Dream Angel Night Vol.51@Live inn Magic

piu2004-12-26

杏野はるなチャン目当てで参加してきました。
始めてみる出演者がかなりいました。バリッ娘は期待してたんだけどね。。。


 さくらこ
  何回か見たことあったが歌は始めて聴いたね。
  もう少し頑張ろう。。。
 REYCO
  ら雀の人ですね。興味なし。
 相沢明日香
  歌う時の表情をもう少し考えたほうがいいな。笑顔が少ないぞ。
 杏野はるな
  一日遅いがサンタの格好で登場。(可愛すぎ
  物販でネット限定というDVDを購入。
  次は撮影会にでも参加してみようかな。
 プチ☆プチ
  選曲のセンスはあるね。この二人って小学生か?
 トッコ
  トークが少なく残念。天然トーク期待してたのだが。。。
  歌はいい!!
 ぷち★メロ
  双子ユニットでしたね。お姉ちゃんは秋葉で見たことあったな。
  歌い方がちょっと必死すぎかな。
 バリッ娘
  小学生2人が参加せず、5人で歌っておりました。
  結構期待してたんですがイマイチ。メンバーの個性が足りんぞ!!
 (LIVE画像は画像UP専用ブログにて公開中)