ユニット大集合祭り!!vol.2@Live inn Magic

piu2004-09-19

ロリPANというグループが気になって見にいっちゃいました。
片方がロリータ担当、もう一人がパンク担当でロリPANみたいですね。
この二人組、なかなか私のツボにはまりました。
かなり話がかみ合ってなくて面白いです。解散も早そうですが。。
http://e-actors.jp/rolipan/index.htm


LIVEは
・えっちびぃ
チロル★レンズ
・ロリPAN
・CODE☆LENZwithリトル☆レンズ
キュプリー
リトル☆レンズ
チロル★ブランド!!
順番はこんな感じで歌ってました。
今回、2列目に座ることが出来たのでLIVE撮影に挑戦してみましたが
これが。。腕がない私にはとても難しい。。。。。
帰って画像を見てみると8割は捨て画像でした(;つд`)
(ピントがあっていなかったり、変な光が入っちゃったり)
奇跡的にそれっぽい(アーティストっぽい)のも撮れたので貼っときます。
(まぁ、一人、顔が切れていますが。。。)