GIRL's POP NIGHT@morph-tokyo

12.ヒトエ見てみたかったので参加してきました。
うまく列に並べたみたいで4番目の入場でしたw
立ち見がメインで、壁のとこにだけイスが置いてありました。
(一番前のイスげっちゅ。)
どんどん入場が開始されましたが、おじさん・おばさんがチラホラ。。。?
なんだかんだで1/5くらいをおじさん・おばさんで埋め尽くす。
おばあちゃんも来てて席がいっぱいだったので、俺の席を譲ってあげて一番前で参戦することにした。
十二単のLIVEが終わった途端におじさん・おばさん達が帰ったみたいなので、十二単の親戚か父兄か何かだったかな?


十二単
 とにかくカッコいいね。CDより実際に見た方がいい。
 それにしても、いつのまに十二単と漢字にかわったのだろう????
EUPHORIA
 美少女4人組バンドといったところか?特にメインボーカルかわいすぎ。
 ビジュアルはいいが、曲は普通すぎる感じ。
 まだインディーズのCDも出していない新人さん達です。
 これからの活動次第では一気に人気が出る可能性あり。
Mighty Honey Shot
 ある意味凄いかも。ボーカルが見せるのが上手い。
 曲も激しいのからしっとりとしたのまでいろいろ。
 ただ好き嫌いが分かれそうなバンドです。
(画像は画像UP専用ブログにて公開しております。ほとんど前の面子しか撮れてませんがね。。。)