ふらいがーるファーストイベント@秋葉原ドンキ5F

piu2005-03-27

出演:下北まり/手塚りえ/生駒エリコ/桃花/榊りな
1部(ファーストイベ)参加者16名、2部(撮影会)参加者17名。
思ったより少なくてビックリであります。
内容は1部はトーク、ゲーム大会、オークション。
2部は5人私服で1列(5,6名)2分、1人水着で1列ずつ、最後に5人水着で一斉撮り。
オークション1周目は私物で2周目は着ている服でした。
後で渡すのではなく、その場脱ぎです☆-(○◇○ノ)ノ
ヲタさん頑張ってぇ〜と思ったのだがあんま盛り上がらずorz今回の客は金にシビアでしたな。
撮影会は不満だらけです。特に照明。後ろすぎです。人で影になってしまい、フラッシュたかないと撮れない状態。あんなんで金取んじゃねぇーよ。
それと列の面子が悪かったな。(まぁ詳しくは書きませんがね


そんなことよりも時間が長すぎです。終了が15時予定なのに実際は16:15ってどういうことなのよ??
出演者の風邪で遅刻の15分は許すが、もっとまきで進んでくれ。長いと全員が喜ぶと思うなよヾ(*`Д´*)ノ彡☆