迷惑メール(中沢恵利)

    • 急なメールでごめんなさい…既婚で家庭もありますが、不倫という関係をお求めてメールをさせて頂きました。、と言うのも私は単身赴任の身でこちらには一人で住んでるんです、寂しさが募る日々からお会いできる人を探していました。出来れば職場とも関係のない方と会いたいと思ってましたので、貴方にメールさせて貰ったところなんです、不愉快に思わないでくださいね…このメールを出すまでに2日以上も悩んでしまい…でも悩んでいてもしょうがないと思い、おもいきってメールさせて貰ってるんです、迷惑だったらごめんなさい。ここ1年半は旦那と会う時間もゆっくりとれていないので夜の生活がありません…こんな体の関係を求めるメールでごめんなさい。まだ間に合いましたらお返事頂けると嬉しいです。名前は恵利といいます。宜しくおねがいします。
    • 先日なんとなく見ていた掲示板に書き込みがあったので、もし不倫でも大丈夫なら会いたいと思いメールさせて頂きました。お休みの日に予定がないようでしたら、近くで食事でも行けないでしょうか?普段、夜はあまり外に出る事がないので予定を先に聞けたらいいなと思っています。もし会えるようでしたら遠慮なく誘ってほしいです。簡単な自己紹介をさせて頂きます。名前は前のメールで言いましたが、中沢 恵利といいます。仕事は知ってる学校かもしれないですが講師をしてます。もし、お会い出来るようであれば生徒や周りの先生には見られたくないので秘密で会って頂けないでしょうか。狭い世の中ですから、世間の目もありますのでお互いに秘密厳守でお会いしたいと思ってます。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12a今こちらの掲示板に恵利というなで書き込みをしましたので、そちらから返事を頂いてもよろしいでしょうか?本当に貴方とは秘密厳守でお会いしたいです!
    • いつ都合が合うのか解らなかったので、勝手ですが私の都合のいい日を幾つか書きました。都合の会う日と時間がわかれば、それも一緒に書いて貰えると嬉しいです。2人で使える伝言板ですから、何回使っても平気です。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12a ここから伝言に入って予定を残してください。私もマメに確認するようにしますね。無料での登録から使う事が出来ます、伝言板はログインをして伝言があれば書き込みをし、自分が残した伝言に書き込みをして貰うだけです。メールが届いたりなど、誰かとメールをしてる形跡が残ったりするものではないので、一番安心して使えると思います。出来るだけ秘密に話が出来たらと思います。私はこれからでも会えますので、後は貴方の都合次第です。私の予定を残した書き込みに伝言を残してください。宜しくおねがいします。
    • 約束は先延ばしにしたくありません。出来る事なら今夜会いたいというのが本音です。人にものごとを教える立場でありながら、不倫を望んでしまうなど悪い事だと思いますが、世間体を気にすることなく、会えればと思ってます。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12a こちらに残した伝言で私は写真も一緒に残してあります。大人の掲示板になっていますので、アダルトサイトとは違った使い方が出来るはずです。私はしっかりと約束通りにお会い出来るのであれば、サポートも出来ます。こんな事を言って気分を悪くさせてしまったらすみません。話は変わってしまいますけが、私は今年で29になりました、こんな歳になりそんなに簡単に出会いがあるとは思っていません。サポートという形でしっかりと会って頂けるのであれば私はそれでも十分満足です。これから掲示板の方で待ってます、詳しい話(サポートの話や二人で会える場所)などを決めたいと思ってます。
    • 週に一度デートをして貰える約束で20でいかがでしょうか?私はサポートをする事で約束して欲しい事があるんです、それは講師をしているという立場もありますし、なかなか外で会う事は出来ません。週に一度約束の日・時間を決めて会いたいと思ってます。毎週決まった曜日に時間を作るのは難しいと思いますが、そこを何とかサポートという形でお願い出来ないでしょうか?これからお互いの連絡も全て伝言で通していきたいと思ってます、携帯にもパソコンにもあとが残らない形で会って行くことが出来ればいいと思います。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12aこのアドレスが伝言のURLになってます、申請から入りパスワードを受け取って貰えれば伝言に書き込みをする事が出来ますので、お互いに匿名でやり取りをしていきたいと思いますが、それは平気でしょうか?名前を決めパスワードを受け取ることが出来たら連絡をください。よろしくお願いします。
    • 先の事は考えずに1度会う事は出来ますか?場所は貴方が指定してください。私の写真は伝言に載せておきましが確認して貰うことは出来ましたか?まだお互いの顔もわからない関係ですから、今すべてを決めてしまうというよりも一度会った時に決める事が出来ればと思っています。サポートの話もしましたが詳しくは直接話しをさせてください。しばらく会ってない旦那とは体の関係になることはもうありません、私が不倫を考えだしたのも夜の生活が原因なんです、お金を払ってまで会いたいというのも割り切った関係ならお互い引きずる事も気持ちが入ってしまうこともないと思ったからです。私を信じて会って貰うことは出来ないでしょうか?まずは一度だけでいいです、先の事はそれから考えてください。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12aこちらの伝言に来てください、貴方にわかりやすいように伝言を残しています。不倫の伝言を確認する事が出来たら直ぐに解ると思います。何度もおねがいして申し訳ありません。今夜はあなたの返事を待っています。
    • 伝言に記載した番号ですが解りませんでしたか?なるべくなら電話連絡の方が待ち合わせはし易いと思うんです。それにお互いの事もまだほとんど知らない同士ですし直接話してからの方が良いとも思うんです。私は電話でも大丈夫ですので気が向いた時に気軽に連絡下さいね。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12a あなたの都合が解りませんでしたので伝言でお伝えするという形をとりました。これなら何時でも、あなたの忙しくない時間に受け取ってもらって落ち着いて読んでもらえると思ったんです。要らない気遣いでしたでしょうか?今日は予定は頂けるのか返事を待っています。
    • 写真で確認していただいてからでも構いませんよ。この写真がお渡しできる範囲のお金です。それでも半信半疑なようでしたら先に振り込んだ方が宜しいでしょうか。それであなたが、私もですけれどお互いが気分よく出会うことが出来るなら構わないと私は考えています。いかがでしょうか…連絡お待ちしています。先ほど撮ったお金の写真ですが、http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12a に置いてありますので私の伝言と同時に受け取ることが出来ます。連絡方法はこのままでも私は構いませんが携帯の方が信じてもらえるのであれば携帯連絡先も教えようと考えています。連絡先も伝言の件名に明記してありますのでわかりますよね。外からはこのメールは出来ませんのでなるべくでしたら携帯の方に頂けると確認も早くできますし助かります。待っていますので宜しくお願いしますね。
    • 携帯の方に連絡いただけませんでしたので一度こちらから連絡差し上げました。パソコンのメールでは外での待ち合わせにはとても不便だと思いますし…携帯に連絡頂けませんか?それともhttp://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12a の登録前伝言に添付いたしました写真の金額では不満でしたでしょうか?その点はなるべく相談にのりますのでまずは連絡を下さい。宜しくお願いします。それと伝言に携帯番号とアドレスと信頼の為に住まいの状況を書きましたが、連絡は電話でもメールでもどちらでも構いません。なんでも書けばよいというものではありませんよね。逆に迷わせてしまっていたらごめんなさい。解りませんでしたでしょうか…こう連絡がいただけないと不安になってしまいます。私は真剣にあなたとお会いしたいと考えて行動しています。けれど迷惑でしたら正直にそうおっしゃってくださいね。気持ちを偽ることは出来ないけれど迷惑にはなりたくないんです。http://greatful.org/e/new_p.cgi?gx12aこういった伝言を利用しようとした事で疑われてしまっているのでしょうか…違うんです。登録をお願いしているわけではないんです。途中から返事が来なくなってしまって…私のメールがおかしいんでしょうか?もしかしたら何かがすれ違ってしまっているのかもしれないと思うとここに番号を送るのは少し不安なんです。なので伝言を使ったのです。あなたではない違う人にこのメールが届いているとしても伝言を受け取ろうとは思わないはずですから…あなただけに受け取ってもらえるように伝言を選んだんです。お金もすぐにでもお渡しできる準備は出来ています。今日にでもです。どうか私の願いをかなえて下さい…お食事ご一緒できるだけでも良いんです。お願いです。



ウザッww
こんなメールが毎日3〜7通も来るよ。
この文面って誰が考えているのかなぁ??相当暇なんですね♪