キャラッツ撮影会(紺野いくみ・清瀬あい・川元由香)

1,2部に参加。1,2部ともに十数人。
紺野いくみチャン目当てで参加。次は他の撮影会を希望しやす。
プロ主催の撮影会なのかな?プロカメラマンが普通に撮っていたが、あんなに混んでいる時は入らないのが普通じゃないのか?
とりあえずもう行きたくない!行くとしても野外のみ。こんなにムカついたのは久しぶり!
俺の正直な気持ちを書きます。不快に思う方は読まないように。


<1部の野外>
あんな汚い橋(鳩の糞大量)でやらんで欲しいな。近くにいい公園がないなら他の場所(芝公園など)を考えてください。
それとモデルさんを考えて出して欲しかった。
(紺野・清瀬40分→川元40分だったが由香チャン混みすぎて撮りづらい。2人同時出しでばらけさせて欲しかった。由香チャンを早めに登場させてくれたのは有難いが)
<2部のスタジオ>
・スタジオは片面シンクロ撮影。←やるなら書いておけよコラ!!
・シンクロ撮影のせいで俺を含む使い方不明な人が数人。
(結局シンクロは諦め片面のみにする)
・モデルの出し方がおかしい。
(1部と同じのはずだが、時間は不明だが紺野・清瀬→紺野・川元→紺野清瀬ペア・川元 といくみチャンがずっと出ることに。。。しかも延長20分。いくみチャン確実に疲れてます。交代をよく考えろよ!!時間になったら並んでたとしても1,2人でやめさせとけ!並んでる最後まで撮らせてんじゃね〜よ!)
・スタッフが素人?
(プロカメラマンに注意されてるのを何回かみた。ぎこちなかったしなぁ。。。)


まぁこんな感じでした。前に参加された方に聞いたところ今までで一番混んでいたそうです。
大人数を捌けないなら少人数でやってください。お願いします。

紺野いくみチャン。お気にですwww
(画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中)

清瀬あいチャン。撮影会は2回目とか言ってたかな。

川元由香チャン。水着になったら凄いセクシーに変わりました。私服の時はのほほん系。