スターキャッツ撮影会(南波杏)

piu2005-02-26

1,2部に参加。両方とも参加人数21人。
(定員20名なのに、キャンセルの手違いがあったみたいで21人orz)
流れとしては、
1部(セット:部屋)は1列5人で4分ごとに交代で1周→着替えを3set
2部(セット:ブルーバック)は2shot→サイン会→1列5人4分1周→その場で着替えて1列5人4分1周
かなりいい子だという事を実感しました。
(いろいろと対応が丁寧だね。サイン会で色紙にキスマークとかもしてたし。)
そうそう、各部(1名様)で使用していた下着の販売がありました。


リニューアルして最初の撮影会みたいなので問題点を少し書きます。
次回行った時は直っていればいいが。。。
①荷物置き場が少なすぎ。
②セット部屋の後ろのライトいらないんじゃない?
 端で撮影すると写ってしまってアップしか撮れなくなってしまう。
③2shot撮影はスタッフなのだが、カメラをもう少し扱える人にしてほしい。