ai-land撮影会(倉貫まりこ・沢田聖子)

piu2005-05-15

4部通しで参加。1部7人,2部9人,3部11人,4部4人くらいだったかな?
(4部通しは何気に初だったりするw)
1,4部の予定だったのだが、諸事情により通しに変更。
客層は殆どまりこチャン目当てだったかな。俺は聖子チャン目当てだったのでかなり撮りやすい状態でした。
聖子チャンのマネージャーが来るのがだいぶ遅れて(2部の中盤くらいで来たのかな)いたので休憩中もいろいろやってもらいましたww(本当は駄目なんだけどね。)
野外では全然まりこチャンを撮ってない状態になっちゃったな。。。
天気がもうちょっと晴れてたらよかったのだが。
スタジオは移動してからは初参加かな。中はかなり綺麗だったですが、あの照明をどうにかしてほしいな。評判が悪いのもわかる気がした。


<<<沢田聖子最新情報?>>>
6月にai-land撮影会に登場らしい。
(予定が決まっているので、どこかに追加されるとか。)←6/19は勘弁してくれ
7/29にDVD「ナーラック・ChingChing」が発売決定。