みひろ@石丸

piu2004-09-18

仕事終了後に急ぎで向かいなんとか間に合う。
人数的には80人くらいいたかな。
内容は最初はミニライブで歌を3曲。カップリング「ストロベリーダイアリー」
I WiSHの「ふたつ星」デビュー曲「ヒマワリ」を熱唱。
2曲目の「ふたつ星」の歌ってる最中に感極まって泣いてしまったとこはかわいかったなw
その後、撮影会なんですが。。。
デジカメにメモリーを入れるの忘れてたよ。。。orz
(しょうがないので、ポラロイドで撮影)
で、その後CDを2枚予約した人はサイン&握手会。
色紙か最初に渡された生写真にサインなのだが、コレがながいながい。。。
1人サイン1個にしといてよ(┰_┰)
といいつつ僕も2個書いてもらっちゃったww
(しかも、さっき撮ったポラにね<あら違反ですねw>)
1hぐらいでサイン会もおわり、次は私物プレゼントだとのこと。
ただし、3枚以上予約した人に限るそうです。
(なんですと!!聞いてませんよ!!!しかも、後ろで予約受け付けているので、予約してくれれば参加出来るみたいです。まだ、買わせる気ですか。。。)
・・・・・予約しちゃいましたよ。。。
で、プレゼントのじゃんけん大会でもちろん負け( p_q)
くそぅイベントでジャンケンはやめてけれぇ〜