。 メインは迎賓館前になるのかな? この画像だとちょっとしか映ってないので解りづらいか? ただ、やたらと観光客が来るので空いている時にサッと撮る必要があるな。

昼飯

チャクチャクで食おうとも思ったが、撮影会で知り合った人がタクシーでスタジオまで行くというので移動。 始めて会う人達と昼飯にww←最近、自分でも凄いと思う。。。

アリエル撮影会(カンナ・星咲美由・山下ももな)

1,2部に参加。参加人数両部とも6人。 白木夏衣チャンは病気の為に欠席になりました。 ももなチャン目当てで参加したが、さすがに初撮影会だけに表情が超硬いわ。。 2部の後半ぐらいにやっと表情が良くなって来たかな。 まだ事務所に入ってないみたいでおば…

お返事

>たけとんさん いろいろとお疲れ様でした。 12日の詳細でてましたね。値段は微妙だなぁ。。 行こうとは思いますが仕事が伸びたら行きませんぜ。

花火大会

今日は隅田川の花火大会だったのか。やたらと浴衣の人が多かったので疑問でした。

ピースモア撮影会(今井叶美)

参加人数5人。 なんか前回よりもさらに黒くなってるんですが。。。←海行っちゃったそうだ もっと日焼けには注意してもらいたいところ。 まぁ今回も楽しく撮影は出来ました。次回はもう・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) ホワイトバランス…

代々木公園

撮影会まで時間がかなりある為、路上を観に行ってみた。 けやき通りに行ってみるとバスケのイベントをやっていました。 ということで代々木公園の横の歩道のとこへ。 久しぶりにJ☆DIVAを見ました。憶えてもらってたことが意外(3月以来なのに。。。) 歌は上手…

伊藤芽衣@チャクチャク

芽衣チャンが一人でメイドをするというので面白そうなので参加。 (結局、ライブインの人が料理してたので残念でしたわ) いきなり誰も頼んでいないアイスコーヒーを差し出すところは素敵でしたw 俺が注文したロコモコの卵を割ったのは芽衣チャンらしいが、…

お返事

>あべさん mixiでは知り合いにしか見せない様なのを載せてます。 画像UP専用はある程度の枚数がないと物足りないのでね。 メール貰えれば召喚しまっせ。

mixi

日記始めました。。。←またかよ! これは友達限定公開になります。画像UP専用ブログに載せるには面倒な画像などを公開しようかと。。。 見たい方は登録してくださいね♪ mixiをやってないという人はプロフにメルアド載ってますので送ってちょーだい。 (と…

週末の予定

<土曜> 四ツ谷or久喜→ひみちゅ基地 <日曜> アリエル1部(空いてれば2部も)→代々木公園 卒業だしストノイを観に行こう。

MUH〜

8/12〜14のコミケでライブ&特別限定CDの無料配布があるみたいだ。 誰か俺の分も貰って来てくれぇ〜 http://www.aniplex.co.jp/muh/

堀北真希

コンビニ限定のDVDだって。 安かったのでちょっと気になりました。買いませんでしたがw http://www.7dream.com/product.asp?p=0418304

倉田みな

しほの涼@書泉でジュース配ってた女の子が可愛かったので調べてみた。 現役中学生なのかぁ。。。 http://yaplog.jp/mina-task/

お返事

>たけとんさん なかなかいいですよ。アクセス解析もしてくれるみたいだし。 本当はウサギにしたかったのですが、名前の関係で犬にしてみました。

UFOキャッチャー

本日GETしたもの お祭りバージョンのミッキーでしょうか? ラジコン?みたいです。 その他。一番手前の黒ガチャピンって可愛いのか?? 白ムックは残念ながら取れませんでしたorz お前幾ら使ってんだよ!という突っ込みはやめてね♪ この人形達は土日に配るこ…

BlogPet

犬を飼ってみました。 名前は「ゆりな」に決定。←解る人は解るかな? Blogから言葉を憶えていくみたいだが、どんな馬鹿犬になるのでしょう。 最初に喋った言葉が「イマイチー」って。。。orz

麻雀格闘倶楽部4

始めちゃいましたww 埼玉の「はたけやま」ってのが僕です。 もし卓が一緒になった場合は手加減ヨロシク。因みに現在7級です。

7/30 赤坂MOVE

出演:COACH☆/BARAKI/三宅梢子/アパ☆マン/マッスルともちゃん/来夢(きくりん&ドラマチック貞)ほうたひろゆき/山下一男/他 今日知ったのだが、予定入ってて参加出来んorz 梢子チャンの歌聴いてみたかったな。前回観に行ったらMCだったし。←今回もかな?

mixi

コミュニティを幾つか登録してみた。 これ見られると俺の趣味がばれそうだな。。。 余計なコミュニティ入るといらん情報来るのでウザイことも解った。

お返事

>たけとんさん おぉ情報有難う御座います。 大波っすかぁ。。。行きたいがとりあえず保留で。 >たけとんさん 8/6だと絵理ちゃんと一緒かぁ。思い切って参加しちまうか。

みひろ

抱き枕予約開始キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 値段は15750円ですか。。。。(イラネッ http://www.kikakudo.co.jp/dk10-yoyaku.html

杏野はるな初写真展

値段が下がって20000円になったみたいですね。 これで参加者増えるかな?

ブログ

もう1つ始めてみました。こっちの更新はかなり気まぐれになりそう。 その他リンクにある「偽ブログ」というのがそれです。 ヲタじゃないように作ってみましたがどうでしょ? 後姿で誰か解った人はかなりのウチの常連さんだな。

7/31 Live inn Magic

観たい面子だな。まぁ混みそうなので行きませんがね。 午前:Girls☆Yes!/京本有加/葉川空美/姫/上杉なお 午後:京本有加/葉川空美/姫/疋田紗也/上杉なお/石淵貴美子/木村まなみ

お返事

>たけとんさん お褒めいただき有難う御座います。猫の目線はたまたまですぞw >あべさん あそこは移動して服を汚しながら撮らないとww 確かに髪が微妙でしたね。←俺的には特に2部が >たけとんさん もちろん期待しますよ。数時間ごとにチェックしないとw

7/30 夏の商工祭り

疋田紗也チャンが出るとのことなので見に行くかも。 ただ出演時間帯が全然解らん。 http://kuki.x0.com/kuki/0730/000.html