魔法島HALLOWEEN!@Live inn Magic

MCはトッコちゃんと杏衣梨ちゃんでした。
トッコちゃんの司会初めてみたのですが天才ですね。
かなり笑えます。天然ちゃんだったとは。。。
ハロウィンということもあり、フランネルマリンと垣内綾子ちゃんのLIVEの途中でおかし争奪じゃんけん大会がありました。
なんとフランネルマリンの方で勝ち残っちゃいましたww
今回、Live inn Magicでは初の物販参加。ロリPANのCD購入。
まりりんさんのお母さんとも少し話しちゃいました。


 フランネルマリン
  少し上手くなったような。もうちょっとハモリとか練習して欲しい。
 ロリPAN(山岸真理阿川麻美
  まさかメンバーチェンジがあるとはΣι( ̄□ ̄;)ノ
  杉ゆかりチャンが抜けて阿川麻美チャンが新メンバーに。
  麻美チャン可愛いんだけどパンクっぽくないような。。。
 星菜
  今回初仕事だったみたいです。かなり硬い表情でした。頑張って!
 山下麻衣子
  ブーツが気になった。それだけ。
 トッコ
  おもしろい娘だね。はまりそうw
 前川杏衣梨
  見せ方は一番いい。あとは歌唱力がつけば。。。
 垣内綾子
  今回のLIVEで一番歌うまっ。
 SMooch(内田海・桜井美幸)
  なんかいいかもしれん。二人とも個性あるね。
(LIVE画像は画像UP専用ブログにて。)