NEO minxファイナルライブ@渋谷ON AIR WEST

piu2004-08-28

まぁ、いつものごとくいってきました。
ドリンク+食事付きのライブです。
内容はオリジナル曲の3曲と紋舞らんのピアノ演奏、ELTの曲だったかな。
いつも通りにサイン入りぬいぐるみが貰えるじゃんけん大会がありましたが、、
正直。。。。私は要りませんね。
今回は歌の時間意外は撮影OKということでしたが、座った場所が悪かったため、ろくなの撮れませんでした。
ファイナルということもあり、ラストはちょっとしんみりしちゃったかな。
お土産はNEO minxのサイン入りCD、ザ・ブルースシスターズのCD(いらん)、minxのDVD(なぜ、いまさら??)でした。
 
終了後、初の撮影会の為にさくらやでポラロイドを購入。
店員さん、注文してから15分も探してるとはどういうことなの??