2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>ベビさん お疲れ様でした。あれが持ち味ですんでしょうがないですね♪ 来週は・・・行くかもしれませんよw

Cutalk@Studio Cube326

出演:小川瀬里奈/柚南みゆき/宮島琴乃/岡本麻里/上田仁美/倉本紗香/松嶋絵美/橘瑠衣/ちゃーみーくいーん/ホワイトフルーツ/鈴木弥生 誰を目当てで行ったかは予想出来ると思うので書きませんw 参加者は25〜30人くらい。 歌ありトークありの素晴らしいイベン…

すたじお7撮影会(あいりん)

参加者6名。モデルが一人休みとなり、あいりん一人の撮影会になってしまいました。 スタジオは暗めかな。もう少し明るくして欲しかったですw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

お返事

>たけとんさん スイマセン。曙橋で時間潰すのが難しかったので秋葉に行っちゃいましたw >ちゃがゆさん ↓ですね。今度、宜しくお願いしまっす♪ http://www.afilia.jp/ >萌ちゃん 卒業だそうですよ。落ち着いたら復帰してくれればいいのですけどね。 >haz…

週末の予定

今日は予定を立ててなかったのでグダグダになってしまったな。 ということで明日の予定は立てておこう。 <日曜> すたじお7→Cutalk

ディオス学園撮影会(高松えりな・米坂るみ・荻堂れいか・万理亜)

5部に参加する予定でしたが、4部終了ぐらいに行ってみたら予約数が少なかったので5部はないとのことorz 4部が押しており、まだ時間が少しあったので、お願いして途中から参加することにした。 荻堂れいかチャン。 高松えりなチャン。 万理亜チャン。新人さん…

AKB48@秋葉原48劇場(ドンキ8F)

秋葉でメモリを買うついでに、ちょうど時間がよかったのでKチームを観にいった。客は230名くらい? 聞いていた通りKチームだと直前の時間でも大丈夫なんだなw 観た感想を書くとレベル的にはAチームに比べるとレベルが劣りますね。 (練習時間や実戦が足りな…

アリエル撮影会(美咲萌・鈴木はる)

1部に参加。今にも雨が降りそうなイヤ〜な天気だったな。 家にメインメモリを忘れてしまい1部にてデジカメのサブメモリ(256M)を使い果たすことに… 美咲萌チャン。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 鈴木はるチャン。

お返事

>しらとりさん 9連休ぃぃなぁ〜〜〜。 がんばってお金たくさん使ってくださいww

5/21 第2回D1 CLIMAX 公開女優オーディション

受付が開始されましたね。エロい人は申し込んでみてはいかが? http://www.dogma.co.jp/event/2d1climax.html

光開通

いろいろ設定変えてたので疲れた。 (まだ、全部終わってないけどw)

つばさ祭'06〜池袋の陣〜

日時:5月2日(火) 14:00〜 場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場(東京都豊島区) 参加アーティスト:川嶋あい・Mi・as・CHiYO 内容:ミニライブ&握手会 なんで平日やねん。コレも参加出来んな。。。

5月の予定

だいたい解る範囲で書いてみた。抜けはないよね? 被っているのが結構あるなぁ・・・

浮気度チェック

やってみました。 ズバリ!!あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、312732円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド…

お返事

>ともさん 水着姿も寒そうで「何だかなぁ〜」って感じでした。 >hazeさん 次回、予定があえば行きますよ。大波関係だったらパスしますけどw

4/30 萌え巡り

桃花ちゃんと秋葉デートが出来るという企画ww 各回定員が2名とのことだが、3人で歩くのは嫌っす!! http://www.h6.dion.ne.jp/~cresce/

秋葉路上にて

予定していた撮影会が中止になったので、買い物終了後に秋葉をブラブラ・・・ hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)に遭遇。今日のライブの宣伝に来てました。 バラバラでPOST CARDを配っていたので並ばせてみたw←厄介氏ね 真ん中の二人が可愛いな。今度ライブ行ってみよ…

「ファンキー・ホラー・ショー2」番組制作発表@ヤマギワ

ゲスト:小林恵美/七海かおり/神吉綾子/高松えりな/花清真由子/谷麻紗美/桜木由紀 店頭イベントだったので酷い状態だったなぁ・・・ あんな場所でやらんで欲しいわ。ウザくなったので途中で脱出ww

「延示」試写会@調布市文化会館たづくり

参加者40名くらい(関係者?も含む) 長谷川恵美、田中しげ美、久保利健介の主演三名の舞台挨拶もあるというので観に行ってきた。 映画の内容はかなり暗めの話。好き嫌いが分かれるかな? 全体的にもうちょっとお金をかけて欲しい感じがした。 チラチラしょ…

フェニックス撮影会(藤原あこ・藤咲由姫・藤可れおな)

1,2部に参加。参加人数1部7人2部9人だったかな? 3人共に新人みたいで、慣れてない感じが新鮮でしたね♪ 藤咲由姫チャン。 藤可れおなチャン。

お返事

>たけとんさん もうすぐプロバイダー変えるので放置してますw 早く光開通しないかな・・・

迷惑メール(中沢恵利)

急なメールでごめんなさい…既婚で家庭もありますが、不倫という関係をお求めてメールをさせて頂きました。、と言うのも私は単身赴任の身でこちらには一人で住んでるんです、寂しさが募る日々からお会いできる人を探していました。出来れば職場とも関係のない…

週末の予定

<土曜> フェニックス1部→(はまれば2部も)→試写会 金曜が深夜(3時くらい?)まで仕事なので起きれるかどうか・・・ 起きれなければもちろん行かないw <日曜>

5/3 ラクーア

つばさ祭はハズレたっぽいので、コレで我慢するかorz http://www.laqua.jp/event/detail_future.jsp?eventID=EV200604177

4/22 「延示」試写会

土曜に行く候補ですが、まだ全然席が空いてるらしい。 お金がないお暇な人、ご一緒にどうです? http://www.sa.il24.net/~rif/movie/etop2.htm

ちびまる子ちゃん

実写版がやってたので見ちゃったがあんなもんか。 ぶっちゃけつまらん。 実写版だと、やっぱりキャラ設定に問題あり。

体調悪し

なんか今日はイライラしっぱなしだったな。 頭も痛いし・・・ 久しぶりに食欲も全然ないしなぁ〜。 こんなんで明日の研修は出来るのか?

DIVIDE

チケット買っちゃったので観に行くかな。 http://www.geocities.jp/tsujiokamasato/divide/top.htm

シャテンフェスタ#2『君恋』ジョイントイベント

出演:手嶋ゆう/平手ゆきほ/朝倉愛理/木嶋のりこ/幸岩静香/渡瀬真由/石川久美子/森崎愛 予想以上のグダグダさだったなww やっぱり時間通りには終わらず結構押しましたね。 内容はHPに書いてあった感じだったが、歌の最後で皆でサライを熱唱するとは思わん…

散髪

午前中に用事が出来て行けませんでした。 来週こそは・・・