ライブインマジック年越し前夜祭@Live inn Magic

piu2004-12-30

予想通り22時超えたなぁ。。。(明日仕事なので早く終わって欲しかったのに)
まりりんを見に行ったのだが、なりギャルのメンバーとして登場しただけで1曲しか歌ってなかったです(´_`。)残念
全体的に今回はハズレもなくまったり楽しめましたw
今回気になったのは三好さやかチャンかな。


 日美野梓
  いいんでない。Tommy heavenly6の曲でのメガネ姿がナイス。
 筒井麻未
  初出場だったみたいですねぇ。表情がまだ硬し。
 リトル☆レンズ
  HPでリクエストされた曲を歌ったみたい。
  あの衣装久しぶりにみました。
 朝倉里奈
  何者なんだろう?結構可愛い人でした。
 相原佳代
  4月にデビューするらしい。歌は本格派ですな。
 三好さやか
  5,6曲歌ったんじゃないか。最後の曲がかなりよかったです。(曲名知らん
  トークもなかなか好きな感じ。
 pinkish
  白井美穂チャンのトークが際立ってたな。結構ポイント高し。
  童謡を歌うとは渋いなぁ。
 前川杏衣梨・なりギャルメンバー(まりりん藤井美咲まやま純
  前川杏衣梨チャン歌上手くなったような気が。。
  途中でなりギャルメンバーが3人登場し4人でお正月の曲を1曲歌って終了。(えっ!
 C-ZONE
  盛り上がっていたなぁ。2回目なので少し良さがわかってきました。
(LIVE画像は画像UP専用ブログにて公開中。)


物販では久しぶりに空いていたのでリトレンのとこに行く。
2月にミニアルバムの発売を記念したイベがあるみたいで、そのチケットを購入。