BigWaveLIVE2004!!@Live inn Magic

piu2004-10-01

平日なんですが仕事終了後、スーツは嫌だったので私服に着替えてロリPAN見にいっちゃいました。
鈴木まどかAINaFunny Stonesが盛り上がっていました。
(BigWaveのLIVEなのに、ゲストの方が盛り上がるってどーなのよw)
開始19:00なのに終了22:30って長すぎますです。物販には参加せず、すぐ帰る。


CODE☆LENZ
 初の二人でのLIVEだったみたいですが、やる気が感じられません。
鈴木まどか
 歌うまいっ。俺的にはなかなかヒット。
syn
 B'zみたい。客にいじられてましたな。
フランネルマリン
 特にこれといって。。。
AINa
 声優の集まりなんでしょうか?声に特徴がありすぎます。途中で曲が止まるトラブルあり。
楠山歩
 初のソロだったみたい。緊張の為?か途中で帰ってしまいエンディングに登場せず。
ロリPAN
 前回とまったく一緒でした。片方が歌ってるとき、もう一人がベンチでぬいぐるみとじゃれていたり、シャボン玉をしているとこ好き。
キュプリー
 野津礼奈の笑顔が素敵。
Funny Stones
 なんでしょうあの衣装(エロチャイナ?)かなりセクシーです。歌もいいです。
リトル☆レンズ
 3回目ですが、正直見飽きた。明後日のイベがあったんだったorz