アリエル撮影会(カンナ・星咲美由・山下ももな)

1,2部に参加。参加人数両部とも6人。
白木夏衣チャンは病気の為に欠席になりました。
ももなチャン目当てで参加したが、さすがに初撮影会だけに表情が超硬いわ。。
2部の後半ぐらいにやっと表情が良くなって来たかな。
まだ事務所に入ってないみたいでおばあちゃんが付き添ってました。
画像を公開していいか確認したところ、母親に聞いてくれと。。。
ママさんの携帯番号ゲットしましたがどうすりゃいいのよ?電話する勇気が僕にはありませんorz

2部の浴衣撮影での3SHOTw
わざと仲の悪そうなポーズを依頼。こんなのが好きな俺って痛いな。。。


今回は人気あったのであんまり撮ってないが、星咲美由チャンいい感じです。
笑顔が可愛いっすね。お菓子系になるのかな?
↓ブログを作ったらしいのでご紹介しときます。
http://www.jocoso.jp/hosisakimiyu/