サファイア撮影会(吉用由美・水瀬ありさ)

1,2部に参加。
もっちぃ〜のラスト撮影会ということで、いつもなら野外だけだがスタジオまで参加。
野外はどっかの撮影とぶつかって、もうちょっと違う場所で撮りたかった感じ。
それにしても、もっちぃ〜ヲタさんの小道具の多さには驚きましたわw

吉用由美チャン。
ラストお疲れ様でした。気が向いたら復活を・・・

水瀬ありさチャン。
2部はかなりテンション上げさしてしまったが5部までもったのだろうか??


ハロウィン企画を自分達で考えてたみたいで合言葉を言うと手作りお菓子のプレゼントがありました。
途中からは普通に配っているみたいでしたがww

味はご想像にお任せします♪