「音箱登龍門」公開収録@フジテレビ

piu2005-04-22

リハの関係か1時間ぐらい遅れて開始となる。。。
収録終了予定が22時なので無理な人は帰れと説明が(ざけんなコラ凸(-_-メ)
今回観たのはCutie Pinkのコーナーの3本撮りでした。(歌のみ)
あとサビデビのコーナーで勝ち上がったと思われる寺田有希チャンが歌ってました。
収録では一番前の場所だったので、もしかしたら俺が映っているかも。
それにしても頭の上での手拍子3回連続はきつかった。(普段の運動不足が問題。。
 及川奈央
  なんでしょあの歌?ムード歌謡?あれ売るのやばいでしょ?
  映像なら面白いかもしれませんがね。。。
 佐藤寛子
  アイドルがマジで歌うとあぁなるのかなって感じでしたね。
  歌はなかなか上手かったです。
  裸足で歌っていたが目標は中島美嘉or一青窈なのか?
 飯塚絵理
  目当てで行ったのですが1発OK。えぇ〜短かすぎますorz
  今日の面子の中で一番輝いてましたねw (-。-;)たぶん
  これをキッカケにメディアにどんどん出てくれると嬉しいのですが。
 寺田有希
  広末の曲を歌ってました。
  さすがに勝ち上がっているだけあって可愛いな。歌は普通。