SORA@丸の内オアゾ

piu2004-09-17

仕事の帰りにWeekend LIVEがあったのでよってみる。
18時入場開始だが、ほとんど人がいない。
2番目に入場となったので一番前に行こうと思ったが、うちの好きなスピーカーの前辺りの位置をキープ。
10分前ぐらいからポツポツ人が集まってくる。
開始の18時半には80人ぐらいの人がいた。
曲はオリジナル4曲とジャズや洋楽などの曲を4曲の計8曲だったかな?
(正直、僕はジャズ嫌いです。あの独特な歌い方勘弁。)
約40分ぐらいのLIVEでした。
まぁ、無料ということもあり、おばちゃん軍団いましたが途中で会場から出て行ってしまう(興味ないなら最初から来るなよ)
感想としましては、歌は上手いし、曲もそこそこなんですが、引かれるものを感じません。何かが足りないです(まぁ、私がそんなことを言える立場ではなんですけどね)
終了後CDの即売会がありましたが、数人しかお買い求めの人がおらず。
可愛そうになったのでうちも購入することにした(俺の悪い癖)