アリエル撮影会(高瀬李奈・白木夏衣・白沢麻梨那・立花夏)

4部に参加。参加人数4人。
前から少し気になってた高瀬李奈チャン、久しぶりに見たかった立花夏チャンが出るので最近全然行ってなかったアリエルに参加してみた。
高瀬李奈チャン結構いいかも。俺がハマルかはまだ不明だが1度外で撮ってみたいな。

立花夏チャンはあんまり変わっていなかったな。フランネルマリンのこときいたら、やっぱり解散しちゃってました。←俺、結構好きだったんだが。
あっそうそう宣材写真と違い(というかあの写真駄目すぎ)白木夏衣チャンは元気キャラでなかなかよかったです。
どちらかというとセクシー系が似合いそう。
(画像UP専用ブログにて撮影会の画像公開中【白木夏衣チャンのみですが】)