アイドル・ザ・コンサート vol.10@morph-tokyo

piu2004-09-23

南凪みゆ
みひろ
ももんが
由良有里紗
森本さやか
松嶋初音
加奈&香織 for bLinc
COCOa池田有希清水麻由本木美沙大山貴世秋葉芽衣
順番はこんな感じだったかな?
前座がいましたが誰だか覚えておりません。
<画像は「画像UP専用ブログ」でどぞ。>
今回、みひろ・森本さやか松嶋初音ぐらいしか知らないが見に行っちゃった。
席には座れず一番左のとこで立ち見でした。うぅ足が痛い。。。
また、後ろの野郎がいちいちトークに参加してうるさすぎです。
(てめぇーの話なんか聞きたくねぇんだよ!!)
トーク松嶋初音が盛り上がっていたな。歌は小林加奈が一番かな。
ファンには怒られそうだが、COCOaはバランスがよくないような。。。
由良有里紗は選曲ミスをしたような気が。。。
LIVE終了後に物販もあったが特に参加せず。