スマイルプラスワン撮影会(櫻井蒼為・里奈・みうらまい・綾乃・藍蝶子・和泉悠華)

piu2005-04-29

途中で少しだけ美里チャンも参加あり。
通しで参加。1部参加者20人+α、2部19人だったかな。
料金が安い為、混みすぎです;
スマイルプラスワンの撮影会は初でした。
特にお目当てがいないで参加したのだが櫻井蒼為チャンをメインに撮ってたな。
(この娘。マジでカッコイイです。)
動きとしては櫻井蒼為→美里→綾乃→櫻井蒼為って感じ。
(他の子も撮ったがかなり少ない。撮ってない子もいたりする。)
もうちょっと少人数のやつなら、また行ってもいいかなと思った。
(画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中【櫻井蒼為チャンだけですが】)