お返事

>たけとんさん
あそこのスタジオは酷すぎです。
公園って何かスタジオの近くのへんな場所でしたよ。あそこもイマイチのような。。。
>たけとんさん
ですね。ちゃんとした公園でやることはもうないのかな??
アリエルは若葉東公園でもいいが、同じ子で2回は行きたくない場所です。
>あべさん
ほとぼりって何かあったのですか?気になるなぁ〜
萌ちゃんは・・・まぁ面白い子ですね。
結構喋る子なので撮りやすいかというと。。。
>萌ちゃん
撮影会お疲れ様でした。また機会があればヨロシクね♪
自分で微妙言わんでも。。。w
>やまぺんさん
小川清乃ちゃんっすかぁ〜。そのうちにね。←野外は0枚ですので
>ちゃがゆさん
楽しみですね。痛いブログにならなければいいのですがw
>萌ちゃん
日記がんば♪