2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ベビさん 情報どうも♪ ウチが参加したのは意外でしたかなw 香織ちゃんが結構気に入ってたのとラストまいちゃん行きたくて。

裸月物語@エルスタッフスタジオ

出演:葉山恵里/あまのまい/森田猛虎/塩山みさこ/橘マリア/真一涼 個性が強くて面白かったな。 ただ・・・ネタに走りすぎてないか?その影響で全体的な流れが脱線しまくりに感じた。 途中に入った歌とかはなかなか良い感じ! また違う舞台があれば観に行きたい…

大崎佳織@ラムタラ

石丸のライブを抜けて参加。参加人数?←階段で並んでいるので後ろが不明 内容は撮影(二人ずつ1分)→複数購入者は2SHOTチェキ→握手みたいな感じ。 久しぶりに会ったんだが、やっぱり忘れられてたみたいorz

140Live vol.8@石丸

出演:川崎萌/平季唯/相沢巧弥子/SunMin SunMin見たくて参加。客は80人くらい。 ラムタラに途中抜けしたが、20分ぐらいで戻ってこれたのでSunMinの出番にも問題なく間に合ったw それにしても石丸のスタッフか解らんがMCがウザすぎ!!話が長いうえに全然…

DIGICCO@石丸

フリーなんでライブ見てきました。客は60人くらいかな? 必死系な人は最前ではなく後ろで頑張っていたなぁ・・・ プロデューサーのサエキけんぞう氏もトークに参加。 サエキけんぞうって始めてみたが、あんな人だったのか♪

Lady Marmalade@秋葉路上

ヨドバシの上で送別会でした。 駅に向かって歩いていくと歌っている子達がいた。 なかなか上手いw 通常は3人組なそうだが、1人は咽の調子が悪いのでビラ配りしてましたね。 10/27にワンマンライブがあるとのことだ。 携帯で撮ったので酷い画像だな・・・orz(も…

週末の予定

<土曜> ラムタラ→中野坂上 何が目的で舞台に行くかは内緒w <日曜> 未定 天気によります・・・

ポケットモンスター

迷ったがパールを購入した。ポケットモンスター パール(特典なし)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (283件) を見るコイキングを仲間にしたが、弱すぎて使えねぇ〜orz

レス

>ともさん さくらインターネットのブースにいましたよ。 撮影タイムなんかもあってなかなか。衣装がかなりミニだったので客は立ちを要求されましたw

君恋フェス“JUMP”

出演:手塚りえ/ERINA/田澤麻衣/今井叶美/浦えりか/福嶋千秋/瑠花 整理番号がよかったので最前で見てきた。 内容は挨拶→ゲスト着替え(その間に手塚りえ&ERINAで桜ミンの歌)→ゲーム→撮影会(1列1分)→ゲスト着替え(その間に手塚りえ&ERINAでモノマネ)→ゲーム→…

東京ゲームショウ2006

今日はAKB目当てで参加。 開始ちょい前に行ったのでもちろん整理券が残っているはずもなく一番後ろから撮影に挑戦してみた。 歌の最中は酷い照明で俺のカメラじゃ無理・・・orz ということでゲームの時の一枚を 後は適当に目的も無くブラブラと・・・

ワイエム企画撮影会(金咲稜・星野ねる・赤西涼・木嶋のりこ)

1部に参加。参加人数満員の21人orz ハウススタジオはいいんだが、ここで使っているスタジオって1階が暗くてなぁ〜。 もうちょっと蛍光灯でもいいから明るいのを使ってもらいたいところ。 今回は、ほとんどのりちゃんメインで撮っていたかな?

Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

出演:PLASTIC/hy4_4yh/THE ポッシボー いつまでもあんな混んでる所にいたくねぇ〜ってことで亀戸へ移動。 ハロヲタ?さん達がたくさんいましたね♪ hy4_4yhはSadachiさんが20歳の誕生日記念ということでソロバージョンもありましたw 終了後に物販があったが…

東京ゲームショウ2006

電車が遅れ予定より遅く到着。いやぁ〜混んでてウザイね♪ 明日もチケット買ってしまっているのですが、どうしたもんか・・・。 コンパニオンさん。 俺が知ってる人も何人かいました。 タレントさん。 後ろから撮っていたのでろくなのないなorz 黒ブタは前にいた…

週末の予定

<土曜> 幕張→(亀戸) <日曜> ワイエム1部→(幕張)→君恋

9/18 すたじお7撮影会

相木あいチャンUPしました。 ピントがあまあまなのは内緒で・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

10/29 Girl’s BOX LIVE!“PREMIUM 00(ZERO)”

招待制の完全無料のライブらしい。 面子は結構、豪華っすねぇ〜ww http://www.girlsbox.co.jp/event/index.html

9/17 サファイア撮影会

水瀬ありさチャンUPしました。 へんな画像が数枚ありますが気にしないで下さいw (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>mickieさん あの天気じゃしょうがないですねぇ。 あの二人は10月に予定を組むみたいですよ。行けるかは不明っす。 >hazeさん ライブ乙でしたw 今週末かぁ〜・・・土曜日は行くかも? >mickieさん あの二人を組ませるみたいっすね。 わがままっぷりが炸裂す…

〜Ring Ring Ring〜@morph-tokyo

出演:イトクボ(彩華&啓子)/LemmyCrisis/hy4_4yh/有希/Pierce/リトル☆レンズ 久しぶりにhy4_4yh観たくて行ってきた。 フロアに入れない人もいるくらいの満員状態で、凄い客の数だったなぁ〜。 1組30分ぐらいあり結構長めのライブでしたわ。 Pierceはもう一度…

すたじお7撮影会(相木あい)

1部に参加。参加人数3人。 暇になったので急遽申し込んでみた。 場所は日暮里のマンションだったが暗くてなぁ〜。 お風呂場だけは明るくていい感じでしたw ノリのいい娘でしたね。 ネタの時は凄くいい表情だしたわ・・・w (画像UP専用ブログにて撮影会の画…

レス

>カリンさん 撮影会お疲れ様でした。 やっぱり4部も混んでましたか。片面であの人数はキツイっすねぇ〜 9/24のライブは先約があり行けません。残念(´;ω;`)

おっ

はてなフォトライフの容量が増えてるww 今までは3Mだったが30Mになったみたい。 これでかなり画像は残せそうだな。

吉野家

いよいよ明日は牛丼復活祭ですね♪ といいつつ並んでまで食べる気はしませんw 空いてれば食べようかな? http://www.yoshinoya-dc.com/brand/campaign.html

アケスタ撮影会(芝田翔生子・三浦初美)

2,3部に参加。参加人数2部6人3部14人。 2部はスタジオと近くの公園の交代だったが3部は雨の為にスタジオのみ・゜・(PД`q。)・゜・ 公園とかは普通は私服なんだが、この二人はコスプレやっちゃってましたねww 3部も外がよかったなぁ〜。混んでるの嫌いだ…

サファイア撮影会(吉用由美・水瀬ありさ)

1部に参加。参加人数6人。 途中で少し晴れても来て撮りやすい天気でしたね。 芝公園のすべり台の所が立ち入り禁止になっていたが壊してしまうのか? 水瀬ありさチャン。 (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中) 吉用由美チャン。

レス

>ベビさん 14歳、15歳が俺の好みって・・・ロリコン扱いですねorz 15歳の方は興味あったんですが時間的に間に合いそうもないので行きませんでした。 プーさんはお祭に行った方が置いていったんだろうなぁ〜。まぁあんなのいらんでしょww

3連休の予定

<土曜> お休み まぁたまには・・・ <日曜> サファイア1部→アケスタ2,3部 午前中はギリ天気が大丈夫っぽい感じなので。 <月曜> (Sweet House1部)→morph-tokyo 雨だったらSweet Houseは中止だろうな。

8/21 Cutie Factory撮影会

rinチャンUPしました。 UPするの忘れてて遅くなりましたが・・・ (画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

レス

>ベビさん 引越しまでのギリギリまでやるのかもしれませんね。 ラスト撮影会と言ってたのになぁ〜☆ 涙でPCが見えませんw