リトル☆レンズ 1st LIVE〜Merry Xmas 2004〜@morph-tokyo

piu2004-12-25

人身事故の為電車が遅れOPENに間に合わず遅れて入場になるが、あんま混んでなかったな。後から来た人も含めて60人〜70人ぐらいの参加だった感じ。
それにしてもながすぎだって。合計4時間近くあったんじゃない。
もっと物販の時間を長くして欲しかったよ。。。
撮影はみひろチャンのLIVEの時とエンディング、物販の時がOKだったみたい。
(実際は撮っててもほとんど注意されてない状態でしたが)
俺的に気になったのはRAMNegiccoだな。


 みひろ
  目当てで行きました。物販の時にサインも貰ったがコメントが「メリークイスマス」に。。。
  間違った時の笑顔にやられてしまいましたorz
 此奈
  LIVE中に音飛びが何回も続いてた。止めずに頑張って歌っておりました。
 RAM
  なかなかの美人さんですね。結構好きかも。
  時間があえばストリートライヴ見に行こうかな。
 新井みほ
  今回も歌はなし。トークだけ。DVDの映像がながれてたな。
  下手でもいいからなんか歌ってよ。
  物販の時に配っていた無料の卓上カレンダーはいい出来だと思う。
 C-ZONE
  曲に恵まれていないですね。これじゃ売れんよ。
 岡田彩菜
  なかなか可愛い。
 Negicco
  グループ名とは違って歌は結構まとも。かなり好きな感じ。
  ただ入場の時と退場の時の「ネギネギネギ・・・」というのやめてくれ。
 リトル☆レンズ
  途中で乱闘騒ぎがあったな。(詳しいことは書きませんが。。
  しゃぼん玉を歌いながらサイン入りボールを投げるプレイあり。
  (美穂チャンボールたまたまゲッチュ。)
  お客さんも疲れたのか、最後のアンコールは寂しいことになってたな。。