Dream Angel Vol.47@Live inn Magic

piu2004-11-28

お目当ては杏野はるなチャン。見たことなかったので参加してみました。
最後に恒例?の寄せ書きサイン色紙争奪じゃんけん大会で見事勝ちましたw
☆∵°・。ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪わあいわあい♪(ノ⌒▽⌒)ノ。・°∵☆
(観客20人くらいで色紙5枚なので当選確率25%)
出演者少ないので早く終わると思ったが2時間以上かかったな。
物販は杏野はるなチャンのところには行かず、松本さゆりチャンのとこで12/5のチケットを買って即移動。
その時に無料で配っていた松本さゆりチャンとリトル☆レンズのDVD-Rを貰う。
<DVD-Rの内容>
松本さゆり:オフショット
リトレン:オフショット、学園祭、リハーサルやLIVEの映像など 常連映っててうけるw


 松本さゆり
  トークはなかなか。歌はもっと練習しろ。
 杉山香織
  いいキャラしてます。俺は結構お気に入り。歌もいいね。
 miya
  年齢不詳。可もなく不可もなく。
 CODE☆LENZ(鈴木亜美・亜耶)
  トークに池田マリー(フランネルマリン)登場。3人のトーク長すぎ。
  なんか徐々に歌が上手くなってるような気がするが。。
 東京図鑑(杏野はるな相沢明日香・季川里織・海野遥・柏木三幸)
  始めてみたが誰が誰かよくわからんかったなぁ。一番右の娘が気になりました。
(LIVE画像は画像UP専用ブログにて公開中)