Ai+BAND@石丸

出演:Ai/川添(元リンドバーグ)/森(元ジュンスカイウォーカーズ)
参加者30人くらい。
内容はトーク(途中でDVDに収録されなかった映像をながしたりw)、参加者からの質問コーナー、歌(アコースティックで2曲)、DVD購入者は握手会+サイン会、じゃんけん大会って感じ。
DVDを買わなくても参加出来た(俺は買いましたがね)ので、もうちょっと集まって欲しかったところ。
やっぱ歌を聴くといいね。今度はLIVEに行きたいっす。


そうそう、質問コーナーで俺の質問読まれちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)!!
俺の質問は「目玉焼きの美味しい食べ方は何だと思いますか?」←くだらねぇ〜
あぁやっちゃった感じです。。。orz
(採用特典で3人とポラ撮りましたよw←サイン入り)